プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

被害に気付かされるずっと以前から、傘を持って出ると雨は降らない、持って出ないと降られていました。
降られるとすぐに傘を買っていたので、とても増えました。
まだビニール傘などが無い時代です。

仕事を辞めて余裕が無くなり、降られる度に傘が買えなくなったので折り畳み傘をいつも持つ様になりました。
稲城市に越してから、私のタイミングに合わせて雨が降って来たり、風の音が始まっているのが分かりました。
お風呂に入ると、急に風が吹いたりしていました。

アパートも、今現在も、風が多く、雨戸がキッキッと鳴ったり、ガタガタ、コンコンと様々な音がします。
陽が照るのも同じで、家の中を明るくしたい時には照らし、私が調べ物をしようとすると暗くしたりしています。
音はレコーダーで分かりますが、陽射しは証明出来ません。

私一人の為に、天気は変えないでしょう。
音も光も、人工で作る事が出来ます。
外出している時は、実際に降っていますが…・。

ポスティング、デモ等も悪天候が多い様です。
風が強く、のぼり旗を持つのが大変だったり、猛暑の中を歩いたり、雨だったり…。
統計をとったら、どの様な結果が出るのでしょう。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わるとピーポー!
ゴーッという音、目が冴えて眠れず、相当経ってから眠りました。

起こされてラジオをつけましたが、聞こえませんでした。
薄明るくなったので起きて、ゴミ出しに出ようとするとピーポー!
5時15分に出ると、男の付き纏いが二人出て来ました!

ゴミを入れるカゴは、昨日治療から戻った時には入れられる様に組み立ててありました。
今朝は、たたんでありました。
わざわざ、入れられない様にしてありました。

7時10分  髪を梳かす前 ウ~ピーポー延々! 声立て!
7時32分  頭の防御をして、首の後ろに手が行くと ウ~延々!
8時00分  洗濯を干し始めると ピーポー!
8時30分  洗い物を始める前 ピーポー!
9時04分  洗剤を詰め替えようとすると ウ~! 詰め替えるのを止
        め、他の事を片付けました。
9時48分  洗剤を詰め替え終わると ピーポー!
9時57分  掃除を始めると、ベランダでガタガタ! ピーポー! ウ
        ~!

以後もピーポーピーポー立て続け、飛行機様の音も多用しています。
お風呂から出て髪を乾かし防御を始めると ピーポー! 飛行機! 首の後ろ(狙っている所)に手が行くと ウ~!とヘリ音同時!
先程、被害者さんと電話をしているとヘリ音! 二人で笑ってしまいました。

頭を相当狙っている様で、一日中、寝ても起きても頭が痺れる時が多くなりました。
目の痛み、瞼の痙攣、食事前は胃痛、皮膚のピリピリ、臀部や足の痺れと筋肉のピクピク、足は冷たいのに熱感!
心臓加害も陰部加害も酷くやっています。



今日のニュース テレ朝news より引用

火災ケーブルに「アスベスト使用」認める…東電一転(2016/10/14 17:15)

東京電力は、火災で燃えた地下施設の中にアスベストを使用していたことを一転、明らかにしました。

 東京電力は14日午後、東京都内で約59万世帯が停電した火災で燃えた地下施設にアスベストが使われていたことを明らかにしました。これまで「設備にはない」と説明していましたが、停電後の調査で配管の接続部分の部品の100カ所にアスベストが確認されたということです。ただし、アスベストが外部に漏れた可能性は低いとしています。

引用終わり


無いと言っていたアスベストが使われていたそうですが、今度は外部に漏れた可能性は低いそうですが信じて良いのでしょうか?
アスベストは、一定量の高濃度を越えると必ず健康被害が出るそうです。
阪神・淡路大震災の後にアスベストが舞っていたそうで、アスベストによる健康被害が増えているそうです。



薬も放射性物質と同じ様に、半減期と言うのを御存知でしたか?


【動画】今だからきちんと学びたい社会毒3Q&A薬の半減期とは?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |