プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠り、次に起こされると4時過ぎ、ここでもすぐに眠り6時15分過ぎに起こされて起きました。

6時29分  お湯が沸くのを待って、紙ゴミを片付け始めると ピー
        ポー! 近くの駐車場から重低音車が吹かして位置替
        え! 食事を始めると ピーポー!
8時14分  髪を梳かし、頭の防御を終わり、シンクへ洗い物に行く
        前に ピーポー! 軽飛行機(ケムトレイル? ) 延々!
9時07分  工事が来ると嫌だと思い、先にお米を砥ぎ始めると 不
        自然に真上のヘリ音! 続けて2回!
9時46分  掃除を始める前に ウ~ピーポー! ウ~!延々!
10時50分 掃除機を掛け終わると ピーポー! 飛行機音!延
        々! 近くから郵便バイクがウロツキ始めました。
11時17分 食事を始め、飲み物を飲む前に ウ~ピーポー! 
        飛行機! 次に飲む前に、又 ピーポー! 飛行
        機! 終わって片付け始めると ウ~ピーポー! 
        飛行機音立て続け! 

ここでメモを止めました。
以後、ピーポーは少なくなりました。
飛行機は8時頃から立て続け、階下でも共振する飛行機音もありました。

軽飛行機様、グ~ッ押さえ付ける様な飛行機音、ダラダラといつまでも飛んでいる?飛行機様の音。
ヘリ様の音も大きな音で始まり、すぐ止めたり、ダラダラと続いたりと、どちらにしても不自然です。
今日は一日中、上空の音での攻撃でした。

パソコンを始めると、ピーポーを小さく立て続けています。
コメントの返信を送信しようとすると、不正な投稿と判断という表示で送信出来ませんでした。
盗撮、盗聴という言葉を消すと送れましたが、これが何故不正なのでしょうか?

今朝は少し首の状態が良い様な気がしました。
御手洗いに入ると頭を押され加害波照射! すぐに首は動かなくなります。

今月の初め頃から肛門への加害が酷くなりました。
稲城市のアパートの時に、階下からの陰部、肛門加害が酷く辟易していました。
私が御手洗いに入ると、階下のトイレにも入るという異常さでした。

ここは下には人が居ないので初めは大丈夫でした。
日が経つ内に、近隣から加害をする様になりました。
下衆で下劣で、ド変態の加害者が多い様です。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

塩素臭、味見や準備時に気付かず 東名古屋病院
2016年10月27日17時23分 (更新 10月27日 18時20分)

国立病院機構東名古屋病院(名古屋市)で入院患者に提供したスープから塩素臭がした問題で、味見や食事を準備した際に職員が異臭や味の異変に気付かなかったことが27日、病院関係者への取材で分かった。

 同日立ち入り調査をした名古屋市によると、病院で使われている水道水の塩素濃度に異常はなかった。病院によると、朝食は調理場で患者ごとの台に準備され病棟へ運ばれるといい、愛知県警名東署は何者かが異物を混入させた可能性もあるとみて経緯を調べている。

 塩素臭がしたのは重度心身障害者が入院する病棟の25日の朝食で出されたスープ。

引用終わり


病院での異物混入のニュースが続いていますが、何かの意図があるのでしょうか。
心身障害者というのも、重なる部分ですね。
報道に誘導されない様に気を付けましょう。



免疫力を上げて、自然治癒力を取り戻したいです。


免疫学者・安保徹氏が語る『病気が治る免疫相談室』





スポンサーサイト

コメント

飛行機音

前にも書き込んだと思うのですが、
地下鉄サリン事件の前後の頃、会社に東芝だかNECだか、
もう忘れましたが、そういったステレオを実際に売りに来たことがあります。
リアルなまでの轟音を再現するんですね
どうも今日は飛行機音が凄いと思ったら、ステレオで流している
要するに、本物でなくても十分出来ることは間違いないんです
今はその上、指向性スピーカーで特定の人間に聞かせることも出来ます
あんまりうるさくて集中出来ない時は、耳栓が良いですよ
もっともあんまりつけていると耳が敏感になりすぎるので、
スポット的に使うのが良いですけど
2016-10-28 00:27 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: 飛行機音

どこもですが、引っ越してすぐには飛行機の音が頻繁にする訳ではありません。
暫くすると、大量に飛び始めるのでほとんどは音だけです。

指向性スピーカーも性能が良くなって、一般家庭にもありそうですね。

耳栓は以前に使った事が有るのですが、あまり具合が良くありませんでした。
何の為か、何処まで酷くするのか、見極めようという様な気もあります。
だから、余計にやるのかも知れません…。



> 前にも書き込んだと思うのですが、
> 地下鉄サリン事件の前後の頃、会社に東芝だかNECだか、
> もう忘れましたが、そういったステレオを実際に売りに来たことがあります。
> リアルなまでの轟音を再現するんですね
> どうも今日は飛行機音が凄いと思ったら、ステレオで流している
> 要するに、本物でなくても十分出来ることは間違いないんです
> 今はその上、指向性スピーカーで特定の人間に聞かせることも出来ます
> あんまりうるさくて集中出来ない時は、耳栓が良いですよ
> もっともあんまりつけていると耳が敏感になりすぎるので、
> スポット的に使うのが良いですけど
2016-10-28 21:04 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |