プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パソコンを始めると動作が遅く、メール受信に大変な時間が掛かっています。
ネットに接続すると、以前と同じ様にページに接続出来ませんと延々と妨害をされています。
バイクの大きな走行音がすると、サイトに接続出来なくなっています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
息苦しさで起き、暫くして眠った様です。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ウトウトとして、ラジオが5時11分と言ったので起きました。

すぐに燃やすごみのごみ出しに出ました。
玄関を出ると、不自然に大きな虫の音!
戻ると走行音立てでした。

7時10分頃  歯を磨き終わると飛行機様の音。 顔を洗おうとすると
          子供の声立て、何台もで鳴らすウ~!
7時50分頃  髪を梳かし、頭の防御を始めるとウ~! 首の骨が変
          形している所へ手が行くと、子供の声立て、ピーポー
          延々!
8時5分頃   乾かなかった洗濯物を仕舞いに、タンスの前へ行くと
          バイク、ピーポー! バイク、ピーポー!
8時12分   洗濯を干す前ピーポー! 一度止めて、すぐ又ピーポ
          ー!
8時20分、8時23分と間隔を置かずにピーポーを延々と立て続け。

これでメモを止めましたが、以後も狂ったようにピーポー、ピーポー!
ヘリ様、飛行機様の音も、グ~ッ、キーン、ゴーと立て続けていました。
その合間に、工事様の音立て!

パソコンを始めると、クロネコヤマトの車が止まりドアバンッ! 男の声!
車は戻って行きましたが、10分位すると又入って来ました。
レコーダーを入れると車は動かず、レコーダーを止めるとクロネコヤマトのエンジン音を高く響かせて出ました。

この前後は、近隣のアチコチでドアバンッ!
マイクロ波照射、心臓加害、顎が胸に付いて圧迫しています。
今日も、異常な一日です。


火曜日にも飛行機音を大量に流していましたが、電気の検針が火曜日に来ていました。
社名がTEPCOになっているので、ここはスマートメーターに変わっているのでしょうか。
加害が酷いのは、この所為もありそうです。
来月の検診予定も火曜日!



今日のニュース サンスポより引用

.9.30 12:17
「溺れる顔見たかった」釣り人海に突き落とし…男子中学生4人を補導 大阪府警

大阪府岸和田市と忠岡町の突堤で今月19日、釣り人2人が相次いで海に突き落とされた事件で、大阪府警は30日、傷害と暴行の非行内容で、いずれも同府内に住む12~13歳の男子中学生4人を補導し、うち3人を児童相談所に送致したと発表した。全員が突き落としたことを認めており、「人が海に落ちる瞬間やびっくりする顔、溺れる顔を見て楽しもうと思った」などと供述しているという。

 府警によると、4人は19日午前6時~7時、同府岸和田市木材町と忠岡町新浜の突堤で、釣りをしていた同府和泉市の男子中学生(13)と同府八尾市の男性会社員(56)の背中などを突き飛ばして海中に落とし、男性会社員の首や腰に全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。男子中学生にけがはなかった。突き落とされた2人はいずれも自力で陸に上がった。

 近くのコンビニエンスストアの防犯カメラなどから、少年らの関与が浮上したという。(産経新聞)

引用終わり


他人が苦しんでいるのを見て楽しみたいというのは、どの様な神経なのでしょうか。
テクノロジー犯罪の加害者も、私の具合が悪くなるのを見ている訳です。
嫌がらせをしている人達も同じですが、楽しいのでしょうか。



日本が遺伝子組み換え食物の最大消費国の様です。
表示義務の無い物で、知らない内に摂取しています。


ジェフリー・M・スミス氏(映画「遺伝子組み換えルーレット」監督)単独インタビュー【ダイジェスト】



スポンサーサイト

コメント

ネット回線

こんにちは。

私もネット回線が異常です。
以前は3Mbpsの回線を使っていたのですが、実際には60Kbps,動画も見れなかったです。普通のサイトも何分待ち。メールは全然出て来ないこともよくありました。
特に、急ぎのメールを送るとき、受けとるとき、そういうタイミングで出て来ないことがよくありました。

今は光ケーブルで、動画も見れるし、メールもちょっと待つぐらいで開きます。。が、ネットワークマスターというアプリで見ると、Youtube に4つ接続されていることがありました。
ログインしていても、見たこともない変態サイトをお薦めされて、不快です。

また、ルータにアクセス拒否されたりします。
ここにすんなりコメントが出来たのには少し驚きました。
というのも、コメント出来ないことがよくあったので。

あと、2―3日前、マイスピというサイト、www.myspiritual.jp
どこかでリンクをクリックしたらこのサイトにアクセス出来ませんってメッセージが出るんです。

しゅうちょう様はそんな事ありませんか?

私のストーカー集団はカルトなのでそのメンバーがマイスピで何か商売でもしているから私をブロックしているのかな?

それと、マイクロ波攻撃をする機械ってどれくらいの大きさなのかご存知ですか ?防ぎようがないのでしょうか。。。

長くなってすみません。

しゅうちょう様もお身体、お気をつけてくださいね。
2016-10-01 06:03 | ありがとうございます #PIpocw5A URL [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。
今日も、延々とネット妨害をされています。

私は、別のサイトに接続される事はありませんが、【このページは表示出来ません】と全てのサイトに接続出来なくされています。
メールの送受信も出来なくなります。

マイクロ波照射の機械は、ある程度の大きさが無ければ出来ないと、科学や物理に詳しい方は言っています。
私は、電車の中やスーパーで何度か照射された事があるので、最新の技術では小さくなっているのではと思っています。
物理が苦手で、説明が出来ないのですが、マイクロ波も光のものであれば鏡で反射して防御出来る筈です。
鉄板は、透過するのかなぁ?
もう少し、勉強をすれば良かったです。

お気遣い頂き、ありがとうございます。
寝たきりになるのが一番困るので、気を付けたいと思います。
2016-10-01 20:57 | #- URL [ 編集 ]

人や社会が超音波で襲われています

 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
2016-10-02 20:38 | 人や社会が超音波で襲われています #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |