プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日もネット妨害が続いています。
ピーポー、ドアバンッ、バイクの走行音等を合図に、表示されなくなっています。
被害者の方とのコミュニケーションは殆どメールなので、孤立させる事を目的としているのでしょう。


今日も0時過ぎに布団に入りましたが、なかなか寝付けませんでした。
やっと眠ると4時過ぎには起こされ、近くでシャ~ッという様な音がしている中でラジオを聞いていました。
5時18分、明るくなって来たので起きました。

ピーポーは小さく鳴らしていましたが、タイミングは同じでした。
頭の防御をする時、侵入防御をしている時!
今日も遅くなってしまい、9時17分に家を出ました。

急な階段を下りると、向かいの家の裏で男が枯枝を拾っていました。
ここの御宅は、挨拶に行きましたが2回とも出て来ませんでした。
変電所近くの会社?東電?(社名も書いてありません)に作業員風の待ち伏せ多数!

付き纏いは駅までは少なく、車やバイクが多かったようです。
関電工の車にも、付き纏われました。

治療所のビルに着くとクラクション!
エレベーターを降りてドアの前に行くと、先日手をヒラヒラとさせていた老女が出て来ました。
私より先に居たのは、全て加害者でした。

大分経ってから治療室から出て来たのは、いつもの加害男でした。
この後、待っていたのは女3人だけでしたが、延々と待たされました。
私の後に来た人は、精神薬を飲んでいる様で落ち着かず、待っているのが大変そうでした。

治療を終わりビルを出ると、小雨が降っていました。
買い物をして電車に乗ると、途中から大降りになっていました。
それでも最寄駅からは、待ち伏せ、付き纏いが多く、家の近くまで出て来ました。

家に近付くと、グ~ッという飛行機様の音!
玄関に入ると郵便屋が書留を持って来ました。
後ろから付いて来たようです。

侵入されない様に閉めたままの雨戸を開けようとするとウ~! 延々!
後はいつもと同じタイミング、食事、歯磨き、シャワー、頭の防御にピーポー立て続け!
パソコンを始めると、ピーポーと飛行機様の音でネットを切られています。

食事をしている時に、以前治療した歯が欠けました。
これで、更に悪循環が始まりそうです。
歯医者にも行きたくありません。

大降りだった雨は、家に入ると小雨になり、書留も濡れていませんでした。
雨は午後になると止みました。
治療所で待たされたのは、雨の時間に帰る設定だったみたいです。


今日のニュース livedoor・NEWS より引用

4月にも入院患者が4日で死亡 事件後は4階での死亡ゼロの不自然 横浜・点滴殺人
2016年10月3日 17時12分  ZAKZAK(夕刊フジ)

横浜市神奈川区の「大口病院」で点滴を受けた男性入院患者2人が中毒死した連続殺人事件。同病院4階では7月から3カ月あまりで48人が死亡したことが明らかになったが、近隣住民は「4月にも入院から4日で患者が亡くなった」と証言する。一方、警察の捜査が入った9月20日以降、4階で患者の死亡は確認されていないなど不自然さも目立つ。

 これまでのところ、先月18日と20日に亡くなった、患者の西川惣蔵(そうぞう)さん(88)と、八巻信雄さん(88)の体内からは、同じタイプの界面活性剤が検出された。いずれも点滴から混入されたとみられている。

 捜査本部などによると、大口病院では7月1日~9月20日の間に48人が死亡。8月には1日で5人、9月に入ってからも1日で4人が亡くなったことがあったという。全員が4階に入院していたことから、他にも異物を混入された犠牲者がいるのではとの見方も広がっている。

 同病院では、終末期医療の高齢者を多く受け入れているが、高橋洋一院長は7月以降の死亡者数について「確かに『やや多い』という印象で、院内感染を疑った」と説明している。

 病院の周辺では、7月以前にも患者の不自然な死があったとの証言もあった。近くで商店を営む女性は「今年の4月に、80代の知り合いの義理の姉が他の病院から大口病院に転院したのだけれど、入院からたったの4日で亡くなってしまった。ずいぶん早いなと思った」と話す。

 4月といえば、病院の4階で看護師のエプロンが切り裂かれる事案が発生した時期と重なる。

 事件前まで同病院の整形外科に通院していたという女性(68)は、「外来の患者にはいい病院だと思う。先生も看護師さんも親切だし。ただ、入院患者に対してどうだったかは分からない」と振り返る。

 病院関係者は「事件があった4階のスタッフにはよい評判を聞かない人もいる。そうした人に反感を持った誰かが『困らせてやろう』と考えて犯行に及んだのだろうか…」と話す。

 一方、死亡した八巻さんの点滴に泡立ちがあったとして病院側が通報したのは9月20日で、それ以降、30日までに4階の入院患者の死亡は確認されていない。西川さんは18日夜に死亡が確認されていた。

 前述の病院関係者は「事件が発覚してから、病院には『この人殺し!』『看護師を出せ!』といった電話が、連日ひっきりなしにかかってきて、みんな疲れ果ててしまっている。とにかく、内部の人間がやったのであれば、1日も早く名乗り出てほしい」と表情を曇らせた。

引用終わり


やはり3カ月あまりで48人が亡くなっていたのは本当の様です。
事件後は亡くなっていないそうなので、終末期医療の病院にしても変ですね。
アチコチに同じ様な病院があったら恐ろしいですが、私の父も、入院して5日で亡くなっています…。

病院に嫌がらせの電話を掛けている集団?がいるようですが、何故この様な事をしなければならないのでしょう。
何の解決にもなりませんが…。


スポンサーサイト

コメント

ネット回線

ネット回線が
悪いとイライラしますよね。
ルーターを変えるとか、プロバイダーを変えるとか、対策を打ってはどうでしょうか?

私は10年くらいしゅうちょう様のような状況が続きましたが 今はとりあえず、動画もメールも見ることが出来ます。
勿論盗られているのにはかわりないです。
メールなど届くことが遅いとか、都合の悪いのは電話で確認したら、ようやく届くなど、全部見られているみたいですが。。

ネット回線はプロバイダーが加害者でなければ、ルータを新品にして、誰にも触らせなければ、大丈夫だと思います。外出時には鞄に入れて持って出るとか、ルーター本体にあるシリアルナンバーを見えないようにしておく、くらいのことはしても良いのでは?
勿論PCをクリーンインストールして。。

パソコンの前でイライラしながら時間を無駄にすることを考えるとこういう面倒なことをする価値は有ると思います。
家族はそこまでする私をおかしいと言いますが。。。

お互いに頑張りましょう\(^^)/
2016-10-06 02:56 | #vIXFS59k URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

色々な対策を、ありがとうございます。

機械音痴の為に、販売店に任せてしまったり、PCも携帯もauで揃えたりしているのも妨害され易い原因のようです。
シリアルナンバーを知られるとまずいんですね。

頑張ってみます。
2016-10-06 20:56 | #- URL [ 編集 ]

銀行とか

ほとんどネットで操作しているので、加害者たちはやる気になれば、簡単に引き出せたりすると思います
しかし、なぜかしない
この矛盾も、私が犯人を一次的に公安だと考える原因です
2016-10-08 11:18 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: 銀行とか

そうですね。
パスワードも知っていますから、銀行でも他人が引き出したとは認めないでしょう。
クレジットの入力をする時も派手な音を立てますから、やろうと思えば何でも出来る筈です。
どこへ相談しても、陳情しても動かないのは、公の所が係わっているという事でしょう。

ここからコメントの返信が出来るのが分かりました。
本当に機械音痴で困ります。



> ほとんどネットで操作しているので、加害者たちはやる気になれば、簡単に引き出せたりすると思います
> しかし、なぜかしない
> この矛盾も、私が犯人を一次的に公安だと考える原因です
2016-10-08 19:23 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |