プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近は首の後ろ、奇形になっている所に手が行くと必ずと言っていい程何らかの音で合図をしています。
髪をゴムで結ぶ時、頭の防御をしている時、外す時、等々。
気が付くと、稲城市の一戸建てに居る時から、襟足を剃る時には音立てをしていました。

包丁を持つと合図をするので、刃物と関係がある時には音を立てるのかと思っていました。
自殺誘導でもしたいのかと思いました。
今思えば、包丁を使っている時には数分間は動かずにいるからでしょう…。

酷い時には向きを変えるだけで、座椅子の背凭れから離れるだけで音がしていました。
気の所為ではなく、試しに色々とやってみて分かった事です。
一挙手一投足に合図をしていると思いました。

わりに静かな時でも、必ず音を立てるポイントがあります。
部屋を移動する、台所(シンク、ガスコンロ)へ行く、お風呂場、御手洗いの出入り、掃除機を掛ける、頭の防御の付け外し。
まだ有りますが、どこへ引っ越しても同じです。

家の中に居ても、待ち伏せて付き纏っています。
気持ちが悪く、気味悪い!
外出する時も、必ず目立つ合図をしています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
布団に入る前、御手洗い小用から出るとピーポー!
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ピーポー! 次は3時過ぎピーポー!

ウトウトしながらラジオを聞いていましたが、周りで様々な音を立てていました。
5時の時報、明るくなったので5時半に起きました。
すぐにゴミ出しに出ました。

前方に付き纏いの男が歩いていました。
わざわざ音を立てて、私が気が付く様にしたみたいです。
玄関に戻ると、東電でガンガン!

9時30分  掃除を始める前、御手洗いから出て部屋に戻ると ピー
        ポー!
10時18分 ガスコンロへ行く前に ピーポー!
12時57分 掃除機を掛け終わると ピーポー!
13時57分 御手洗いの掃除を始めると ピーポー! バイクが動
        き、また ピーポー! ドアバンッ!
14時11分 リモコンの防御を作り始めるとピーポー!

ここでメモを止めました。
今日の髪を梳かす前は、電車の大きな警笛音でした。
夕飯の洗い物をしようと階下に下りると ピーポー! 飛行機音! 一度シンクから離れて戻ると 飛行機音! ピーポー!

グ~ッという飛行機音も、朝から多用していました。
上空でゴゴゴゴと鳴っているだけの音も、延々としています。
右の首筋が痛く、横になると全身の痺れ、痰が絡んで呼吸妨害をされています。



今日のニュース Yahoo!ニュース より引用

門真4人殺傷 「被害家族と関係ない」 容疑者の弟が説明
産経新聞 10月21日(金)15時3分配信

大阪府門真市の大工、川上幸伸さん(43)方で一家4人が刃物で襲われ、川上さんが死亡、3人が負傷した事件で、殺人容疑で送検された定時制高校生、小林裕真(ゆうま)容疑者(24)の弟が大阪府警に対し、「川上さん一家と特に関係はなかった」と説明していることが21日、捜査関係者への取材で分かった。府警は小林容疑者が一方的に恨みを募らせたか、無差別に川上さん一家を襲った可能性が高いとみて、詳しい動機を調べている。

 捜査関係者によると、小林容疑者の弟(18)と事件で負傷した川上さんの次女(17)は同じ学年。近所の住民によると、弟と次女は同じ中学校だったとみられるが、弟は府警に対し「次女の名前と顔は一致する」としながらも、「特に親しい関係ではない。兄(小林容疑者)が川上さん一家を襲う動機は分からない」などと説明しているという。

 小林容疑者は「だまされていた」と供述しているが内容は曖昧で、川上さん一家との接点やトラブルは確認されていないという。

引用終わり


毎日新聞には、無言で刺し続けて、4人に計50カ所の傷という、無断転載禁止の記事があります。
容疑者は、誰に「だまされていた」と感じていたのでしょう。
特に接点の無い人に、強い殺意を持つ…。

テクノロジー技術は、人間の脳を遠隔からマインドコントロールする事が出来ます。
信じられない方は【電子洗脳】を御読み下さい。
誰でも加害者、被害者に出来ます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |