プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虫も眠る?

先日の害虫駆除の記事を書いていた時です。
布団の上に黒い虫の様な物が落ちていました。
周りを揺すってみましたが動かないので、死んでいるのかと思いました。

数十分後、その黒い物がモゾモゾと動き出したと思ったら、飛んで行きました。
以後、その虫は見えなくなりました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御を終わると変な震動と、何かの波動に包まれた様な感じになりました。
場所を変えると眠れた様です。

起こされてラジオをつけると3時前、すぐに3時の時報でした。
後はウトウト、パラリンピックの中継だったのでラジオは消しました。
明るくなって来たので起きると5時10分でした。

6時25分  食事を終るとピーポー! ドアバンッ! 二階に上がると
        ピーポー! 工事音立て!
7時10分  髪を梳かす前にピーポー!終わると飛行機音、声立て!
7時45分  洗面所へ洗濯物を取りに行く前にピーポー!
10時20分 掃除を始める前にピーポー!
13時48分 洋間へ行く前にピーポー! 用事を済ませて部屋へ戻る
        とウ~ピーポー!

以後も立て続けているので、メモを止めました。
夕食を食べている時、飲み物を飲む前にピーポー! シャワーに入ろうとするとピーポー! 女の「ア~」という叫ぶ様な声立て!

飛行機音は小さく、短く、少なめでした。
ブログを打ち始めると、アチコチでドアバンッ!
襖がガタガタと揺れる程のドアバンを何度もやっています。

右の肩胛骨の痛みが取れず、頭も四方八方から押され、持ち上げているのが大変な一日です。
二階で横になっていると、頭の痺れる事も多くなりました。


今日のニュース livedoor・NEWS より引用

マツダの社員寮で男性社員が殺害 社員の間で動揺広がる「怖い」

2016年9月17日 12時19分

マツダ社員寮 男性社員殺害で動揺広がる

2016年9月17日 12時19分
日テレNEWS24

事件があったのは広島市南区向洋大原町にあるマツダの社員寮。警察によると今月14日午後4時過ぎ、寮に住んでいる男性がうめき声を聞きかけつけたところ、非常階段の2階踊り場で頭から血を流し、あおむけに倒れた社員の菅野恭平さん(19)を発見した。非常階段は、普段、使われることはないという。

 同期の社員「明るい人柄。結構みんなに接したりして優しい人だった」「悲しい気持ちもあるが、怖い」

 菅野さんの頭には複数回殴られた痕があったという。凶器は見つかっていない。

引用終わり


ウィキペディアより抜粋

マツダ本社工場連続殺傷事件(マツダほんしゃこうじょうれんぞくさっしょうじけん)は、2010年(平成22年)6月22日に広島市南区及び安芸郡府中町にあるマツダ本社工場で発生した通り魔事件である。この事件で12人が被害に遭い、1人が死亡、11人が重軽傷を負った。

事件の概要

2010年(平成22年)6月22日午前7時35分ごろ、広島市南区仁保沖町のマツダ本社宇品工場の東正門前で、ファミリアS-ワゴンに乗った被疑者が2人をはねた。警備員の制止を振り切って敷地内に進入、周回して5人をはねた。さらに社内橋東洋大橋で猿猴川を越え、800m離れた本社工場にも侵入し4人をはねた。工場内を約10分間、距離は約5km、平均時速約40kmで暴走し、7時45分ごろ、南区大州の北門より逃走した。

被疑者は北門逃走より40分後、北東に4.6kmほど離れた府中町畑賀峠(瀬戸ハイム上)で「わしがやった」と110番通報。駆けつけた警察官が、殺人未遂罪及び包丁を隠し持っていたとして、8時23分に銃砲刀剣類所持等取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。

被疑者

現行犯逮捕された被疑者は同市安佐南区上安二丁目に住む42歳の派遣社員の男で、マツダの元期間従業員だった。

マツダによれば、被疑者は2010年(平成22年)3月25日に6ヶ月契約の期間社員として入社、4月1日から同工場でバンパーの製造業務に当たっていたが、14日になって自己都合退職した。被疑者はマツダ工場で同僚から集団ストーカー行為をされたとして、マツダが嫌がらせを止めなかったので、マツダに復讐しようとしたと供述しているが、警察の捜査では嫌がらせの事実は確認できず、被害妄想による思い込みと判断された。犯行現場ではブレーキ痕がほとんど発見されておらず、ファミリアS-ワゴンはフロントガラスが大きく破損し、ボンネットも変形しているという。

また「2008年(平成20年)6月8日の秋葉原通り魔事件のようにしてやろうと思った、マツダの従業員なら誰でもよかった」などと供述している。犯行前には知人に対して「僕は負け組」などと述べるなど精神的に不安定な状態にあったとされる。6月23日に被疑者は殺人未遂と銃刀法違反の疑いで広島地検に送検された。

被疑者は秋葉原通り魔事件の年に自己破産している。アパートには4月から干したままの洗濯物などもあり、生活にかなり困窮していたのではないかとされている。

裁判

本件では被疑者は殺人罪に問われたが、裁判上被疑者の責任能力が争点となることが予想されたため、度重なる精神鑑定要請が行われ、結果として起訴が2011年10月、一審の初公判が2012年1月26日と、裁判の開始が大幅に遅れることとなった。

2012年(平成24年)3月9日、広島地方裁判所は被告人の完全責任能力を認め、求刑通り無期懲役の判決を下した。この判決に被告は「『マツダ従業員による嫌がらせ』が『妄想』と判断されたこと」を不服として控訴した。

2013年(平成25年)3月11日、広島高等裁判所は「被告に殺意があり、完全責任能力があると認めた一審判決に不合理があるとは認められず、法令適用の誤りもみられない」として、被告側の控訴を棄却した。

2013年9月24日、最高裁判所は被告人の上告を棄却し、一審・二審の判決が確定した。

抜粋終わり 下線は私


今日のニュースの事件と、ウィキペディアの事件は直接の関係はありませんが、事件はどんどん忘れられてしまうので残しておきたいと思います。

マツダ本社工場連続殺傷事件の時、初めの内はテレビで集団ストーカーという言葉を報道していましたが、すぐにその言葉は使われなくなりました。
アメリカでは、集団ストーカーの報道をしています。

集団ストーカーはガスライティング、本人にしか分からない様に嫌がらせや付き纏いを続けます。
他人から見ると妄想に見える様にして、精神科誘導、自殺強要などを目的としています。
周りを加害者で囲み、被害者を孤立させる様に誘導して行きます。

被害者の皆様、自分が犯罪者に仕立て上げられない様に冷静に対処して下さい。
加害者の思う壷に入らないように、頑張りましょう。
様々な情報を集め、お互いに出来る事を希望を持ってやって行きましょう。



コメント

自殺、犯罪への誘導

集団ストーカーとは、結局のところ、タイトル通りなのでしょう
自殺だけでなく、犯罪者に仕立て上げたい
その理由を考えてきましたが、やはり警察と密接なつながりがあるのではないでしょうか

調べれば、いくらでも警察の有害さが解ってきます
彼らが出来るのは、交通警備くらいなもので、
常に犯罪者を「作り」出しています

要するに、本来的に捕まえられない
それならば犯人を作ってしまえ

この犯罪の被害者なら、行動も逐一解っているのだから
逮捕も出来るんです

いつからこうなのか
戦争に負けたからなのか

とりあえずは奴隷国日本の現状を嗤うしかないようです
2016-09-18 11:22 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

誰でもすぐに逮捕出来る国造りって感じですよねぇ。
この犯罪に気付かされるまで、警察官は国民の為に仕事をしていると思っていたのですが、あまりの違いに憤りを感じます。
玄関を一歩出たら、何が置いてあっても触らない、ストリートシアターは見ない、迷子を見ても声を掛けない、を実行しています。

虫はやはり誘導されていますよね。
稲城市の一戸建てに住んでいる時から、外出から帰ると虫が出て来ました。
元気の無いゴキブリがいたことがあって、これは加害者が捕まえて入れて置いた嫌がらせだろうと思いましたが。
2016-09-18 20:13 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |