プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これも稲城市の一戸建てに居る時に気が付きました。
レコーダーでヘリ音等を録音している時に心臓に加害をされると「心臓加害」とレコーダーに言っていました。

それが定番になると、何かの合図をしたい時に心臓加害をして私に「心臓加害」と言わせ、それを合図にする様になりました。
マイクロ波を照射されるとレンジに入れられたのと同じなので、急に暑くなります。
私にエアコンを点けさせ、「ピピッ」リモコンの音を合図に使います。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御を終ると小さくピーポー!
近くでゴーゴーと音がしていましたが、すぐに眠った様です。

圧迫感で一度起こされ、布団を除けて眠りました。
久しぶりに熟睡していると、加害者の設定時間に起こされました。
5時20分頃で明るくなっていました。

すぐ紙ゴミ出しに出ました。
玄関を出ると雨が大降りになりました。
稲城市は雨でも紙ゴミを出していたので、ここではどうなるだろうと、そのまま置いて来ました。

雨戸を開け、座椅子で横になれるようにして階下に下りました。
洗濯、食事の支度を始めるとピーポー! 雨の音は小さくなりました。

7時45分  髪を梳かし、頭の防御、首の後ろに手が行くとピーポー!
8時5分   洗濯機に洗濯物を出しに行く前 ウ~ピーポー!延々!
8時13分  洗濯を干し始めると大音量の飛行機! ピーポー! 干し
        終わりもピーポー! 横になると足の先から腕の辺りまで
        ビリビリと痺れ、筋肉がピクピクとし始めました。 みぞおち
        の辺りにも加害波を照射されてグルグルと凄い音で鳴りま
        す。
9時15分  昨日使った折り畳み傘をたたもうと、階下の椅子に座ると
        ピーポー! 延々!
10時42分 防御のマグネットシートを切ろうと階下に下りると、変な
        ウ~! 延々!

この後も、何かというとウ~、ピーポーを立て続けています。
代わりに飛行機音は少なく、雨の時にはドアバンッ!も少ない様です。

今日は火曜日!
頭、背中をグ~グ~と押されるのが分かります。
足の痺れ、脇腹辺りの痛みも続いています。

メールの送信にエラーを出され、ネットにも接続出来なくなりました。
再起動をしたり、シャットダウンをしたりと時間妨害もされています。
散々な火曜日です。


今日のニュース ZAKZAK夕刊フジ より引用

「釣れてますか?」の直後に突き落とされる恐怖の突堤 犯人は小中学生か

2016.09.20

大阪府岸和田市と忠岡町の突堤で19日早朝、釣り人が海に突き落とされる事件が相次いだ。被害者はいずれも自力で陸に上がってけがはなかったものの、和やかに釣りを楽しんでいた最中に受けた蛮行。釣り好きにとっては、ひとごとではなさそうだ。

 「釣れていますか?」

 19日午前7時5分頃、大阪府忠岡町新浜の突堤で釣りをしていた同府八尾市の男性会社員(56)は突然、小学生と中学生とみられる少年2人にそう声を掛けられた。

 質問を受けた直後、海に突き落とされ、この様子を見ていた別の男性が110番通報した。

 約1時間前の午前6時10分頃には、現場から約2キロ離れた場所でも同様の突き落とし事件が発生していた。

 被害に遭ったのは同府和泉市の中学2年の男子生徒(13)。同府岸和田市木材町の突堤で、友人2人と釣りをしていたところ、中学生か高校生とみられる少年に正面から肩を押され、海に転落した。

 通報を受け、周辺を捜索していた泉大津署員が午前7時半ごろ、全身がぬれた男子生徒を発見。事情を聴くと「岸和田で見知らぬ少年に落とされた」と話したという。

 報道などによれば、犯行に及んだとみられるこの少年を含む5人前後のグループが直前まで近くで釣りをしていた。うち2人が突堤に戻り、1人が男子生徒を突き落としたとみられる。警察は殺人未遂事件として、逃走した少年らの行方を追い、関連を調べている。

 遊び半分で起こした犯行だったのか。そうであったとしても、釣り人たちの命を危険にさらす行為であり、許されるものではない。

引用終わり


8月27日のニュースの少年も、上記の少年も、遊び半分かどうかは分かりませんが、質が悪く、可愛げがありません。
いたずらも他人を楽しませる様な、微笑ませる様な、そんな少年が以前はいたと思います。
学校ではいじめ、街中では嫌がらせ、集団ストーカーと根っ子は同じではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |