プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も延々とネット妨害をされ続け、再起動とシャットダウンを繰り返していました。
メールの送受信も、コメントの返信も、全て妨害です。
21時を過ぎて、加害者の設定時間になると繋がる様になりました。

最近、アーサービナードさんとか、おしどりマコケンさんの原発の動画を見ているので、その妨害もしたい様です。
ドアバンッ!ピッ、バイク等を合図に、【このページは表示出来ません】と全てにアクセス出来ませんでした。


今日、お昼ご飯を食べていると冷蔵庫が変な音を立て始めました。
そこから加害が酷くなり、頭を手で起こそうとしても動かなくなりました。
冷蔵庫の防御をして、少し良くなっていたのが駄目になりました。

家宅侵入が始まり、何かを仕掛けて行ったのではないでしょうか。
今週の月曜日に治療へ行った時に、受付で待たされました。
時間調整をして、留守中に侵入したと思われます。

留守宅には、レコーダーを置いてありますが、大きな飛行機音や工事様の音立てをして、その間に入るのではないかと思います。
冷蔵庫の他は、今のところは分かりませんが、それだけの為に入る事も無い様な…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
後はウトウトしていると、隣家の雨戸音立てで5時20分頃に起きました。

7時16分  顔を洗い終わるとピーポー!
7時35分  着替えるとウ~! 頭の防御を始めると、バイクが出てド
        アバンッ!
10時37分 掃除機を掛けようとするとピーポー延々! 

以後も食事の支度でガスコンロへ行く前、火を止める前、火を止めると等、いちいちピーポー!立て続け!
今日は、ピーポーを数回鳴らし、加害の合図をしています。
ピーポーが鳴ると、心臓、頭の痺れ等、何回もやられました。

今日は涼しいみたいですが、マイクロ波を照射されている為にエアコンも低い温度でつけています。
背中の上部が痛く、頭も重くて仕方がありません。
週末でゲストの加害者が多く、バイク、車のウロツキやドアバンッ!も酷いです。



今日のニュース テレ朝news より引用

女性の目をふさぎ足払い…バッグを“奪った”男逮捕(2016/10/01 11:54)

東京・港区の路上で女性(24)に足払いをかけて転倒させ、バッグを奪ったとして20歳の男が逮捕されました。

 飲食店従業員の和田勇人容疑者は先月15日午前2時ごろ、港区南麻布の路上で女性の背後から近付き、両手で女性の目をふさいで右足を払って転倒させ、現金2000円の入ったバッグを奪った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。警視庁によりますと、和田容疑者は酒を飲んで一度、帰宅した後、現場近くを散歩している途中で犯行に及んだということです。周辺の防犯カメラの映像の解析などから和田容疑者が浮上しました。取り調べに対し、「酔った勢いでやってしまった」と容疑を認めています。

引用終わり


午前2時に散歩をしている男は、不審者ではないのでしょうか。
「酔った勢いでやってしまった」にしては、やり慣れている感じがしますが…。

付き纏いが、私のすぐ後ろに居る事が多く、いつも気持ちの悪い思いをしています。
ニュースの女性に怪我が無い様で良かったですが、私ならば大怪我になりそうです。
この男も、大した罪には問われないのでしょうね。



昨日の動画の続きです。


ジェフリー・M・スミス氏(映画「遺伝子組み換えルーレット」監督)単独インタビュー【ダイジェスト】第2弾




コメント

カネ目的??

こんにちは。

こんな事件があったのですね。。

夜中の2時に大金を持って歩く女性はいないと思うので、鞄の中の携帯が目的だったような気がします。

携帯のSIMコピーとか、携帯のシリアルナンバーを盗れば簡単に餌食に出来るのですから。

返したらええんやろ。泥棒と、ちゃいます。

こんなことを言ってる気がします。。。

変な世界になりましたね。。。
、、て、私が知らなかっただけで、もう何十も前からそうだったのかも、ですが。。

2016-10-02 15:43 | ありがとうございます #vIXFS59k URL [ 編集 ]

家宅侵入

冷蔵庫の中身の為だけじゃないですよね。

長時間家を空けることを知gられている場合、壁や天井裏にセンサーを取り付けてるのではないかと。。。

部屋の中での正確な居場所が判れば、ピンポイントで攻撃できるのかな?

こういうことしている親を持つ子供が、動物虐待したりしているのかな、、、。
2016-10-02 19:54 | ありがとうございます #vIXFS59k URL [ 編集 ]

変な事件が多いです

こんばんは。

2000円ですから、金目的ではないでしょうねぇ。
大量殺人や、連続殺人が起きています。
みんな気付かなかっただけで、世界中が変化していたのかも知れません。

直径1.2㎝の物を仕掛けて、遠隔から超音波の加害が出来るそうなので、どこにでも取り付け簡単という事の様です。

私は居場所を特定されて、ピンポイントの加害が来ます。
場所を動いても、数秒で追いかけて来ます。

子供も、集団ストーカーに参加しています。
親は、将来の事を考えないのでしょうかねぇ…。
2016-10-02 21:27 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |