プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時のニュース、パラリンピックの中継をやっていました。
ラジオの音が小さく、ラジオを耳に近付けるとガンガン! この時間から大きな音立てでした。

近くでゴーゴーという音、アイドリング様の音立て、マイクロ波で暑く眠れませんでした。

うっすらと明るくなったので起きると5時5分過ぎでした。
右の首、肩胛骨が痛く、動かすとズキッとします。

食事をして二階へ上がると、早い時間からピーポー!
歯を磨く前、ウ~!
今日も大量の付き纏いが出て来るだろうと思いました。

なるべく灯りを点けたくないので、夜明けが遅くなると起きる時間も遅くなります。
右肩から腕まで痛く、休み休み侵入防御などをしていたので遅くなってしまいました。
9時19分に家を出て、車の通る道に出ると音立てが始まり、付き纏いが大量に出て来ました。

今日は受付の人に薦められた金曜日です。

治療所にも5人の待ち伏せ!
治療を終って出て来た二人の女も、青汁云々の三文芝居を始めました。

後に来た男にモバイルを向けられました。
何故か、その男が先に入り、その後に私でした。
終わってエレベーターに乗ると、業務用ワックスの缶?が隅に置いてありました。

駅ビルに入る前にピーポー!
駅もホームも付き纏いが大量でした。
最寄り駅を出るとクラクション! 次から次へと付き纏いが出て来ます。

なだらかな坂を上り始めると鳩が鳴き始め、カラスになったなぁと思ったら数メートル上に男がいました。
この男は前を歩いていた訳ではありません。
どこから出て来たのでしょう?

家への曲がり角、いつも付き纏いが出て来る所で若い男が出て来ました。

今日も暑く、家へ着くと息切れが酷くなりました。
坂の途中から頭も痺れました。

14時14分、14時34分 横になると襖がガタガタと揺れる共振ヘリ音!
その後も飛行機様の音、ヘリ様の変な音を立て続けています。
ピーポーは小さく鳴らしています。

今日もセンサーを鳴らしていました。
これはセンサーの受信機の置き場所を変えた為でしょうか?
それとも留守中に侵入した時のカムフラージュの為?

パソコンを始める前にレコーダーを止めます。
すると出だしだけ大きくピーポー!
レコーダーを入れると直ぐに小さくしました!


今日のニュース TV TOKYO  より抜粋

北朝鮮が核実験の可能性 9月9日

きょう午前9時半ごろ、北朝鮮・北東部を震源とする、マグニチュード5程度の揺れが観測されました。日米韓の関係当局は、北朝鮮が5回目の核実験を強行した可能性があるとみて情報収集を急いでいます。ソウルから中継です。

抜粋終わり


動画があるのですがコピー出来ませんでした。
人工地震など無いと言う方がいらっしゃいますが、この動画の中でも人工地震と言っています。
人工の地震を起こす事が出来るという事です。


日本経済新聞 北朝鮮で人工地震か 核実験の可能性 韓国メディア報道
2016/9/9 9:53

WoW!Korea 韓国大統領府、北朝鮮の人工地震「核実験の可能性が高い」

日本經濟新聞 北朝鮮、5回目の核実験実施を発表 過去最大規模
2016/9/9 11:09 (2016/9/9 13:45更新)
より抜粋 日韓両政府によると、北朝鮮の核実験場がある北東部の咸鏡北道吉州郡豊渓里(プンゲリ)周辺で午前、人工地震が発生した。過去4回の核実験をすべてこの場所で実施した。日本の気象庁は同日午前9時30分ごろ、北朝鮮付近で自然地震と異なる地震波を観測した。


人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |