プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨日はポスティングに参加して来ました。
雨の予報が一転、猛暑になりました。
皆様に気遣って頂き、最後まで参加する事が出来ました。

主催者様、参加者の皆様、お世話様でした。 ありがとうございました。
3200枚、全て終了したそうです。
私も、今回は以前の様には行きませんが、少しはポスティングをしたぞという感じがしました。

被害者の方と話をしていて最寄り駅に着いたのは0時頃だったと思います。

駅を出ると、いつもの所でピーポー!
駅周辺だけでしたが、この時間でも付き纏いが大量でした。

変電所の横へ差し掛かり、付き纏いがいなくなると大雨になりました!
傘は持っていましたが、猛暑と雨のタイミングに全く!と!
この時間でも土曜日という事でしょうか、向かいの家も裏の家も灯りが点いていました。

1時半過ぎに布団に入りましたが、窓とベランダからのラップ音と加害で眠れませんでした。

やっと眠っても4時過ぎに起こされて後はウトウト、明るくなったので起きると5時でした。

昨日、出掛ける支度を始めるとセンサーが鳴りました。
侵入防御は切られていませんでしたので、加害者が鳴らしたという事です。
家宅侵入の予告でしょうか、防御を変えたので入って調べたのでしょうか?

洗濯、食事をしている時から首、背中に殺人波照射!
マイクロ波もしょっちゅう照射しています。
ずっと痛みが取れずに、両腕まで痛くなりました。

被害者さんに、以前より首の曲がりが酷くなったと言われました。
今住んでいる所は、四方八方から押しているので変形が酷くなっているのだと思います。

治療すれば余計にやる!

7時40分 髪を梳かし頭の防御を始める前、襖がガタガタと揺れる共振ヘリ?
ヘリにしてはプロペラの音がしない変な音です。
そしてマイクロ波照射!

10時5分    背中が痛くて横になるとピーポー!
12時10分頃  ピーポー! 打ち上げ花火! 12時13分 宅急便を
          クロネコヤマトが持って来ました。 荷物を片付け、二
          階に上がって横になると日本郵便が荷物を持って来
          ました。 終わると外で笛を吹く様な音がした後に
          ピーポー! 数分間だけ大雨になりました。

後はピーポーも飛行機も小さな音で立て続けています。
シャワーに入ろうとすると、いつの間にか横に止まっていたいつもの工事様の車がウロツキ始めました。
パソコンを始めると、メール送信をする度にバイクが走っています。

加害は朝から酷いまま、顎が胸に付いて重くて仕方がありません。
背中にもずっと照射を続け、腕までの痛みが続いています。
書き終わるとピーポー!


今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より抜粋

世界初の組み合わせ。ガラス製の超指向性スピーカー「The Glass」

roomie / 2016年9月4日 20時0分

兄弟メディアのギズモード・ジャパンより転載

音響にこだわるすべての人へ。

Turtle Beach社のHypersoundシリーズから「The Glass」とよばれるスピーカーが登場しました。その主な特徴は、数層の透明なフィルムが重なったガラス製で、高度な指向性スピーカーであること。

The Glassの場合、音が聞こえる範囲はスピーカーの真正面。一般的な指向性スピーカーと同様に、可聴音波だけでなく超音波を発生させることで、特定の空間にいる人にだけ音がはっきりと聞こえる仕組みになっています。

これはきっと誰もが既存の家庭用スピーカーから買い替えたくなる製品……かどうかはさておき、The Glassに施された技術の将来的な活用方法には注目が集まっています。

というのもプレスリリースによれば、Turtle Beach社は、この技術をパソコン画面や自動車のフロントガラスといったガラス製品に採用したいのだとか。たとえば他の人が近くにいる職場や車内でも、イヤホンなしで好きな曲を大音量で聴ける...なんて近未来的じゃありませんか。

ガラス製という切り口で考えてみると、これもまたまったく新しいアイデアというではありません。ガラス製ってどこかおしゃれな一方で、壊れやすく、修理は高額なもの。それでもやっぱり、ガラス製のスピーカーって違った形で過去に存在しているんです。

さて、それでは「ガラス製」で且つ「超指向性スピーカー」という2つの技術をうまく組み合わせた状態ではどうでしょう?

米Gizmodoいわく、これまでに成功した例は、The Glassが初めてだといいます。もともとゲーム関連機器で知られていたTurtle Beach社ですが、こうした家庭用スピーカーに本格的にリソースを投下し始めたことの表れだと、改めて評価されています。

The Glassの試作品のお披露目は、世界最大級のコンピュータゲームの展示会である「E3」。

将来の活躍に期待高まる! ガラスの超指向性スピーカーが登場[ギズモード・ジャパン]
Bryan Menegus - Gizmodo US [原文]
text by Rina Fukazu
Top image by Hypersound

抜粋終わり 下線は私


超音波を発生させるのだそうです。
パソコン画面やフロントガラスに採用…。
私は物理に弱く、機械音痴なのですが、この記事を読むと全てのガラス製品で音被害の演出が出来、身体攻撃も出来る様に思ってしまいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |