プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バイク部隊?

今日はバイクの走行音立てを、何十台も聞きました。
ここのポスティングをした時に、同じようなバイクが何台も止めてあるアパートがありました。
こういう所から、当番が代わる代わる出て来るのだろうと思いました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
入る前からピーポー!
防御を終ると、変な揺れが始まりました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
周囲の音と息苦しさで眠れず、防御をやったり止めたりして、やっと眠れた様です。
次に起こされてラジオをつけるとニュース、5時16分と言ったので起きました。

階下へ下りるとバイク!
ここからバイク部隊?が一日中立て続けです。
ここまで書くとドアバンッ! 配送様の車が出てマイクロ波を照射!

7時45分  洗い物をする前にピーポー! 暴走族の様な走行音!
11時4分  食事の支度を始める前にウ~! バイク! ピーポー!
        バイク!
13時24分 夕ご飯のお米を砥ぎ終わると、すぐ近くからピーポー!
13時32分 クイックルワイパーを掛け始めるとピーポー!
14時20分 横になると、裏の家で布団叩き! ピーポー!

この後も食事、歯磨き、お風呂、何でもピーポー!
その前後にバイク!
代わりに飛行機音は少なく、小さな音しか聞こえません。

パソコンを始めると、行き止まりの家でドタドタ!
ピーポー! 襖が揺れるドアバンッ!立て続け。
ブログを書く前に御手洗いへ行くと、配送様の車が入って来ました。

ここは行き止まりなので車の音は使えず、深夜にもバイクの走行音を立てています。
書き止めるとピーポー! バイクの走行音でピーポー大音量!

ニュースを書き終わるとピーポー!
全てを書き終わると、又ピーポー!



今日のニュース マイナビニュース より抜粋

写真・動画共有で快進撃を続けるSnapchat、動画カメラ内蔵サングラス発表
Yoichi Yamashita [2016/09/25]

米Snapchatは9月24日(現地時間)、サングラスにビデオカメラを組み込んだウエアラブルデバイス「Spectacles」を発表した。同社が提供する写真・動画共有サービス「Snapchat」は若い層を中心にユーザーを増やしており、アクティブユーザー数でTwitterを上回っている。Spectaclesは同社初のハードウエア製品になる。

Spectaclesはユーザーが自身の目で見たままの風景をSnapとして撮影できるように設計されており、サングラスのレンズと並ぶように115度の視野角のカメラレンズが2つ配置されている。サングラスのフレームをタップすると10秒間のSnap(ビデオ)撮影が始まる。録画中であることをユーザーが確認でき、また周囲の人にも分かるように、録画中はカメラレンズ部分の内側と外側が発光する。撮影したビデオは、BluetoothまたはWi-Fi経由でSnapchatのMemoriesに送られる。バッテリー動作時間については「1回の充電で、1日の生活をSnapできる」としている。

謦ョ蠖ア繧ォ繝。繝ゥ_convert_20160925211346

カラーは、ブラック、ターコイズのような青、赤の3色。Wall Street Journalによると、数量を限定した販売になり、価格は129.99ドル。

抜粋終わり


見たままの風景を撮影と書かれていますが、様々な情報を盗られそうです。
録画中は周囲の人にも分かる様に発光するそうですが、写しているのかなぁなどと見ている内に写されてしまいます。
被害者にとっては良いものなのでしょうか…。
私が買ったカメラは、すぐに壊されてしまいます。



2014/3/25に公開された動画です。




ウィキペディアより抜粋

熊本地震(くまもとじしん)は、2016年(平成28年)4月14日21時26分(日本標準時)以降に熊本県と大分県で相次いで発生している地震である。

抜粋終わり 下線は私


予想? 予測? が出来ていたという事でしょうか。
これなら、地震予報が出来そうですが…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |