プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

給湯器の音

家の中の電化製品の音は、全て加害者が使っています。
先週の金曜日、お風呂にお湯を溜めて二階で着替えを出す等して階下へ下りました。
給湯器が「もうすぐお風呂に入れます」と言いました。

引っ越してから、初めて聞きました。
今迄は、階下に下りるタイミングに合わせて「お風呂が沸きました」と言っていました。
家宅侵入で設定を変えたのでしょうか? それとも音だけ…!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
珍しく静かですぐに眠り、起こされてラジオをつけると5時過ぎでした。
5時半頃に起きましたが階下はまだ暗く、暗い中で洗濯、食事の支度をしました。

暗くても加害は出来るぞと言わんばかりの攻撃です。
食事をする時の椅子を動かすと、別の場所から加害波が来る様になりました。
二階では、朝から風で雨戸が軋むというキッキッという音をリズムを変えて使っていました。

8時46分  洗濯を干し終わり、カゴを戻して洗面所を出ると ピー
ポー!
8時55分  洗い物、シンクへ行く前に ピーポー!
9時15分  便座カバーを替えようとすると ピーポー! 止めて他
の事をしました。
9時37分  階下へ下りると飛行機様の音! ピーポー! 延々!
9時45分  便座カバーを替えると ピーポー! 犬吠え立て! カ
バーを替えるまで鳴らし続けます。 目的の事をやら
ずに、別の事をすると、目的の事が終わるまで同じ音
を鳴らし、終わると又同じ音を鳴らす事が多くあります。
10時45分 紙ゴミを纏めると グ~ッ押さえ付ける様な飛行機音!
 ピーポー!
12時04分 食事の洗い物をしようとシンクへ行く前 ピーポー!
 止めて他の事をしました。
12時42分 洗い物を始めると ピーポー!
13時02分 歯を磨きに階下へ下りる前 ウ~、ピーポー! 同時
に鳴らしました。

ここでメモを止めました。
止めると、もっと頻繁にピーポーピーポー!
飛行機音は少なめでした。

パソコンの準備をしていると、私が越して来た時には空き家だった家の車が窓の隙間からヘッドライトで照らしました。
女の「行くよ!」声立て! 答える声は有りません。
これで尿洩れ誘導をされました。

近隣の声立ては何を言っているのか分からない事が多いのです。
この様にハッキリと言う時は何かの合図!
尿洩れもキャンペーンをやり、認知症に見せ掛けたり、オムツを買わせたりしていますが、殆どは加害ではないでしょうか。

どこへ向いても加害波が来るので、右の首、肩胛骨の痛みが取れず、頭も上がりません。
胸、お腹、背中の皮膚が火傷の様にピリピリとします。
猥褻な加害を訴えている方も多いですが、様々な加害が増えて行きます。



今日のニュース  J-CASTニュース より抜粋

宇都宮の祭り会場で相次ぐ爆発 直前に住宅火災、ネットは謎にざわつく
2016/10/23 18:32

2016年10月23日11時半ごろ、宇都宮市の宇都宮城址近くにあるコインパーキングなど計2か所で爆発が相次いだ。この爆発で死亡したとみられるのは元自衛官の男性(72)で、公園内にいた3人が重軽傷を負った。

複数の報道によると、亡くなった男性の靴下から遺書が見つかっているほか、爆発の数十分前に男性の自宅が火災で全焼している。火災と爆発、そして遺書の関係は18時の時点で報じられていない。

男性が遺書に「命を絶って償います」

家族連れなどで賑わう休日の宇都宮城址公園に、突如爆発音が響いた。爆発があったのは、城址公園内の駐輪場付近と、そこからおよそ150メートル離れたコインパーキング。そこに止まっていた乗用車は炎上し、公園内にいた男性3人が負傷した。また、駐輪場付近から損傷の激しい男性の焼死体が見つかった。報道を総合すると、焼死体の身元は市内に住む72歳の元自衛官とみられている。

また、産経新聞の23日付け電子版記事によると、元自衛官男性の靴下には「命を絶って償います」などと書かれた遺書のようなものが挟まれていたという。加えて、コインパーキングで燃えた車に男性名義のものがあり、爆発が起こる数十分ほど前には男性の自宅が火災で全焼していたとも報じられている。

一方、男性と爆発の関係は23日18時までに報じられていない。爆発物の詳細や男性の死因も、今のところ分かっていない。まだ情報が錯そうしている段階で、ツイッターには

“「なんだか謎が多い事件。」
「謎が謎を呼ぶ」
「謎が深まるなあ」

といった声が寄せられている。

抜粋終わり


火災、爆発、遺書の関係は18時の時点では報じられていないそうです。
記事に誘導され、亡くなった方が犯人?だと思い込んでしまわない様に、気を付けたいと思います。

爆死しようとする方が、靴下に遺書を入れるでしょうか?
燃えてしまうかもしれないのに…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |