プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この犯罪での私へのキーワードは「宜しく御願いします」です。
誰もが良く使う言葉ですが、だからこそ仄めかしに使える様です。
アパートの近くの小学校の運動会でも「宜しく御願いします」が響き渡っていました。

選挙の時には連呼していますが、被害に気付かされてからの選挙カーは何を言っているか分からない様な大声立てで、最後にハッキリと「宜しく御願いします」!と言います。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると全身が痺れる様な感じがしました。
南北でモーター様の音がしていました。

寝る位置を変えて、眠れたのは相当後です。
起こされるとまだ暗く、明るくなるのを待って5時50分頃に起きました。
今日は火曜日! 朝から酷い加害です。

7時35分  髪を梳かす前にピーポー!
8時38分  洗濯を干し始めるとキッキッと大きな車が家の前に止ま
        り、女の声「宜しく御願いします」!
8時54分  洗濯を干し終わる頃 ピーポー!
9時20分  洗い物、シンクへ行く前 ピーポー! 工事車のガン!ガ
        チャン!  ピーポー!
9時37分  横になると、数台で鳴らす ピーポー!
9時51分  シンクへ行くと ピーポー!
9時54分  工事のドリル様の音、1分位!

ここでメモを止めました。
「宜しく御願いします」で始めた工事は、鉄骨が当たる様な音を立てていました。
ところが、その後は上記のドリル様の音と14時半頃から30分位のカンカン音のみで、後はドアバンッ! 多用!

一体、何の設定なのかドアバンッ!をやりに来た工事ですが、何日続くのでしょう。
車をウロウロと度々位置を変えて、ウロツキ回りました。
そして、加害は酷く、ネット妨害も再開しています。

ピーポーとグ~ッという押し付ける様な飛行機音は朝から立て続け!
ヘリ様の大きな音もさせていました。
右の肩胛骨、首の痛み、両腕の痺れが続いています。

横になると、頭から足の先まで痺れ、筋肉がピクピクするのも一日中でした。
加害車が入ると、この様な事になります。


キーワードは、普通に使われる言葉が多い様です。
一般の人や被害者さんの言った「宜しく御願いします」が仄めかしに聞こえる様に?
私は仄めかしは殆ど気になりません。



今日のニュース 大紀元  より引用

中国、輸送コンテナに収まる「小さな原発」を開発 南シナ海で活用か
2016/10/18 13:04

南方時報によると、中国当局は、船の輸送コンテナに収まるほどの小さな原子力発電所を建設する技術を開発している。計画によると、長さ6.1メートル、高さ2.6メートルのわずかな空間に作られる発電で、5万世帯に必要な電気を供給できるという。

 報道は、数十年も燃料補給を必要としない原子力発電所は、エネルギー供給の難しい南シナ海の島で建設されることを示唆した。この極小原子力発電所のほかに、「海を漂う移動型原子力発電所」を20基建設する計画がある。中国は「平和的利用」を主張しているが、同係争地域での主権争いに利用されるのではないかと懸念されている。

 中国当局の第十三次5カ年計画(2016年~2020年)には、5000億元(7.5兆円)を投じて、毎年6~8カ所の原子力発電所を建設する計画が盛り込まれている。また、2030年までに110カ所に達すると試算された。

(翻訳編集・佐渡 道世)

引用終わり


どこにでも建設できる原子力発電所が出来たら大変ですね。
知らない内に、近くに建設されていたりして…。
放射能漏れなどの事故が起きた時には、どうするのでしょうか。
海に漂う原発も、恐ろしい!



醤油、油、清涼飲料などにも遺伝子組み換えの作物が使われているそうです。
家畜の飼料として、間接的に食べている物も多いと思われます。


151031 【録画】ドキュメンタリー映画『遺伝子組み換えルーレット―私たちの生命のギャンブル』



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |