プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日はブログを公開した後は、動画も見られなくなりました。
やっと画面が出て来たと思うと、数秒で止まってしまい、数分の動画を見るのに30分以上も掛かりそうです。

今日もメールの送受信、コメントの返信、サイトの接続、全て邪魔!
再起動、シャットダウンを繰り返し、アレコレと替えながらやっと送信しました。
加害者の工作に寄る事は確かで、まずウ~!で切られました。

その後もバイク!ドアバンッ!ピーポー!合図で、画面が表示されなくなります。
全て【このページは表示出来ません】になります。
本当に、怒り心頭!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
珍しく深夜に起こされる事無く、明るくなってから5時半に起こされました。
日曜日は、起こされた時から又バイク音立て! バイク部隊です。

飛行機様の音は大小取り混ぜて使っていました。
ピーポーは午前中は聞こえませんでした。

13時28分 歯を磨いているとグ~ッ飛行機様の音、磨き終わるとピー
        ポー!
14時18分 私の行動で、後の予定が分かるとピーポー! 近くで子供
        が大騒ぎ!

今日はピーポーが少なかったですが、パソコンを始めるとウ~、ピーポー立て続け!
バイクが走り回って妨害しています。
道の方向から、ラップ音が大量に入っています。

冷蔵庫だけではなく、洗濯機も音が大きくなった様です。
給湯器の音声も元に戻り、タイミングに合わせています。
やはり、何か仕掛けて行ったようです。

朝から首、背中が痛く、顎が胸に付いて顔が上げられません。
犬吠え、子供の声立て等、休日で増員されている様です。
ネット妨害が酷いので、車も入り込んでいるでしょう。



昨日のニュース 東洋経済ONLINE より引用
島根の小6女子、修学旅行先ホテル浴室で溺死

「安全確認の態勢や人員配置が不十分だった」

読売新聞 2016年10月01日

島根県出雲市教育委員会は9月30日、同市立小学校6年の女子児童(11)が29日に修学旅行先の広島県廿日市市のホテル浴室で溺死したと発表した。

同校は旅行前、女児が入浴中に体調に異変があったと保護者から聞いていたが、浴室では女児に対する特別な配慮をしていなかったという。

発表によると、29日午後9時5分頃、女性教諭(48)がホテルの浴槽にあおむけで沈んでいる女児を発見。女児は搬送先の病院で死亡が確認された。女児は約20分前に他の児童13人と一緒に入浴し、教諭は浴室内を1度見回ったが、照明が暗く、他の児童を含めて異変に気付かなかったという。広島県警は検視の結果、事件性はないと判断した。

女児の保護者は旅行前、6月に自宅で入浴中に意識がもうろうとしたことがあったとして、学校側に配慮を要望。旅行は市内の別の小学校と合同で行われており、浴室を見回ったのは別の学校の教諭だった。

槙野信幸教育長は「安全確認の態勢や人員配置が不十分だった」と陳謝した。

引用終わり


何か釈然としないニュースだと思われませんでしょうか。
一緒に入浴していた児童は、亡くなった女児の事には誰も気付かなかったのでしょうか。
他人には無関心、そんな世の中です。
他人が、どんなに困っていても無関心…。



TPPは他人事ではありません。


遺伝子組み換え戦争



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |