プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると変な揺れ! 近くでモーター様の音がしていました。
寝ている位置を変えても揺れていますが、暫くすると眠れた様です。

起こされるとまだ暗かったのですが、すぐに重低音車のドアバンッ! エンジン音!
窓の上部の隙間から、ヘッドライトの灯りが入って来ました。
起きると5時5分過ぎでした。

背中が痛く、両手の痺れ、御手洗いに入ると頭の圧迫感、首も動かなくなりました。
食事を始めると気持ちが悪くなり、痰が絡んで息も苦しくなりました。

8時16分 侵入防御を作り始めると ピーポー!
8時42分 8時47分 侵入防御を貼る時に切れてしまう事が多く、時
       間が掛かっていると ウ~ピーポー! 延々!

何をするにも時間が掛かり、9時32分に家を出ました。
雨が強くなり、風も出て来ました。
1週おきの月曜日の先生に掛かりたいと思うと、雨にされました。

いつもの様に、東電の角から付き纏いが始まりました。
以後は、雨にも係わらずウヨウヨ!
改札前で駅のアナウンス! 自販機業者の台車のキンコンキンコンという音立て! (ほぼ毎回、行き帰り)

遅い時間に着きましたが、治療所に待っている患者はいませんでした。
すぐに呼ばれ更衣室に入ると、隣の更衣室から男性が大声立てで出て行きました。
私の後も男性で、治療をしている時に隣の更衣室に居るという事になります。

前の男性の声には、聞き覚えがある様な…。
後の男性の名前も、前回も聞いた様な…、が顔は分かりません。
終わって帰り道、以前、鎌倉市消防が待ち伏せていた交差点で、今日はパトカーが待ち伏せ!

パン屋さんに入ると、追い越して行った女が戻って来て私の後ろに並び、私が出ると、また追い越して行きました。
工事の音立て、クロネコ、清掃員の待ち伏せ、付き纏いも毎回です。
買い物をして、帰路につきました。

駅を出て、誰も居ない薬局に入りましたが、出る時には客?が沢山!
帰りも待ち伏せ、付き纏いが大量でした。
何処かでピーポーを鳴らしていましたが、忘れてしまいました。

広い道路から曲がるとカラス! 鳴き方を何種類も使い分けます。
なだらかな階段の手前で、自転車で追い越した男が車庫から出て来て角の家に入ると犬が吠え立てました。
坂を上り切るとカラスは止めて、雀?の大きな声でした。

家へ曲がる前の所で郵便バイクが左側を通り、後方へ行きました。
角を曲がると、郵便バイクが追い抜いて行きました。
隣家の女の人が玄関から出て来て、サッと私に傘を向けました。

家の近くで、郵便バイクが右側を後方へ行きました。
玄関へ着くと、郵便バイクは戻って来て道の右側に止めてありました。
玄関を上がると、郵便バイクが出て行きました。

私の周りを一周した郵便バイクは、何をしたのでしょう…。
お昼ご飯を食べ始めた時から、ピーポーも飛行機様の音も立て続け!
また気持ちが悪くなりました。

夕ご飯を食べている時に気が付きました。
鳩尾の辺りに、背中の方から電磁波照射!
これで気持ちが悪くなるようです。

ポスティングの時も背中が痛く、歩いている為かと思いましたが電磁波の照射でした。
後ろからの付き纏いが多いのは、この為かも知れません。
車、バイク、自転車も同じです。

治療所を出ると、すぐに首は動かなくなりました。
食事中も、飲み物を鼻に逆流され、気持ちが悪くなり、散々です。
付き纏いが多ければ多いほど、近くに来れば来るほど、具合が悪くなります。


昨日のニュース  Yahoo Japan ニュース より抜粋

東電:新座の高圧ケーブル火災は「柏崎刈羽原発火災と同じ」と元電気工事作業員語る
まさのあつこ | ジャーナリスト  2016年10月16日 13時17分配信

「新座市の東電ケーブル火災は、2007年7月の柏崎刈羽の火災事故と似たようなものですよ」

そう連絡をくれたのは東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)で、古い高圧送電ケーブルの交換工事を行った経験を持つ弓場清孝さん(昭和26年生まれ)だ。

弓場さんは、「あの黒煙は油(が燃えて出たもの)。高圧ケーブルは送電による熱を出すので、油は冷却と絶縁のために入っている。外皮が劣化してひび割れたりしたら、油がそこから漏れてしまう。何かの拍子に火花が出たら、油に引火して燃える。ニュースを見ていると新座では35年も取り換えていなかったっていうから、時間の問題」だったのではないかと言う。

柏崎刈羽原発の場合は、新潟県中越沖地震で3号機の変圧器が沈下して、高圧ケーブルの接続部が外れて、油が漏れ、アーク(火花)が発生して火災が起き、黒煙を上げえて2時間燃えた。

活かされなかった柏崎刈羽原発火災

一方、10月12日の58万軒の大規模停電の原因となった火災現場は、新座発電所(埼玉県新座市)から練馬変電所と豊島変電所へ送電する27.5万ボルトの高圧送電ケーブルが計6組が敷設されている「洞道」だった。現在、原因の特定が急がれている。

東電によれば、これらの高圧ケーブルは35年間、交換されていない。関東電気保安協会が公開しているネット情報では、高圧ケーブルの更新目安は20年である。

柏崎刈羽原発の火災事故の教訓をもって現在もなお、首都圏直下型地震や劣化に伴うリスク対策が終了していなかったとなれば、東電のリスクマネジメントのまずさが一因であることは否めない。

アスベスト飛散の可能性

東電の安全に対する意識とリスク情報の公開の遅れはアスベストでも明らかだ。

10月14日に東電が行った臨時記者会見では、「昨日、当該現場においてはアスベスト含有の設備がないと断定的な言い方をしたが、チェックした結果、たいへん申し訳ありませんが訂正をさせていただきたい」と発表した。

「水冷用の配管の接続箇所に水を止めるためのパッキン」(100箇所)と「耐熱のために使われているトラフやシート」(160キログラム)にアスベストが使われており、「加熱されて溶け出し、気化すれば浮遊する」と述べた。

トラフとは、高圧ケーブルを束ねて収納する箱だ。火災現場の洞道にはケーブル3本づつ入れた計6セットのトラフが連なっていた。

ケーブルが燃えればこれらも燃えたと考えるのが自然であり、健康被害の予防策として、消火作業中の消防隊員や周辺住民への注意喚起が本来は必須だった。今後、原因特定や事故処理のために構内に入る際も同様だ。

安全軽視のツケは

なお、黒煙の正体を明かしてくれた弓場さんが柏崎刈羽原発で古い高圧送電ケーブルを交換する作業を「4次請けぐらいの会社から派遣されて」行ったのは2008年以降だ。

「ケーブルを交換するときには、ギロチンと言ってね、ケーブルを切断する機械がある。油がでてくるから、その油を受けて、ドラム缶に入れたりする仕事もしたよ」

「ひび割れたトレンチから水が入ってくるから、いつも水があった。工事をするのに邪魔だから、その水をバケツで汲んで素手でぶちまけたりもしよった。あの頃は考えもしなかったが、あの水には何が入っていたのかな」

弓場さんが行っていたような電気工事は「周辺監視区域だから」と言われ、「放射線管理区域」で従事する者に渡される放射線管理手帳をもらえなかったと言う。

2010年のはじめに左目の光覚がなくなり辞めさせられた。今年7月には心臓の弁3枚が機能しなくなり、心臓手術を受けた。たった数段の階段が「怖い」と思うようになり、現在、介護認定を待っている。

安全軽視のツケを、東電は他者に払わせている。高圧ケーブル火災での対応もその氷山の一角ではないか。

抜粋終わり


この記事には写真と図があるのですが、コピー出来ませんでした。
どの程度のアスベストが使われていたのか分かりませんが、関東は放射能とアスベストが舞っているのでしょうか?
今の生活は、電気無しには考えられませんが、リスクも多い!

4次請けぐらいの会社から派遣された作業員の方だそうですが、東京電力という、とてつもなく大きな会社の全体を見ている方はいらっしゃるのでしょうか?
私が働いていた時も思いましたが、企業は現場の職員の事など考えていないのではないかと…。


スポンサーサイト

コメント

食事の後

どうも吐き気が止まらないです
風邪のようでもありますが、こんなに長期間継続するものなのか・・・
とりあえず白米を暫く止めて玄米だけにしてみるつもりです

郵便局や宅急便のつきまといはしつこいですね
特に郵便局は常に嫌がらせしてくる感じです

東電を生かした自民はまだまだ注ぎ込むでしょうね
2016-10-17 22:10 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: 食事の後

大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、風邪も流行っている様ですが吐き気はテクノロジーで簡単に出来ると思います。
電磁波を脳の吐き気を感じる中枢へ照射する、揺らし続ける、三半規管に加害する等で…。
食後に吐き気がするのなら、消化の良い物を食べた方が良いと思います。
食べたくなければ、無理に食べない方が良い様です。
ただ、脱水症状になると余計に吐き気がするので、水分とミネラル、お茶に梅干しでも入れて飲んで下さい。

宅急便は有名ですが、郵便局も酷いですよねぇ。
稲城市の時から、やられています。

東電はどうなるのでしょう。
ここは変電所がすぐ近くだったので、失敗しました。

お大事になさって下さい。



> どうも吐き気が止まらないです
> 風邪のようでもありますが、こんなに長期間継続するものなのか・・・
> とりあえず白米を暫く止めて玄米だけにしてみるつもりです
>
> 郵便局や宅急便のつきまといはしつこいですね
> 特に郵便局は常に嫌がらせしてくる感じです
>
> 東電を生かした自民はまだまだ注ぎ込むでしょうね
2016-10-18 19:38 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |