プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
一度起こされ、暗かったのでラジオもつけずに眠った様です。
次に起こされると、少し明るくなっていたので起きました。

5時8分、すぐにプラスチックゴミを出しに出ました。
今日も雨です。
ゴミを入れる所には、月曜日と同じ物と思われるゴミが入れてありました。

食事の支度、シンクに長く居たくないので、テーブルでレタスを千切ろうとするとピーポー!
洗う為にシンクへ行く前にウ~!

今日は此処から立て続けです。

洗濯物を干すとピーポー! 洗い物が終わるとピーポー! 止めたと思うと直ぐまたピーポー!を繰り返していました。
御手洗い(大)から出るとインターホンが鳴りました。
12時~14時指定の荷物を、11時11分に日本郵便が持って来ました。

時間指定は見落としたそうです。
ここ数回、御手洗いから出ると宅配業者が来るという事が続いています。

本当に変態!

お昼を食べて、クロネコヤマトが来るまで横になっていようと二階にあがりました。
ここで眠らされます。
起こされるとクロネコヤマトの車が、エンジン音高く出て行きました。

不在メールが来ていましたが、インターホンが鳴っているかどうかはレコーダーを聞けば分かります。
再配達に来る時に、また付き纏いが出来るという事ですね。
外出しても必ずと言っていいほど、待ち伏せと付き纏いをされます。

今日もウ~(多くなりました)、ピーポー!立て続け!
飛行機様の音はパソコンを始めると多くなりました。
右の肩胛骨が痛く、頭を上げていられず、頭痛も続く一日です。



今日のニュース アメーバニュース より引用

iOS 10でカメラのシャッター音が鳴らなくなる裏技? 不具合の可能性も

2016年09月22日 15時21分 提供:ねとらぼ

 iPhoneはカメラやスクリーンショットの撮影時に、かなり大きなシャッター音が鳴ります。ステレオスピーカー搭載の「7」と「7 Plus」では音量も倍増。しかしある設定を施すことで、この音を完全に消せることが分かりました。

【設定から「一般」→「アクセシビリティ」→「AssistiveTouch」へ】

 「設定」アプリを開き、「一般」「アクセシビリティ」「AssistiveTouch」の順に選択。「AssistiveTouch」のスイッチをオンにしたら、「最上位レベルのメニューをカスタマイズ」を選びます。

 カスタマイズメニューが出たら右下の「−」ボタンでアイコンの数を1つまで減らし、残った「カスタム」をタップ。「消音」を選んで「完了」を押せば、準備はOKです。以降、ホーム画面に表示される薄いグレーのボタンをタップすることで、消音機能のオン・オフを切り替えられるようになります。

 iOS 10(10.0.1)導入済みのiPhone 6とiPhone 7 Plusで試したところ、いずれもシャッターが無音に。音楽やSEはもちろん、3D Touch動作時のバイブレーションすら消えます。iOSの不具合による可能性があり、後日アップデートで修正されるかもしれません。

 本来シャッター音は盗撮の防止が目的であり、もちろんこの設定の悪用は厳禁。ゲームのスクリーンショットを撮りたいけど、公共の場だとシャッター音から盗撮を疑われかねない……そんなときに使う分にはアリでしょう。

引用終わり


外出時、どこへ行っても、どの場所でも、歩いていても、四方八方からスマホ、携帯、ゲーム機等々、様々な物を向けられます。
レンズを私に向ける人もいますが、シャッター音は
聞いた事もありません。
上記ニュースの様なカラクリだったのですね。



誰でも犯罪者に仕立て上げる事が出来ると思います。
個人の力は小さく、権力の力は大きいですね。
それでも真実は一つです。


実録!保険金詐欺犯の警察と検察 交通事故の調書捏造詐欺 つまみ食い捜査の実態は想像を絶する金融詐欺 検察が捏造するのが当たり前な理由には巨悪の保険金詐欺の目的があった!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |