プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
珍しく静かで、ラップ音もありませんでした。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、眠った気はしなかったのですが、天気予報も時報も聞かずに5時を過ぎていました。

起きると5時半でした。
天気予報を聞くと、靴、服を選ぶ情報になります。
時報を聞かせないのは、時間が分からずに遅く起こす為!

遅くなったので、メモをしませんでした。
朝からピーポー! 子供が近くで声立てをしていました。
9時半に家を出ました。

急な階段を下りると、向かいの家の裏で、また男が待ち伏せです。
クラクションの多用で、ここから待ち伏せ、付き纏いが大量でした。
学会系のクリーニング屋の車がピーピーと付き纏い!

治療所は全て工作員!
受付を終ると、先生がトイレへ入りました。
この後は、次々とトイレに出入りしていました。

いつもの男が空咳をすると、女が入って来ました。
待っている人の多くが向かいのビルを見るので見てみると、屋上にも待ち伏せがいました。
5.6人が待っていただけだと思うのですが、延々と待たされました。

私が更衣室に入ると、いつもの男が治療を終わり、隣の更衣室に行くという順番になっていました。
今日は、テーブルは左側に有りましたが、椅子の位置が、いつもより前に出してありました。
先生の対応も今迄と変わり、すぐに終わりました。

帰りはカラス「カー」を多用。
やはり学会系の待ち伏せ、付き纏いが大量です。
買い物をして、帰路につきました。

最寄り駅を出るとピーポー! 次から次へと、付き纏いが出て来ました。
なだらかな階段の前で又ピーポー!
途中から頭が痺れて来ます。

上り切る頃に飛行機様の音!
家に着くと、いつの間にか階段の下の草が抜いてありました。
自分で草取りが出来ないので業者に頼もうと思いましたが、そのままになっています。

帰って昼食の支度を始めた頃から、いつも通りにピーポーピーポー立て続け!
飛行機の音は少ないですが、周辺で変な音が多数しています。
首、右の肩胛骨が痛く、シャワーのお湯が当たると、皮膚がピリピリと痛みます。

パソコンを始めると、ベランダでキッキッ! ピーポー立て続け!
ドアバンもバンッ!バンッ!と立て続けにやっています。
3連休が終わると明日は火曜日で、質の悪い加害者が集まっている様です。


今日のニュース 埼玉新聞 より引用

2016年10月8日(土)
かなり珍しい…青いカエル、田んぼで発見 羽生ふじ高等学園で飼育

繧「繧ェ繧ャ繧ィ繝ォ_convert_20161010202237
見つかった青いアマガエル=羽生市下羽生の羽生ふじ高等学園(同市提供)

羽生市下羽生の県立特別支援学校「羽生ふじ高等学園」の田んぼ稲刈り跡で、体長約2・5センチの青いアマガエルが見つかり、「珍しい」と評判になっている。同校では、プラスチックの水槽にネットを張って飼育している。
 
 同校によると、発見したのは4日。9月28日の稲刈り後に田んぼを見に来た農業技術科担当の大塚俊太教諭(28)が美しい青色をしたアマガエルを見つけ、持ち帰って同担当の橋本敏幸教諭(59)に見せた。加須市の水産試験場に問い合わせたところ、「珍しい」とお墨付きをもらった。
 
 通常のアマガエルは黄色と青色の色素胞があって黄緑色になるが、青いアマガエルは何らかの原因で黄色が欠落して青色になったものと推定されている。
 
 橋本教諭は「アマガエルは鮮やかな青色をしている。とても美しい。そして、かなり珍しい。青色アマガエルは、蚊のような虫とミミズを与えて飼育している」と話し、興味深そうに見入っている。

引用終わり


この様なのは奇形には入らないのでしょうか。
無断転載禁止で持って来られなかったのですが、【東スポweb】 10月 10日15時20分には、東京で奇形生物という記事があります。
片目が欠損したカエルの写真が載っています。

テレビでは報道していないのでしょうか。
福島では子供の甲状腺がんが増えているそうです。
カエルの奇形も、原発事故の爪痕…と、放射性物質の影響を疑っている様です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |