プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は、Eの会、車両街宣に参加して来ました。
いつもと同じで、車に乗っていただけなのですが…。

昨日は天気にも恵まれ、川越の小江戸という観光地では大勢の人出で、大変良い周知活動になりました。

途中で、お手洗いに行き車に戻ると、ドアの真ん前に見た事の無い人がスマホを車に向けて何かを打っていました。
どなたかの知り合いかと思いきや、クレーマーだったそうです。

前回もですが、文句を言いに来るようになりました。
加害者にとって、いかに嫌か!という事でしょう。


記事です。 ずっと不思議に思っていた事です。

私の住んでいるアパートの裏に、もう一棟、同じ様なアパートが立っています。

二階建てですが、二階は全て空き部屋です。
空き部屋ですが、雨戸は開けてあり、私の部屋に面した部屋は、カーテンまで掛かっています!

一階も真ん中は空き部屋です。
両側に二世帯が入っているだけですが、家族構成、名前、顔等、全く分かりません。

此処でも、以前の一戸建ての時の大家がやっていた様に、雨戸の開け閉めを、凄い音でやります。
I市の伝統のようです。

以前、知人が来ていた時も、雨戸の音に驚いていました。

そこで、ビデオカメラを持って、取材に行きたいと思いました。
いつからこの様な雨戸の取り扱いをしているのか。
I市全域でのやり方か、等、聞いてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |