プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

機械音痴

昔、電話が普及し始めた頃に、御婆さんが息子の所に届く様にと電線に風呂敷包みをぶら下げたというのを聞きました。
息子を思う御婆さんの笑い話ですが、私の機械音痴も酷くて笑えません。
家でも、仕事でもファクシミリという物を使った事がありませんでした。

職を変わった時に始めて仕事で使わなければならなくなりました。
聞くのも恥ずかしく、あれこれとやって何とか送れたと思いました。
と、送った筈の用紙が戻って来てしまいました。

暫く考えてから、御婆さんと同じ事だと気が付きました。
用紙その物が送れる訳ではない事に…。
この様な失敗は結構あります。

被害に気付かされてからは取扱説明書を読む事が出来なくなり、余計に困っています。
加害側はよく知っているので、この類の被害も多いです。
今日も炊飯器の設定が遠隔から変えられ、無洗米になっていたので変な硬さに炊けていました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ラジオで5時17分と言ったので起きようと窓の明るさを見るとヘッドライトで照らしていました。

すぐにゴミ出しに出ましたが、近隣の車はライトを消していました。
プラスチックゴミは3つ入っていて、1つは重たそうで私のゴミが当たってもビクともしませんでした。
戻って来ると、近隣の家にはアチコチに灯りが点いていました。

9時45分  横になっていると、カルト時間に異常な ウ~!
10時09分 横になると ピーポー!
10時29分 横になっていると、数台で鳴らす ピーポー!
12時38分 歯を磨き、歯間ブラシを使う前に ピーポー! グ~ッ飛
        行機様の音!
13時04分 掃除機を掛ける前に ピーポー! すぐに止めました。
13時44分 横になっていると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もピーポー、飛行機様の大きな音を立て続け!
今日は、横になっている時の何かを盗み取りたかったのでしょうか…。

階下に居ると、頭を押され、首、背中への照射が酷くなります。
二階で横になっていると、頭のアチコチに痺れ、足からも痺れが這い上がって来ます。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

ヒグマ襲われ死ぬ 秋田の熊牧場、仲間とけんか
産経ニュース / 2016年10月20日 13時18分

 秋田県北秋田市の市営阿仁熊牧場(愛称・くまくま園)で、飼育していたヒグマ1頭(年齢不明、雌)が死んでいたことが分かった。死因は外傷性ショック死で、熊同士のけんかが原因とみられる。

 阿仁熊牧場は主にツキノワグマを飼育していたが、平成24年に飼育員2人がヒグマに襲われ死亡する事故があった秋田八幡平クマ牧場(同県鹿角市、閉園)からヒグマ19頭を引き取り、26年に新装開業した。死んだのは引き取ったヒグマのうちの1頭。

 小松武志園長によると、14日夕方、運動場で死んでいるのを飼育担当者が見つけた。他の熊から攻撃を受けたとみられる傷があり、別のヒグマとけんかになったとみられるという。

引用終わり


調べても確実な事は分からなかったのですが、ヒグマには広いテリトリーが必要なのではないでしょうか。
以前、『どんべえ物語』(作:畑正憲 角川文庫)『さよならどんべえ』(作:畑正憲 角川文庫)、を読みました。
どんべえは畑さんと一緒に過ごした熊です。

私は動物園も水族館も大好きでしたが、やはりいけない事ではないかと思い始めています。
人間の都合で自然と離しては駄目なのではないかと…。
一度飼育下に置いた動物は放せないでしょうが、何か良い方法がないのでしょうか。
今は科学技術も発達していますので、見世物とするならば他の方法があるでしょう。
私も囲いの中に入れられて、見世物にされるのは嫌です!



これでも合成洗剤を使いますか?
私は大分以前から止めました。

この動画のコメントに、【実験は普段我々の目の届かない場所で行われているため世間では残酷であるやめるべきだと言われることがありますが我々が安全に化粧品や生活用品が使えるのは日々動物実験による犠牲の上に成り立っています。】というもの、他にも同じようなものがあります。
動物実験は安全の為にやっているだけではありません。
どうすれば売れるかを考えているものもあります。
動物実験も人体実験も、もう充分にやったのではありませんか?
何に対しても、加害者にならないようにしたいと思います。


合成洗剤が引き起こす人体への悪影響 マウスの実験



スポンサーサイト

コメント

ゴミ

アパートから少し離れた所の家の横にゴ捨てます
この家、夜はほぼ電気が点いてます
今まで点いてなかった事は1,2回
その隣が、いつも暇さえあれば出てくる婆さん

そういえば引っ越す事になりました

どこへ行っても同じでしょうけどね
今度は最上階の角部屋ですが、また飛行機の爆音に悩まされる事でしょう

2016-10-21 00:57 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: ゴミ

本当に近隣は不審ですよね。
前のアパートの隣は、深夜に煌々と灯りが点いていてカーテンも無く、家具の無い部屋が丸見えでした。
そして、大体出て来るのは婆さん!(笑)

引っ越し、大変ですね。
誘導された所へ入る様なので、どこへ行っても被害者のままみたいです。
最上階の角部屋は良い条件ですが、上だけでなく、階下からもやって来ますので気を付けて下さい。



> アパートから少し離れた所の家の横にゴ捨てます
> この家、夜はほぼ電気が点いてます
> 今まで点いてなかった事は1,2回
> その隣が、いつも暇さえあれば出てくる婆さん
>
> そういえば引っ越す事になりました
>
> どこへ行っても同じでしょうけどね
> 今度は最上階の角部屋ですが、また飛行機の爆音に悩まされる事でしょう
2016-10-21 19:39 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |