プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨夜、動画でガンジーの言葉を見て思い出し、記事に書いておこうと思いました。


ガンジーの言葉

明日死ぬと思って 生きなさい。 永遠に生きると思って 学びなさい。

たとえあなたが 少数派であろうとも、 真実は真実なのです。


この言葉を頼りにして生きている様なところもあります。


昨夜はブログを公開した後にも、壁からラップ音が入ると気持ちが悪くなりました。
吐き気を起こさせる事は、簡単に出来ると思います。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされて防御を外し、ラジオをつけると4時過ぎでした。
以後は眠れず、5時の時報の少し前に起きました。

暗いので灯りを点けて洗濯、食事をしていると、やはり加害が酷くなります。
ブライティング、マイクロ波照射もしょっちゅうです。
今日は、周囲迄明るくなったのではないかと思えるブライティングをされました。

6時20分  走行音の様な、飛行機の音の様な大きな音が数秒しまし
        た。
7時半頃   美容院に行けないので、自分で髪を切ろうとするとウ~!
10時15分 はたきを掛け終わるとピーポー!
10時20分 ウ~! お手洗いの掃除を終るとピーポー!
12時10分 洗濯物の乾燥機を動かそうと洋間に入るとピーポー!

以後も防御を作り始めるとピーポー! とにかく何でもピーポー!
今もドアバンッ! ピーポー! 音はレコーダーにあります。
飛行機も朝からタイミングに合わせ、大きな音、低周波加害を続けています。

今日は火曜日!
不審バイク、車のウロツキが多く、ドアバンッ嫌がらせ!
地震も朝、晩! 異常な日々が続いています。


今日のニュース GIZMODO より引用

世界初、血管の中を泳ぐお魚ロボット「ナノフィッシュ」
2016.09.13 19:06

踊り食いならぬ、踊り治療。

新世代医療として、体内に取り込んだ小さな小さなナノボットが勝手に必要な治療を施してくれるという話は最近よく耳にします。カリフォルニア大学サンディエゴ校が世界初として開発したのはそんな体内用ロボット、ナノフィッシュです。

研究開発を行なったのは、Jinxing Liさん率いるカリフォルニア大学チーム。ナノフィッシュロボットは、金とニッケルの部品を銀のヒンジで繋いで作られており、その大きさはなんと砂粒の1/100。外部の磁石がロボットにウネウネした動きを生み、推進力となります。磁力の強弱によって、動くスピードや方向転換などを操作。今後、体内への投薬などに使われることが想定されます。

体内を泳ぐというコンセプトの小さなロボットは、今までにも考えられてきました。しかし、その多くは潜水艦スタイルで、バクテリアの螺旋状のしっぽが、ナノボットの動きのインスピレーションとなっていました。カルフォルニア大学チームが考案した魚スタイルは珍しいながらも、研究ではその動きの効率の良さが注目されています。



source: The New Scientist, Small

Rhett Jones - Gizmodo US[原文]

(そうこ)

引用終わり


テクノロジー犯罪の被害者には、チップが入れられているのではないかと思われる事があります。
実際にチップを見付け、摘出された方もいらっしゃいます。
今はナノチップであれば食べ物に入れ、それを食べるとチップが体に入るという事もある様です。

ニュースの様に病気の治療に使われる為に作っても、悪用されると恐ろしい事になります。
遠隔から周波数を変えて、様々な身体攻撃に使われそうです。


スポンサーサイト

コメント

チップ

チップによるのかもしれませんが、先日テレビで、
モーガン・フリーマン司会で、脳の思考の番組があったそうですね。
思うんですが、発表されるにはかなり前からの段階で分かっていたんだと思います
要するに、知ってる層は、知らない層を見下して生きていると言えそうです
2016-09-14 19:17 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

同感です

コメント、ありがとうございます。

テクノロジー犯罪に使われている科学技術も、公開されるずっと以前から研究、実験されていると思います。

3.11の原発事故のすぐ後、東京から続々と避難される方がいたそうです。
私などは計画停電のニュースを聞かされていて、原発事故の危険性は全く頭にありませんでした。
避難された方には、情報が入っていたのでしょう。
メディアは避難の取材はしたようですが、報道はしませんでした。
2016-09-14 19:56 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |