プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

昨日の続き

昨日ブログを公開した後はウ~、ピーポーを狂った様に立て続けました。
ブログを書いている時に、ベランダでゴトゴトと作業音がしていました。

夕食時には、御手洗いの裏の壁に何かを当てる様な音がしていました。
稲城市の一戸建てに住んでいた時も家の周りをゴソついていました。
何をやっているのか聞いた事が有りますが、大家が測量と言いました。

ベランダからは、勿論答えは返って来ません。
昨夜の音は録れていませんが、アパートでのベランダの音は録音してあります。
深夜に作業でもしている様な音が入っています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
ウトウトとすると、すぐに起こされました。
暫く眠れませんでしたが、何か考えている事でも読み取りたかったのでしょうか?

起こされてラジオをつけると岩谷時子の特集で、3時過ぎでした。
聞いていたのに、「夜明けのうた」の途中で眠らされてしまいました。
次に起こされると4時過ぎ、5時の時報、5時25分過ぎに起きましたが、まだ暗い時間でした。

8時15分  洗濯物を洗面所へ取りに行く前に ピーポー! 干してい
        ると私のセンサーを鳴らし始めました。 しつこくやるので、
        階下に下りた時は乾電池を抜くと止めました。
10時32分 携帯の防御を作り終わると ピーポー! 子供の声!
10時42分 給湯器の防御を作っていると ピーポー!
11時58分 食事中、飲み物を飲む前 ヒュルヒュル飛行機様の音!
        ピーポー!
12時23分 洗い物、シンクへ行く前に ピーポー! バイク走行音!
        カーカー! 洗い物を終ると ピーポー!
12時56分 歯を磨き終わり、洗面所へ行くと ピーポー!
13時04分 13時05分 御米を砥ぎに下りると ピーポー! 立て
        続け!
13時46分 段ボールを片付けて二階に上がると 飛行機音! 横
        になると 襖が揺れる共振ヘリ音! ピーポー!

ここで、メモを止めました。
以後もウ~、ピーポー立て続け。
飛行機様の音も、朝から多用していました。

階下で何かをしていると、音を合図に頭を押し、首に加害波の照射が来ます。
ブライティングも、アチコチから入って来ます。
マイクロ波も、首、背中を狙って多用しています。

朝から首は動かなくなり、夕方には手で支えても起きなくなりました。
頭~足の痺れ、心臓、陰部、臀部、腹部加害、目の痛みも続いています。
雨戸を閉める前にヘッドライトで照らし、パソコンを始めるとドアバンッ! 嫌がらせも酷いです。


今日のニュース TBSNewsi より引用

宇都宮の爆発、公園で死亡した人から遺書のような紙

23日午前11時半ごろ、宇都宮市中心部の公園や付近の駐車場で爆発が相次ぎ、1人が死亡、3人がけがをしました。

 警察によりますと、公園の爆発で死亡した人が右足に履いていた靴下の中から遺書のような紙が見つかったということです。

 紙はA4サイズ1枚で、パソコンで書いて印刷されたとみられ、72歳の元自衛官の名前で個人的な不満や悩みが綴られていました。さらに「命を絶って償います」といった自殺をほのめかすのような内容も書いてあったということです。

 また、公園や駐車場であった爆発のおよそ15分前にはこの自衛官の自宅で爆発を伴って全焼する火災が起きています。

 「奥さんと娘さん4、5年前に出て行った。『仕事も辞めました』と言っていました」(近所の人)

 警察は、爆発の原因などを調べると共に民家の爆発火災と公園や駐車場との爆発に関連があるものとみて調べています。(23日17:57)

引用終わり


自衛官の自殺も多い様です。
遺書の様な紙は自筆ではなく印刷だそうですから、ご本人の物とは限りません。
爆発が相次ぎという事は、一人でやったのではないかも知れません。


スポンサーサイト

コメント

常識的に考えて、そんな死に方をする人が靴下に遺書を入れるでしょうか・・・
2016-10-23 22:54 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一般の方でも、変だと思っている様です。
このまま、有耶無耶に終わらせるのでしょうかねぇ。
死人に口無しで、他人事とも思えません。

以前住んでいた近くに、創価学会の会館がありました。
3m位のパラボラアンテナが、私の部屋に向いていました。
被害初期で恐ろしく感じただけで、写真を撮ろうという事も思い付きませんでした。
いまから思うと、残念です!



> 常識的に考えて、そんな死に方をする人が靴下に遺書を入れるでしょうか・・・
2016-10-24 19:02 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |