プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三省堂 大辞林より

ロー テク [0] 【low-tech】 〔ロー-テクノロジーの略〕
単純で初歩的な技術。

ハイ テク [0] 【high-tech】 〔ハイ-テクノロジーの略〕  
高度な科学技術で,時代の先端にあって関連分野に影響を及ぼすような技術の総称。先端技術。


私は、集団ストーカー、嫌がらせなどのローテク被害と、考えを読まれる(思考盗聴)、震動被害、遠隔からの身体攻撃などのハイテク被害、両方の被害があります。

集団ストーカーは、私にしか分からない様に、加害者が入れ替わり立ち代わり何処へ行っても付き纏って来ます。

これは、気付かされる前からやられていたのでしょうが、分かりませんでした。
気付かせたい時には、下記の様に、気付くまでやります。

同じ人が同じ場所で待ち伏せている。
普通では考えられない格好で待ち伏せている(一般の人の目につかない所であれば可能です)。
空咳などで、アピールする。

嫌がらせも、ずっとやられていました。
ずいぶん、非常識な人が多くなったと思っていました。
私の知らない人が、私に嫌がらせをするとは考えもしませんでした。

嫌がらせは、公団に引っ越した時、ベランダに隣からゴミを流され、段々と酷くなってから嫌がらせをされていると認識しました。

ハイテクも、始めは分かりませんでした。

揺れは、物理的に階下で何か機械を付けて揺らしていると思っていました。
体に電流が流れる様にビリビリするのも、スタンガンでも当てているのだろうと思っていました。

ハイテクを認識したのは被害ノートを書いていて、字を逆に書いている事に気付いた為です。

開けると閉める、男と女、赤と青、これが度々ありました。
今も意識して書かないと、逆に書いている事があります。

思考盗聴は、加害者にとって気に入らない事を考えると、近隣で凄い音を立てるので分かりました。
これは、実験をしてみれば分かります。

その他、諸々で、今は揺れもハイテク技術、身体攻撃も同じ事と認識しています。

被害者の方でも、ハイテクを全く信じないで、ハイテクの事を言うと病気だと仰います。

加害者が病院誘導、精神科誘導をしていますが、同じ事になってしまいます。

この犯罪は、世界中に被害者がいます。
ローテクの単純で初歩的な技術だけで世界を網羅出来るでしょうか。

これは2010の古いYouTubeです。
マインド・リーディング(思考盗聴)は犯罪だ!
https://youtu.be/bB-xdFGZSgE
この時から、思考盗聴という言葉を使っています。

何故か画面を埋め込む事が出来ませんでした。
思考盗聴は犯罪だ、で検索して下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |