プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今月の初め頃に【各府省への政策に関する意見・要望が送れます。】というのを知りました。
水曜日と思っているのに忘れてしまい、今日は忘れずに送信しました。

増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪) ブログより転載させて頂きます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 

被害ではなく、要望です。
毎週水曜日、夜7時より 被害者の皆様、御参加下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけるとロマンティックコンサート、2時過ぎでした。
すぐに熟睡した様で、起こされると5時半、明るくなっていました。

昨日、今日と、ぐっすり眠っている時に起こされたという感じがしています。
久しく無かった事で、何故なのか考えてしまいます。
熟睡していてもパッと起こされ、すぐに覚醒して動く事が出来ます。

被害に気付かされるまでは、目が覚めても直ぐに起きる事も出来ませんでした。
眩暈がする様な感じで、暫らくグズグズとしてから起きていました。

今日は、大きなピーポーは無く、8時半、侵入防御を終わる頃に飛行機音を大音量で流されました。
起こされるのが遅かったのと、休み休みやっていたので出掛けるのも遅くなりました。

9時22分 玄関を出るとペンキの臭いがしました。
最近聞かされている工事様の音は、近隣でペンキ塗りの設定の様です。

急な階段を下りて、細い道に出ると掃き掃除をしている老女。
「おはようございます」と言いましたが、返事は返って来ませんでした。

治療所が近くなるとピーポー! 救急車に大音量で追い抜かれました。
ドアを入ると待合室には一人だけでした。
ここの会計は先に払うので、終われば直ぐに帰ります。

すぐに私が呼ばれ、待っていたのは終わった人?待ち伏せでした。
いつもより治療用の椅子が左側に寄せて置いてあるのが気になりました。
私の後にも誰も来ませんでした。

買い物をして、帰路に着きました。
JRの掃除の人の付き纏いと記事にすると、今日は一人も見掛けません。
と思ったら、エスカレーターの上から見ていて、私が気が付くとすぐにいなくなりました。

最寄り駅に着いて、家賃の振込みに銀行に行こうとすると大きな走行音!
空いているATMが数台あるのに、何故か行列!

街道を渡るとウ~! 延々!
付き纏いが次から次へと出て来ました。
工事設定も、アチコチで音立てをしています。

なだらかな階段の前からピーポー!
階段を上り切るまでに5人の付き纏いが次々と出て来ました。
久しぶりに雨に降られずに帰って来ました。

帰ってからはウ~ピーポー立て続け。
パソコンを始めてからは更に酷く、10回録音しました。
今もピーポー!

飛行機音も帰ってから、大小取りまぜ立て続けています。
こちらもパソコンを始めてからも続いています。
頭を押され、首が伸びず、マイクロ波もしょっちゅう照射されています。



今日のニュース J-CAST テレビウォッチ より引用

とくだね!
石原知事も市場長も「中身読まずにハンコ」盛り土抜き工事契約書
2016/9/21 15:12

毎日毎日、新しい疑問が出てくる。東京都の豊洲新市場の「盛り土」問題について、きのう20日(2016年9月)は水産物卸売場地下の水からシアン化合物が検出された。都議会公明党が採取し、民間機関で調査したところ、1リットルあたり0.1ミリグラム見つかった。

シアンは濃度が高いと呼吸障害、頭痛、めまいなどが起き、最終的には死に至ることもある。今回の0.1ミリグラムは体に害が及ぶレベルではないが、国の環境基準では「検出されていないこと」とされている。

「知らなかった」「報告なかった」「気付かなかった」

主要施設の下に盛り土が行われていなかったのは誰の責任だったのか。きのう20日に明らかになったのは、11年8月の土壌汚染対策の工事請負契約書の件だ。印鑑には「代表者 東京都知事 石原慎太郎」とある。契約には「建物の下には盛り土をしない」という趣旨が書いてあるが、石原氏は「何の報告もないまま計画が進んでいった」といっている。

小倉:巨額契約なのに?

設計がつくられたとされる09年7月から11年7月まで中央卸売市場長を務めた岡田至氏が初めて口を開き、「私は盛り土が一部なされていないということについて知りませんでした。全面的に盛り土が行われているというふうに思っていました」と話し、同時に「一番の問題は、私がどうもハンコを押しているんですね。夜もなかなか眠れないということもあります」と憔悴しきったような表情で答えた。

11年に汚染対策工事仕様書を岡田氏が決裁、その後に石原元知事が承認印を押したという経緯のようだ。

司会の小倉智昭「333億円余の契約書って、10万円の収入印紙が6枚も貼ってあって、そこへ印鑑を押す時に、知事も市場長も中身を読まないのかね」 小池百合子知事が帰国し、まだまだ問題が広がりそうだ。

引用終わり


こんな事だろうと思っていましたよねぇ…。
「記憶にありません」で通ってしまうのですから…。
都議会公明党は、何故今調査なのでしょう。
私は数年前からテレビを見ていませんが、私がテレビを見ている時から問題になっていましたが。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |