プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

圧迫骨折?

昨日の先生に、胸椎の圧迫骨折と言われたので調べてみました。
やはり、外からの衝撃が加わり圧迫されて骨折するようです。
骨粗鬆症という病名に誘導したいのではないかと思います。

今年の2月頃、アパートを建て替えるという話が出た頃から肩胛骨が痺れ始めました。
3月20日の大阪デモへ行った時に、首が変だと言われて気が付きました。
それまでは、痛みは感じていましたが、自分では変形しているのは分かりませんでした。

外からの衝撃を受けた事は有りません。
転んでもいません。
私が感じていたのは、遠隔からの肩胛骨への加害波の照射感と、圧迫感です。


八文字社会保険労務士行政書士事務所 様のホームページより、抜粋させて頂きました。

.胸椎・腰椎圧迫骨折の概要
 胸椎・腰椎圧迫骨折は、胸腰椎部に衝撃が加わって過屈曲し、胸椎・腰椎の前方部で骨折が生じます。そして椎体は楔状変形をきたします。

抜粋終わり



今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると変な揺れと、電磁波で包まれる様な感じがしました。
5時過ぎに起こされると、防御がずれていました。

ラジオが5時36分と言ったので起きると、キーッ! 雨戸音立て!
階下へ行くとバイク数台の走行音! 隣家でドタッ! 足が熱くなりました。
暗くても加害が出来る様に、工作をしたようです。

10時42分 思考盗聴? 生体信号読み取り? 御手洗いへ行こうと
        するとピーポー! 行くのを止めました。
10時48分 階下へ下りるとピーポー! 御手洗いへ入るまで鳴らす
        ので、小用を済ませました。

この後は小さく鳴らすだけで、静かでした。
飛行機様の音も、少なく使っていました。
お風呂に入る時間の前辺りから、声立てが多くなりました。

3連休の初日で、車、バイクも多い様なのでシャワーにしました。
そこからピーポー立て続け!
食事、洗い物、歯磨きとピーポーピーポー!

パソコンを始めると、いつもの様にピーポーですが、少ない様です。
代わりに声立て! 襖の揺れるドアバンッ!
周囲に人がいるという事で、首から背中が痛く、加害も酷く続いています。

パソコンは普通に動いています。
これで油断をすると、ページを変えた途端に記事を全て消される! 等と言う事をされて来ました。
昨日は、動画の時に遅くされましたが、まぁまぁ通常通り動きました。



今日のニュース The Huffington Post  より引用

「死んでしまいたい」過労自殺した電通の新入社員 悲痛な叫び

朝日新聞デジタル | 執筆者: 朝日新聞社提供
投稿日: 2016年10月08日 11時20分 JST 更新: 2016年10月08日 11時20分 JST

「死んでしまいたい」 過労自殺の電通社員、悲痛な叫び

広告大手、電通の新入社員だった高橋まつりさん(当時24)が、過労自殺だったとして労災認定された。母親の幸美さん(53)は7日、厚生労働省で記者会見し、「労災認定されても娘は戻ってこない。いのちより大切な仕事はありません。過労死を繰り返さないで」と訴えた。

遺族側の代理人弁護士によると、高橋さんが配属されたのはインターネット広告を担当する部署だった。自動車保険などの広告を担当し、クライアント企業の広告データの集計・分析、リポートの作成などが主な業務だったという。

業務が大幅に増えたのは、試用期間が終わり、本採用になった昨年10月以降。部署の人数が14人から6人に減ったうえ、担当する企業が増えた。月100時間を超える時間外労働をこなしたこともあり、高橋さんは精神障害による労災認定の基準の一つを超えたと判断された。

電通では、社内の飲み会の準備をする幹事業務も新入社員に担当させており、「接待やプレゼンテーションの企画・立案・実行を実践する重要な訓練の場」と位置づけている。飲み会の後には「反省会」が開かれ、深夜まで先輩社員から細かい指導を受けていた。上司から「君の残業時間は会社にとって無駄」「髪がボサボサ、目が充血したまま出勤するな」「女子力がない」などと注意もされていたという。(千葉卓朗、編集委員・沢路毅彦)

(朝日新聞デジタル 2016年10月8日00時15分)

引用終わり


過労だけで、自殺をするでしょうか。
会社を辞めれば済む事です。
上司から、個人的な事まで言われていますが、言い方によっては酷く傷つきますね。

嫌がらせ、精神科誘導、自殺強要(ガスライティング)は集団ストーカーが行っている事ですが、自殺された方は集団ストーカーのターゲットでは無かったでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |