プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると「さざんかの宿」?が流れていました。
3時過ぎでも周辺でゴーゴー音がしていましたが、すぐに眠れた様です。

次に起こされると4時過ぎ、5時の時報で起きました。
階下に下りて、御手洗いに入るとピーポー!
以後は静かになりました。

やはり出るのが遅くなり、9時11分に出ました。
車の通る道に出ると、付き纏いが次々と現れました。
タイミングに合わせて家から出て来た男は、車で追い抜いてから止まったまま待ち伏せでした。

治療所に着いてエレベーターの前に立つと、受付の女性が患者と一緒に降りて来ました。
受付を終ると、もう一人の受付の人がバンッ!音立て。
先生は御手洗いから出て来ました。

先に居た人も、後から来た人も、全て工作員!
レギュラーの老女は隣の人と話しているのに、その人の背中の後ろで私に向けて手をヒラヒラと振りました。
その後も同じ事をしていましたが、相手に説明をするのに見えない所で手を振ってもねぇ!

しかも、お墓の話で、どうも仄めかしの様です。
両親のお墓参りに行っていない事を仄めかしている様な…。
「千の風になって」ではありませんが、私はお墓にあるのは骨であって、両親はいつも私の中に居ると思っています。

待っている間に、足が痺れ熱くなりました。
更衣室に入るとピーピーピー!
治療するまでは待たされましたが直ぐに終わり、帰路に着きました。

昨日の地震シュミレーションを見た時に、鎌倉市の津波シュミレーションの動画もありました。
鎌倉市消防という腕章を付けた二人の男が待ち伏せ、付き纏いでした。
駅のATMや薬局に長蛇の列の待ち伏せでした。

最寄り駅を出ると、写メが撮れなくなっていました。
待ち伏せ、付き纏いは多く、次々と出て来ました。
変電所の角でウ~! 飛行機音、頭が痺れ、息が苦しくなります。

13時17分 歯を磨く前にウ~! いつもの工事様の車が入るとピー
        ポー!
13時58分 お風呂の掃除をする前にピーポー! 終わるとウ~ピー
        ポー!
14時55分 横になるとピーポー! グ~ッという飛行機様の音! 子
        供の「ア~」という声! グ~ッ飛行機様の音!

以後もピーポー、飛行機様、ヘリ様の押し付ける様な音立てが続きました。
パソコンを始めるとアチコチでドアバンッ!
ピーポーも立て続けています。

右の肩胛骨が痛いと言ったら、左も痛くなりました。
痰が絡んで、喉がゼーゼーと言っています。
もう、火曜日の体制の様です。


今日のニュース らばQ より抜粋

2016年09月26日 10:41
あらゆる抗生物質が効かない「スーパーバグ」の感染が広がる…世界のリーダーたちが取り組むことで合意

あらゆる抗生物質が効かない「スーパーバグ」の感染が拡大し、人類の健康が脅かされています。

このまま放置すると、2050年には世界で年間1000万人が死亡すると見積もられているこの脅威に対し、国連で取り組んでいくことを各国のリーダーが合意・著名しました。

World leaders sign groundbreaking UN declaration to tackle biggest global health threat

1928年に発見された世界初の抗生物質ペニシリンは革命的な薬で、その後も数々の抗生物質が開発されてきましたが、年々耐性菌が増加し、強力な細菌が生まれる「いたちごっこ」となっています。

そして、他の抗生物質が効かない際に医師が最後の手段として使う薬「コリスチン」さえも効果がない耐性菌「スーパーバグ」が中国で発見され、今年アメリカでも感染患者が確認されました。

抗生物質が効かなくなると、どうなるのでしょうか。

帝王切開、腸の手術、関節の手術、抗がん剤治療など、多くの医療処置が危険を伴い、取り扱いができなくなってしまうのです。

現在、薬剤耐性菌感染症で亡くなる人は世界で年間70万人と言われていますが、このまま問題を放置し、抗生物質が力を失うと、2050年には世界で年間1000万人にまで膨れ上がると危惧されています。

長らく、結核、コレラ、赤痢、チフス、ペストなどの脅威から人類を救ってきた希望の薬である抗生物質も、その魔法が切れてきたようです。

この問題に取り組むため、国連では6億ドル(約600億円)を投じることを宣言しました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●投じる額は世界中でたった6億ドル? もっとないとダメだろう。これは深刻な問題だ。

↑ようやく問題視をし始めた段階。温暖化問題といっしょで、放置すればするほど自分たちの首を絞める。

↑温暖化のように遅すぎるかもだ。科学者たちは最後の警告を何十年も前からしているよ。だが、いつものように政府は大きなトラブルになるまで何もしない。

↑思うに、抗生物質についてはもう少し希望はある。現在の薬が有効であり続けるよう、研究されているので。

↑問題は人間が服用する抗生物質ではないんだ。食糧に含まれる抗生物質のほうだ。世界の抗生物質の半分が工場式の農場で利用されている。

↑では、最も簡単な解決法は、農業で抗生物質を使わないことだ。

●研究者の立場で言うと、6億ドルは良い行動ではあるが、本当に違いがわかるほどに結果を出すには、さらに何十億ドル以上が必要だ。

●これは裕福な人がより裕福になることよりは、重要じゃないんだよ。

●足を失わないようにと服用量の多い抗生物質を飲んでいる人にとっては大問題だ。
帝王切開もかなり一般的だし、乳児の死亡率が急上昇すると思う。
抗がん剤化学治療が効かなくなる? 細菌感染に対抗できなくなる? 大問題だよ。
今は大したことはない病気で人がどんどん死んでいった1900年代に戻るということだよ。
自分は足を失いたくないし、みんなも命を失いたくないはずだ。もっと投資をしなくてはいけない。

●「こういうことは自分には起こらない」って言葉は人気の呪文だよ。

●家畜の食事に抗生物質を混ぜるのを違法にしよう。それをする理由は牛が下痢をせずに体重が増えるといった理由だけだ。

●中国では自由奔放過ぎるのも問題。何の薬品でも手に入る。

実際の問題解決に関しては、まだまだかなりの投資が必要だそうで、感染が広がってから対処したのでは遅いとのことです。

抜粋終わり 下線は私


医療事務員をしている時に、安易に薬を貰う事が出来たので抗生剤も飲み過ぎて、段々強い物でないと効かなくなりました。
なので、他人様に言える事ではないのですが、薬を処方されたら、どの様な薬か調べてみる必要はある様です。
日本は健康保険がある為に、薬を飲み過ぎているのは確かです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |