プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

風も操作する

以前、扇風機の風が私には当たらない時があると記事にしました。
エアコンも同じで、マイクロ波を照射されて暑くしている時にはエアコンの風は当たりません。
アルミ箔やエアクッションなどの軽い物で防御をしていると強風になり、飛ばす様に当てて来ます。

洗濯物は外に干せず、乾燥機で乾かしています。
一日中つけていても乾かない時が、度々あります。
温風が当たらない様にしているのだと思います。

まさかと思われますよねぇ…。
何回も同じ事をされると、偶然の事には思えません。
特にエアコンは暑くて18度でつけても風はなかなか出て来ません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると古い歌を流していたので、3時過ぎだと思います。
次に起こされると、うっすらと明るくなっていたので5時16分、起きました。

今日は静かなのかと思ったら
9時39分  掃除を始めると、いつもの様にピーポー!
10時25分 御手洗いの掃除に入るとピーポー!
10時57分 食事の支度を始めるとピーポー! 食事の中頃でピー
        ポー! 食べ終わる頃にピーポー!

この後も、いつもの様にポイントのタイミングに合わせピーポー、飛行機立て続け!

昨日、クロネコヤマトの再配達を日にちと時間指定でメール送信をしたのに、また来ました!
パソコンを開くと同じ品物を今日発送したというアマゾンからのメールが来ていました。

うっかり者の私が2つ頼んでしまったかと確認しましたが、間違えてはいない様です。
いったいどうなっているのか…。
少しすると、ガスボンベの交換が来ました。

いつも何も言わないのに、「失礼しま~す」と言って!
ここから、今迄は全く痛くなかった右胸が痛くなりました。
ここまで書くと、エアコンがガーガーと風の音をさせています。

今日も近隣でアイドリング様の音、キンキン、キーン、様々な音が続いています。
上を見ようとしても、後ろから頭を押されている様で動きません。
週末はこの時間以降にドアバンッ!や暴走バイクが始まります。



今日のニュース PR TIMES サンワサプライ株式会社のプレスリリース(2016年9月23日) より抜粋

超音波の振動でミクロの汚れを除去できる大容量タイプの超音波洗浄機を9月23日発売
サンワサプライ株式会社  2016年9月23日 16時25分

雜・浹豕「_convert_20160923201846
超音波洗浄機(強力・めがね・時計・周波数42khz・家庭用・5段階タイマー付)
型番:200-CD026  販売価格7,389円(税抜)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/200-CD026

本製品は、目に見えない汚れを取り除く超音波洗浄機です。時計やメガネ、アクセサリーなどに溜まっている汚れを取り除く事ができます。超音波の振動で目に見えない無数の気泡を発生させ、その気泡がはじける瞬間の衝撃波で細かい汚れを落とす事ができます。



抜粋終わり 下線は私


布団に入ってからも、昼間横になっている時も下からの細かい振動や衝撃波を感じます。
まさか、こんな機械で攻撃されている訳ではないでしょうが、超音波が使われているのは確かだと思います。
科学、物理に強い方には何をいまさらと言われそうですが。



癌を克服された方は様々な方法を仰いますが、共通している事は免疫力を上げる事と、心、気持ちの持ちようという事の様です。


心がガンに克つとき



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |