プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

各省庁にストーカー規制法の改正要望書を送信しました。
被害者の皆様、意見、要望を各府省へ送信しましょう。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


今日も0時過ぎに布団に入りました。
周辺でモーター様の音がして、全身が痺れる感じがしました。
寝る位置を少し変えると、眠れた様です。

起こされると圧迫感が強く、防御を外しました。
まだ暗かったので、明るくなって起きると5時40分頃でした。
雨戸を開ける前にピーポー!クラクション!開けると ウ~ピーポー!

両手が痺れ、右の肩胛骨の痛みも続いていました。
洗濯、食事の支度をしている間に、首は動かなくなり、頭も重くなります。

7時25分  髪を梳かす前に、隣家の雨戸ガンガチャン! 数台で鳴ら
        すピーポー!
7時39分  髪を梳かし頭の防御、首の後ろに手が行くと、すぐ近くか
        らピーポー! マイクロ波照射! 暑くなると、家の近くか
        らバイクがウロツキ始めました。
8時09分  洗濯を干し終わると ピーポー!
9時40分  先日来た荷物を開け始めると 数台で鳴らす ウ~ピーポ
        ー! 延々! 治療に出掛ける前日に来た荷物で、留守
        中に何かされると困ると思い、開けていませんでした。
11時58分 東電でガンガン!(ほぼ毎日、多い日と少ない日がありま
        す) 朝から使っている飛行機様の音! ウ~ピーポー!
        延々! ピーポー止めると キーン飛行機様の音!

ここで、メモを止めました。
12時~14時の時間指定で、今日も荷物が来る事になっていました。
12時6分、飛行機様の音が続いた後に、日本郵便が荷物を持って来ました。

箱がつぶれ、テープとの間に隙間が空いていました。
雨の音はしていませんでしたが、箱全体が霧でも吹いた様に湿っていました。

業者が来た時に外した防御を終ると、クロネコヤマトが来ました。
箱には3cm四方位の穴が開いていました。
上下ともに、テープが撚れていました。

どちらの箱にも、何かを吹き込む事も出来ますね!
クロネコヤマトの宅急便は、稲城市の時も穴が開けられていた事があります。
単なる、嫌がらせなのでしょうか…。

以後もピーポー、飛行機様、ヘリ様の大きな音を立て続け!
今日の掃除を始めた合図は、襖がガタガタと揺れる共振ヘリ音でした。
今日も、朝から顎が胸を押していますが、更に後頭部を押しているので首の後ろの筋が痛くて堪りません。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より抜粋

原発再稼働で余る電力 九電、オール電化CM再開へ
2016年10月19日 夕刊

 九州電力が家庭向けのオール電化商品の売り込みの強化のため、今月にもテレビCMを再開する。東京電力福島第一原発事故を機に自粛していたが、川内(せんだい)原発(鹿児島県)1、2号機が再稼働し、来春には玄海原発3、4号機(佐賀県)の再稼働も目指す中、電力供給がだぶつくことが予想されるためだ。オール電化で電力消費を増やそうとの思惑があるが、世の中に定着しつつある節電志向とは逆行する。 (荒井六貴)

オール電化
オール電化のメリットを強調する九電のホームページ

 二〇一一年三月の福島第一原発事故後、オール電化は「電気を使いすぎる」「省エネに逆行する」と批判が出た。九電も電力不足を理由に、オール電化の売り込みを自粛してきた。

 だが、昨年八月に川内1号機、同年十月に2号機が再稼働し、九電管内の電力供給は余裕があるというより、むしろだぶつき気味の日も多い。

 家電製品の省エネ性能が上がり、節電も定着したことで、九州の電力消費量は低下傾向にある。一〇年の夏場の最大電力消費量は千七百五十万キロワットだったのに対し、今年は八月二十二日の千五百五十万キロワットがピーク。川内原発二基分(計百七十八万キロワット)を超える消費量が減った。

 オール電化の営業強化について、九電の広報担当者は「川内原発が稼働し、電力供給に余裕が出てきた」と説明。また玄海原発3、4号機は、原子力規制委員会による新基準に基づく審査が実質的に終わっており、今月中にも「適合」の判断が示される見通しだ。

抜粋終わり


原発が全て止まっていても、どこも困りませんでした。
再稼働の必要は無いという事ですよねぇ…。

企業なので、メリットだけを言うのは良いのかも知れませんが。
電気の物からは、全て電磁波が出ているそうです。
電磁波の危険性は、世界では常識になっているのではないでしょうか。

全ての物を電気にして、先日の様に火事で停電になると、何も使えなくなりますね。
知り合いがオール電化にすると言ったので、停電になったら何も出来なくなるからガスと両方有った方が良いんじゃないかと言ったのは、被害に気付かされる数年も前の事です。
ニューヨークでしたか?やはり大規模な停電がありましたから。


スポンサーサイト

コメント

パトカー

久々に本物が居ました
秋津駅に向かう途中で、ちょうど通る所に二台もいて、
通行の邪魔をしていました

昨日、桶川ストーカー殺人の内容を見たりして、
殺したのは上尾署だなと何度も考えていたからか・・
でも、実質的にそうですよね。アレは。

やってる振りしてやってない
良いこと言って、何にもやらない
そんな公務員が増えましたね
自分の懐に金を入れる為だけに議員になったんでしょうか
2016-10-19 21:29 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: パトカー

私は、稲城市では度々本物を見ましたが、ここではそれ程でもありません。
と書くと、わざわざ出て来たりしますね。
宅配業者もコメント欄に書くと更に嫌がらせ!
本当に、被害者の隅から隅までを盗み聞き、盗み見しているのが良く分かります。

私が若い頃から、公務員は公の為に一生懸命になど働かないと思っていました。
お金の為に公務員になった、そんな人が多いのかも知れませんね。
警察官も、入ったばかりの若い人には正義感があるのかもしれませんが、すぐに染まってしまうのでょう。
大阪の土人発言も凄いなぁと恐れ入っています。



> 久々に本物が居ました
> 秋津駅に向かう途中で、ちょうど通る所に二台もいて、
> 通行の邪魔をしていました
>
> 昨日、桶川ストーカー殺人の内容を見たりして、
> 殺したのは上尾署だなと何度も考えていたからか・・
> でも、実質的にそうですよね。アレは。
>
> やってる振りしてやってない
> 良いこと言って、何にもやらない
> そんな公務員が増えましたね
> 自分の懐に金を入れる為だけに議員になったんでしょうか
2016-10-20 19:40 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |