プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も0時過ぎに布団に入りました。
変な音が周囲で鳴っていて、背中に変な震動が来ます。
場所を変えて眠れた様です。

一度起こされましたが直ぐに眠り、次に起こされると5時半、明るくなっていました。
灯りは点けずに食事をしましたが、飲んだ物が鼻に逆流する様な加害をされました。

7時29分  髪を梳かし頭の防御をしている途中、首の後ろ、急所の所
        に手が行くとピーポー!
9時40分  掃除を始める前、カラス「カ~」ピーポー!
12時10分 シンクへ行く前、ウ~ピーポー!
12時50分 御手洗いから出るとピーポー! バイクがウロツキまし
        た。 バイクの音が無くなると、止めていたピーポーを
        延々と立て続けました。

ここでメモを止めたのですが、14時過ぎに御手洗いへ入ろうとすると、すぐ近くで大きなウ~という音を数秒、すぐに女の声立て。
お風呂、湯船に入るとピーポー! 本当に下劣な加害者です。

お昼を食べ始めると同時に、いつもの工事様の車が近くに止まりました。
ここから被害が酷くなりました。
二階で横になると変な震動、音!

夕飯を作り始めると、吐き気攻撃!
御飯を少なくして、おかずだけは残さずに、捨てずに食べました。
誤嚥を狙う攻撃も続いています。

パソコンを始めると飛行機音を多用!
昼間は小さく、短く使っていました。
ドアバンッ!も近隣中で順番にやっている、そんな感じです。

心臓加害、マイクロ波も頻繁です。
頭を押すのも四方八方から、殺人波も朝から続いています。
今も裏からク~ック~ッという音がしています。

連休は遠くからも加害者が来るようで、人員豊富!
家の中に居ても、車、バイクが付き纏っています。
今日も、散々な一日です。



今日のニュース FNNニュース より引用

西東京市女性殺害事件 逮捕男、遺体の発見者を装い虚偽の説明

09/18 18:06

東京・西東京市で8月、79歳の女性を殺害した疑いで、隣人の男が逮捕された。
男は事件後、FNNの取材に対し、遺体の発見者を装い、虚偽の説明をしていた。
男は、「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに」、「わたし見ただけ。あのおばあちゃん」などと話していた。
東京・西東京市のアパートで、8月、多田和代さん(79)が首を切られ殺害された事件で、通報者を装い、現場の状況を淡々と話す、この男。
実は、多田さん殺害の容疑者だった。
17日、殺人容疑で逮捕された平岡 大容疑者(30)は、8月1日ごろ、多田さんをアパート内で殺害し、その後、自ら交番を訪れ、多田さんが倒れていると通報していた。
逮捕前、平岡容疑者は「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに。頭はこっち。(うつぶせに?)うん」と話していた。
実際には、あおむけに倒れていた遺体を、うつぶせと説明している。
また、多田さんとの面識について聞かれると、「(おばあちゃんはよく顔を合わせた?)してない。(あまり事件があるまで知らなかった?)わからない」、「(犯人が捕まっていないが?)怖い」、「(誰が犯人だと思う?)わからない」などと話していた。
捜査員への説明も、二転三転したため、当初から、事件への関与を疑われていたという。
関係者に対し、「騒音をめぐるトラブルで、多田さんから、注意を受けて、かっとなった」と話していたという、平岡容疑者。
警視庁は、直前のトラブルから、犯行に至ったとみて調べている。

引用終わり


上記のニュースには、容疑者へのインタビューの動画が有りますがコピー出来ませんでした。
是非、元の記事を御覧になって下さい。

集団ストーカーの被害者は、近隣や、外出中にも大きな音を立てられています。
御近所トラブルを誘発され、下手をすると精神科誘導をされます。
上記のニュースの亡くなった方が被害者かどうかは分かりませんが、同じアパートの他の住民からは苦情が無かったという事は、被害者である可能性もあると思います。



遺伝子組み換え食品の消費国である日本です。
トウモロコシはコーンスターチ等、様々な食品に使われて表示義務も無いそうです。
分からない内に、食べてしまっています。


遺伝子組換え毒性研究に対するモンサントの攻防




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-19 18:50 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-19 19:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |