プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

一昨日、出掛けた途中から写メが撮れなくなりました。
今日確認すると、メモリカードを駄目にされたようです。
鎌倉市消防という腕章を付けた男2人の待ち伏せから、写っていませんでした。


ベガさんのブログのリンクが、やっと出来ました。
今迄に何度かやったのですが出来ず、同じ事をしたと思うのですが、昨日は出来ました。
【ベガのブログ】を、是非ご覧下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
一度起こされて、すぐに眠った様です。
次に起こされると5時過ぎ、明るくなるのを待って5時20分に起きました。

お湯を沸かそうと水を出すと、蛇口の先が外れて噴水の様になり頭から水を被りました。
古い所為なのか分かりませんが、アレコレやっている内に嵌まりました。
これで一気に落ち込み、何もやる気が無くなってしまいました。

9時6分   不動産屋の名刺を探し始めるとウ~!
9時42分  シャンプーの詰め替えを終るとウ~ピーポー!
13時16分 御米を砥ぐ前にピーポー! 近隣でガンガン! 台所へ下
        りると大きな飛行機音! マイクロ波を照射されました。

この後も、煮物を作ろうと椅子に座ると窓の向こうでゴソつく音! 冷蔵庫のサーモスタットが入り、ピーポー!
今日もグ~ッという飛行機音が続いています。

近隣では、朝からクーーーという音が続き、時々いつものク~ク~という音になります。
14時頃から、アチコチで工事用の音立て!
これで更に具合が悪く、掃除もせず、最低限の事しか出来ませんでした。

お風呂に入り、襟足を剃ろうとすると変なピーピー音で加害車が近くに止まりました。
後は音も無く、加害だけが酷くなりました。
ネット妨害もされるだろうと思うと案の定、動作が遅く、イライラとしています。

パソコンを始めると、襖がガタガタと揺れる共振の飛行機音!
その後も大きな飛行機音を立て続けています。
ドアバンッもアチコチでやり、今日も散々な一日です。



今日のニュース ガジェット通信 より抜粋

公安警察はスパイ獲得工作に6か月もの基礎調査
DATE:2016.09.28 17:00 ラジオライフ.com

スパイや協力者の獲得・運営について、ドラマや小説では、公安警察官が自ら対象組織に潜入し、工作活動をしているように描かれています。しかし、実際には少し違うようです。公安警察の活動はスパイによる工作がほとんど。ただし、基礎調査だけで6か月もかけるほど慎重に行われます。

公安警察はスパイから情報を得る

公安警察官が、日本共産党や極左系団体の党員やシンパに近づき、スパイに仕立て上げ、対象団体の情報を得ます。その方法は、時間と手間がかかったもので、まずはスパイに仕立てる人物の選定から始まります。

相手の対象組織での地位、活動、性格、出世の可能性を吟味し、自然な接触が可能か、秘密を守りそうか、犯罪傾向はないかなどを含めて工作対象者を選定。そこから3~6か月かけて尾行、張り込み、ゴミ漁りなどを行い、趣味嗜好、人間関係、生活リズム、性格などを把握。実際に接触した時の対処方法を検討します。

抜粋終わり 下線は私


ウィキペディアより抜粋

公安警察(こうあんけいさつ)とは、警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称である。

主に国家体制を脅かす事案に対応する。

国外的には旧共産主義国の政府、国際テロリズム。また国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体(セクト)、右翼団体(右派系市民グループ含む)などを対象に捜査・情報収集を行い、法令違反があれば事件化して違反者を逮捕することもある。さらには、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になっているとされる。

抜粋終わり


私は無宗教で何の組織、団体にも所属していません。
市民活動もやった事はありませんでした。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害に気付かされる前から、私の情報を盗られていたのは確かで、加害者側は私の性格、趣味、嗜好、人間関係、生活リズム等を大変良く知り、それに合わせて加害行為をしています。
被害に気付かされてからは、待ち伏せ、付き纏い、ゴミ漁り等をされています。
私がスパイに仕立て上げられる可能性はありませんが、行われている事は、上記ニュースの下線の部分そのものです。


スポンサーサイト

コメント

やはり犯人は公安

でしょうね
そうでもしないと出来ない「犯罪」だと思います
2016-10-01 07:26 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

そうですよねぇ。
私も、被害初期には考えもつきませんでしたが、今は宗教団体だけでは出来ないと思っています。
2016-10-01 19:44 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |