プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日は忘れずに、各省庁にストーカー規制法の改正要望書を送信しました。
被害者の皆様、意見、要望を各府省へ送信しましょう。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


今日も0時過ぎに布団に入りました。
近くでゴーゴーと音がしていました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、防御が完全に布団の外に出ていました。

周り中で変な大きな音がしていて頭が痺れ、全く眠れません。
5時16分、ラジオの放送で起きました。
8時頃からか、私のセンサーを鳴らして合図を始めました。

何十回やっても止めないので、階下に下りる時だけは電池を外す様にすると止めました。
侵入防御は切られていませんので、遠隔操作で鳴らしています。
家の中で大きな音をさせて、周囲の音が分からない様にします。

9時42分 9時46分 昨日、乾かなかった洗濯物を仕舞いに行く前に
              ピーポー!
12時54分       歯を磨き終わるとヘリ音! ピーポー! クレー
              ンの動く様な音! 工事様の音!
13時15分       ガーガー工事様の音! はたきを掛け終わると
              子供の声立て「キャー」 ピーポー!
13時22分       御手洗い小用から出ると、ドリル音! ピー
              ポー!
13時39分       クイックルワイパーを掛けようとするとピー
              ポー!

ここでメモを止めました。
以後も工事音、ピーポー、バイク、声立て!
電線工事を今日もやっていた様です。

ドリル音は電線工事とは関係無く、何処かで工事音を使い始めたという事です。
工事様の音は18時過ぎまでやっていました。
御手洗いに入ると、換気扇からバイクや工事の大きな音が聞こえる様になりました。

今日は、首の胸側の筋も拘縮して伸びずに痛くなっています。
顎が胸に付いても、更に押しているので歯をくいしばっている事になり、歯も痛いです。
私が何かを変えると、それに合わせて工作し、更に加害が酷くなります。



今日のニュース 中日新聞 より抜粋

「言葉だけで人は死んでしまう」 大津いじめ自殺5年、父が訴え

大津市立中学の二年男子生徒=当時(13)=がいじめを苦に自殺した事件から五年となった十一日、生徒の父親(51)が同市役所で記者会見した。父親は、この数年の間もいじめによる自殺が後を絶たないことについて「(事件をきっかけに制定された)いじめ防止対策推進法が、何の抑止力にもなっておらず愕然(がくぜん)とした」と話し、小さないじめも見落とさないよう教育現場の意識改革を求めた。

 父親は、現状のいじめ対策について、努力規定が多く自治体ごとに対応に温度差があることを問題視。岩手県矢巾(やはば)町でのいじめ自殺の事例を挙げ「いじめの重大事態が起きているのに必要な会議を開いていなかった。法制度が整備されても、それに沿った対応がなされていない」と、教育現場の対応を厳しく批判した。

 一方、「どのような行為がいじめなのか、正しく理解していない関係者が多いのも原因ではないか」と話し、からかいや悪口など、暴力を伴わないいじめを軽視する傾向があると指摘。いじめの現場を目撃しても、教員が独断で見逃す場合があるとして、「暴力はなくても言葉だけで人は死んでしまうのだと、国民に分かりやすい言葉で法律に明記してほしい」と求めた。

◆元同級生ら争う姿勢 地裁民事訴訟で口頭弁論

 二〇一一年十月に大津市立中学二年の男子生徒=当時(13)=が自殺したのはいじめが原因だとして、遺族が元同級生らに約三千八百六十万円の損害賠償を求めている訴訟の口頭弁論が十一日、大津地裁であり、元同級生らはいじめの認識に関してあらためて争う姿勢を示した。

 原告側の代理人弁護士によると、元同級生側は少年事件記録を引用し、少年審判で認められた行為の有無は争わないとしつつ、その行為がいじめかどうかの評価や自殺との因果関係は認めず、争う姿勢を示したという。原告側弁護士は「書面を精査し反論したい」と話した。

 (野瀬井寛)

抜粋終わり 下線は私


今日も、大津自殺いじめ事件のニュースがありました。
この生徒さんは、集団ストーカーの被害者ではないかと言ってる方がいらっしゃいます。
言葉は使い方によって、暴力になります。
音も暴力になります。


スポンサーサイト

コメント

飛行機

先日三機が連なって飛んでいました
本当に飛んでいる時もあります
でも・・・

日曜日に街宣に参加してきましたが、
隣でやっていた朝鮮拉致被害者のパワーの凄まじさを感じただけでした

大津イジメの主犯の父親は元気に新しい会社を興しているようですね。

アホ達の事を考えすぎても体に良くないと思うので、
何か楽しい事をしたり、面白い映画でも見で笑って下さいね。
2016-10-12 22:23 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: 飛行機

今は首のお蔭で、下ばかり見ていますが、以前に多摩川の河川敷を歩いている時には本当に飛んでいる飛行機を見ました。
一般の人がこの文章を見たら、頭の上に?マークが並ぶでしょうねぇ。

街宣、お疲れ様でした。
街宣の近くには、必ず大きな声や音が有りますね。
労組だったり、移植の募金だったり、路上ミュージシャンだったり…。

身近に自殺した方がいる人に、集団ストーカーの被害を知って欲しいと思います。

笑う事で、自己免疫力が上がるそうです。
頑張って、笑える事を探します。 ありがとうございます。




> 先日三機が連なって飛んでいました
> 本当に飛んでいる時もあります
> でも・・・
>
> 日曜日に街宣に参加してきましたが、
> 隣でやっていた朝鮮拉致被害者のパワーの凄まじさを感じただけでした
>
> 大津イジメの主犯の父親は元気に新しい会社を興しているようですね。
>
> アホ達の事を考えすぎても体に良くないと思うので、
> 何か楽しい事をしたり、面白い映画でも見で笑って下さいね。
2016-10-13 18:39 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |