プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

梅干の種!

以前から不思議に思っていました。
ほぼ毎日、梅干しを一つ食べます。
種を捨てる時に目立つ音立てをします。

種無しの梅干を買った時には、目立つ音がありませんでした。
この犯罪の被害者はDNAを狙われていると言う方がいらっしゃいます。
ゴミにも介入しているので、梅干しの種のDNAでも狙っているのでしょうか?

これを書くとピーポー! ウ~!
空き家だった所の車?が入って来てピッ! マイクロ波照射!
音はレコーダーにあります。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
ここ何日か暑くて起こされ、防御を外しています。
どうも寝ている上から、体全体を圧迫、押していた様です。

家の中には何かを吹き込まれている様なので、いつもマスクをしています。
今日は、起こされると押されて息苦しく、マスクも外していました。
後はウトウト、4時50分頃に起きました。

今日はピーポーも飛行機音も少なく、小さく使っていました。
大きく鳴らしたのは午後からでした。
パソコンを始めるとピーポーを立て続けています。

13時14分 宅急便の荷物を片付けているとピーポー!
13時34分 お手洗いの掃除を終るとピーポー! クイックルワイパーを掛ける前、ピーポー!
この後も、お風呂に入るとピーポー! お手洗いに入るとピーポー!

休日の為か、飛行機音の代わりに犬吠え、声立てが多い様です。
ドアバンッはいつも通り、近隣中でやっています。
首、肩胛骨、背中全体が痛く、今日も酷い加害が続いています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

増え続ける汚染水 福島第一原発事故5年半 立ち並ぶタンク

2016年9月11日 朝刊

東京電力福島第一原発事故は十一日で発生から五年半。その直前に本社ヘリ「あさづる」で原発上空を飛んだ。

 双眼鏡をのぞくと、三年前の夏、高濃度の放射性ストロンチウム汚染水が漏れた区域で、ボルト締め型タンクの多くが解体されて姿を消していた。そこでは、耐久性のある溶接型タンクに置き換えるため、整地と六角形の基礎造り、溶接が同時並行で進んでいた。

 「せっかく造ったタンクを壊して造り直し。こんなことで現場の士気が上がるものか」。増え続ける汚染水や被ばくと闘う作業員の姿から、対応が後手に回る東電への怒りがこみ上げた。 (山川剛史)

福島
東京電力福島第一原発の全景。4号機から核燃料はなくなったが、1~3号機は溶け落ちた核燃料も使用済み核燃料も全て残っている。処理した水をためるタンク群が敷地を埋め尽くしている=本社ヘリ「あさづる」から、平野皓士朗撮影

福島2

引用終わり


現場作業員の方達は、命懸けで働いているそうです。
様々な事が隠蔽されている様ですが、命よりも大切な物は何なのでしょうか。
他の国々からの苦情は来ていないのでしょうか。



原発事故の動画です。
時間の無い方は、50分を過ぎた辺りだけでも見て頂けないでしょうか。
おしどりマコケンさんの、他の動画も是非ご覧下さい。


おしどりマコ・ケン トークライブ




スポンサーサイト

コメント

しゅうちょうさん、こんばんは みさです。

>寝ている上から、体全体を圧迫、押していた様です。

もう既に試されているかもしれませんが、
天井(布団の真上辺り)にアルミシートを貼るのはどうでしょう?
自分の場合 ベッドの真上に100cm×200cm位のアルミシートを貼っています。

アルミなどの金属類を防御に使う際のポイントは、
できるだけ金属を肌に触れさせない(少し身体から離したところにおく)
ようにすることですかね。(帯電を避けるために)

きちんとアースが(複数の箇所から)取れている場合はまだよいのですが、
この犯罪では(一般的なケースと異なり)、
身体からアースで電磁波を逃がすスピード・量よりも
電磁波が身体に入ってくるスピード・量の方が
圧倒的に勝っているようなので、アースもなかなか難しい
(アースが追いつかない)ように思います。残念ながら。。

あと、圧迫ですが、
つい先日私も首周りに締め付けるような不快な圧迫感を感じ
寝られないでいた時に、ふと思い立ち(電磁波は油分に弱いそうなので)
手荒れなどに使用するワセリン(薬局で300円位で販売されているもの)
を首周りに塗ってみたところ、圧迫感が途端に和らぎ、眠ることができました。

ちなみに先程コメント投稿用の文章を書きはじめた頃から
私も背中全体に痛みを感じるようになっていたので
(コメントを投稿させたくないのでしょうね)

試しにワセリンを背中に薄く塗ってみたら
背中がボコッボコッとなり、加害がしづらくなったのか
痛めつける場所を頭に移動させたようです。

どうやらワセリンが防御に効果があるのは間違いなさそうなので
あまりに痛みが酷い時は、身体全体に塗ってみると
効果があるかもしれません。。
(べたつきが気になりますが。。)
2016-09-11 22:21 | みさ #- URL [ 編集 ]

飲食に薬を仕掛けてる

こんにちは。
被害者ですが、
幻聴・幻覚・思考盗聴の経験はなく、
酷い身体攻撃を毎日受けてます。
これに関しては、
http://ansunduck.blog.fc2.com
をご覧ください。
(対策には、電磁波の敏感症の人にはアルミが効果があるかもしれませんが、
テクノロジー犯罪の被害者には効果がなく、
できるだけ厚い鉄板が一番効果があると思ってます。
また
http://ansunduck.blog.fc2.com/blog-entry-55.html#comment34 の投稿コメントもご参考にして下さい。)

飲食の事ですが、
飲食、水道水に薬を仕掛けたり、
通りすがりの車・オートバイの排気ガスに毒ガス(主に、硫化水素ガス)を仕掛けたりして
長期間にかけて病気にさせる手口を使ってるようです。

ですので、スーパーなどでの買い物にも、
留守の時にお気を付けなければと思います。
食べても気付くことなく、
味などは全く問題なくおいしく食べられます。

何を買ったのか、好物って何なのか、
何をよく買うのかを把握し、
ゴミあさりもして、
何を食べたのか、今度は何を買うかもチェックしたり、

ですので、買い物の時は、
いつも同じ物を買わないように、
外出の時もいつもの道しないで変えたり
色々工夫してください。

色々大変ですが、
自分を信じ、強くなり、
自己管理、自己統制をし、
不安やノイロゼー、神経質にならないように
加害者側の思うとおりにならないようにお願い致します。
2016-09-12 09:58 | ansunduck #Y15dpznU URL編集 ]

防御の情報、ありがとうございます。

みさ様

こんばんは。 コメント、ありがとうございます。

以前、スペース暖シートというのを掛けていましたが、効果が無く止めてしまいました。
直接掛けていたのが駄目だったのかも知れません。

千葉に住んでいる時はアースを4本引いて来て、両手足に付けていました。
此処は古いのでアース線が洗濯機とオーブンで取られてしまい、残念です。

現在の所は高台にあるので、真上から押しているとは思えません。
斜め上方のアチコチから圧迫されていると思います。
天井に貼ると間が空き過ぎると思うので、何か工夫してみます。

中村仁一先生と仰る方のYouTubeで見たと思うのですが、段ボール製の棺があるそうで、それを買って完璧に防御して、その中で寝たいと思いました。
が、通販では出て来ませんでした((苦笑)。
葬儀屋さんに聞きに行くのも憚られ、だれか知り合いに居ないかと思いましたが結局諦めました。

被害者の会の方にユースキンを薦められました。
ワセリンと同じ効果が有りそうなので、試してみます。

メールを打ち込んでいる時も、心臓に不整脈を送って来たり、威嚇する様な音を立てたりと凄い妨害をします。
情報の共有も困るし、被害者が連携するのも嫌なのでしょう。
何事にもめげずに頑張りたいと思います。
2016-09-12 19:45 | #- URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

ansunduck 様

こんばんは。
ブログ、拝見させて頂いてます。
お互いに酷い身体攻撃と、人的被害ですね。

以前に鉄板を置いた事があるのですが、重くて自分で動かす事が出来ずに、錆びも出て来てしまいました。
加害されている方向が分かると鉄板で防御出来たと言う方がいらっしゃいますね。

被害に気付かされてから色々と調べる内に、私は小さい時からTIで、私のプロファイルが加害者側にあると確信しています。
趣味、嗜好、考え方、性格、本当に良く知っていると思います。

加害者の思う壷にならないように頑張りましょう。
この犯罪が明らかになる日が来ると信じています。
2016-09-12 20:01 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |