プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

他の被害者の方の被害を聞くと、その方と同じ被害が始まる…という事は、大分以前に聞きました。
確かに、どなたかと話をしたら同じ攻撃をされる様になった事はあります。
でも、音声送信の事は被害者の会に入った時から聞いていますが、まだ声は聞こえて来ません。

同じ被害になるというのは、被害者が情報を共有しない様にする為ではないでしょうか。
他人の被害は聞かない、自分の被害も言わない、ブログもツイッターも見ないと言う方がいらっしゃいます。
そうすると、解決に向けて何も進みません。

デモをしたから、ポスティングをしたから酷くなったという面はあるかも知れません。
ただ、活動をしている方でも被害は変わらない方もいらっしゃいます。
何故かは分かりませんが、被害者によって加害者の対応は違っている事は確かです!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、島倉千代子、田谷力三?エノケンの古い歌を聞き、ウルフルズの途中で眠った様です。
次に起こされると5時過ぎ、ラジオで5時45分と言ったので起きました。

まだ薄暗かったのですが電灯は点けず、洗濯と食事の支度をしました。
明るくしなくても、居場所を変えても、頭を押され、加害波を照射される様になりました。
夜中も首、背中に照射されていた様で、起きた時から痛みを感じました。

8時39分  洗濯を干し終わり、カゴを片付けに洗面所へ入ると ピー
        ポー!
9時17分  ゴミを纏め、シンクへ行こうとすると ピーポー!
9時38分  お風呂の掃除を始めると ピーポー! すぐに止めて風呂
        場から出ると 子供の声立て! ドアバンッ!
10時06分 布巾を洗いにシンクへ行くと ピーポー! バイクの走行
        音! (深夜、朝早くからと一日中)
12時38分 御手洗い(大)から出ると ウ~!
13時37分 乾燥機を止める前に数台で鳴らす ピーポー! バイク!

以後も、いつもと同じタイミング、お風呂、ドライヤー、食事、ピーポーピーポー立て続け!
飛行機音は少なく、大きくはありませんが工事様の音!
パソコンを始め、メールを打っていると声立て!大声で笑い声立て、送信すると止めました。

湯船に入っていると朦朧となり、鼻にお湯が入って起きました。
お風呂で溺死!
今、ブログを打っている時にもウトウトとさせられています。

朝から、心臓加害も頻繁でした。
夕食を食べていると頭を押されて食べ物がなかなか口に入らず、とても時間が掛かりました。
お風呂から出る、食事を始める、頭の防御をする等のタイミングで、近くからバイクが出ます。

今日も顎が胸に付いても更に押しているので、痛みが取れず頭が上がりません。
食事をすると、飲み込み難くされ、呼吸も苦しくなります。
散々な日曜日です。



今日のニュース CNN.co.jp より抜粋

ジョン・レノンの女王宛ての手紙発見、勲章返却の理由記す
2016.10.30 Sun posted at 18:16 JST

繧ク繝ァ繝ウ繝ャ繝弱Φ辟。鬘契convert_20161030201350
ビートルズの故ジョン・レノンがエリザベス女王に宛てて書いた手紙が見つかった

(CNN) ビートルズの故ジョン・レノンが授与された勲章の返却理由を記してエリザベス女王に宛てたとみられる約50年前の手紙がこのほど発見された。

女王は1965年10月、音楽への貢献をたたえレノンを含むビートルズのメンバー4人に「大英帝国勲章団員(MBE)」を授与していた。

レノンはタイプで書かれた手紙の中で、「女王陛下、ナイジェリアのビアフラ戦争への英国の関与、ベトナム戦争における英国の米国支援に抗議してMBEを返還します」などと つづっていた。

最後には「愛を込めて、ジョン・レノン」の直筆とみられる署名と「ジョン・レノン・オブ・バッグ」のタイプ文字が添えられていた。バッグの言葉は、レノンと妻のオノ・ヨーコさんが1960年代後半に進めていた平和推進運動に関連した造語「Bagism」にちなむ。2人はこの運動で固定観念と偏見の打破などを目指していたという。

音楽関連の遺品や記念品の鑑定専門家は手紙の署名部分などのインクがにじんでいることに注目。女王宛てには失礼がないものを見せたかったはずとして、レノンは書き直した同様の手紙を送ったのではと推察している。

抜粋終わり


戦争に抗議し、平和推進運動をしていたジョンレノンは暗殺されてしまいました。
早くから気付いていたジョンレノン。


『世界は狂人によって支配されている』 ジョン・レノン



スポンサーサイト

コメント

それ、違うと思いますよ
気がつくんですよ
やられている事に

例えば私の例で言うなら、車のナンバーなんて気にもしません
しかし一部の被害者が繰り返し言うから、その事に気がつく
他の被害も一緒です
本来多少どこか混んで居た所で、今日は人手が多いな
と、思うだけです
でも、書いてある事を見て気がつくわけです

今、隣の基地外が二時間以上もガスを使いっぱなしでした。これは水道かもしれませんが。
これも普通は気にもしません。
こんな時間に基地外は・・・とため息つくだけです
しかし、知ればこれは嫌がらせだと解るんです
ちなみに隣の基地外ですが、8時前に部屋を出る時も使っていましたから、それから休み休み嫌がらせしていたようです。
不細工でしかも意地が悪い
埼玉はその本場というところです
2016-10-31 00:48 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当ですね!
認識を変えないといけませんね。
被害者の会ではその様に思っている人が多いと思います。
この様な事まで、誘導されているって事です…。

基地外のガス代か水道代は、被害者が払う様になっているかもと言っている人がいます。
私は電気代の高い時があって、加害に使う電気は私の所から引いているのか?と思った事があります。

埼玉は制した!と、ある方のブログのコメントに加害者が書いていました。
神奈川も制したみたいです。




> それ、違うと思いますよ
> 気がつくんですよ
> やられている事に
>
> 例えば私の例で言うなら、車のナンバーなんて気にもしません
> しかし一部の被害者が繰り返し言うから、その事に気がつく
> 他の被害も一緒です
> 本来多少どこか混んで居た所で、今日は人手が多いな
> と、思うだけです
> でも、書いてある事を見て気がつくわけです
>
> 今、隣の基地外が二時間以上もガスを使いっぱなしでした。これは水道かもしれませんが。
> これも普通は気にもしません。
> こんな時間に基地外は・・・とため息つくだけです
> しかし、知ればこれは嫌がらせだと解るんです
> ちなみに隣の基地外ですが、8時前に部屋を出る時も使っていましたから、それから休み休み嫌がらせしていたようです。
> 不細工でしかも意地が悪い
> 埼玉はその本場というところです
2016-10-31 19:03 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

頭の防御をする?

こんにちは。ご無沙汰しています。
ブログはいつも拝見させて頂いてます。

以前から気になっているのですが、頭の防御をする、というのは、電磁波からの防御、ということですか?

具体的にどういうことをされているのか、教えていただけたら幸いです。

私は最近まで電磁波攻撃って本当にあるのかなぁ、と呑気にしていたんですが、方位磁石を3つ買ってで家の中を調べたら、とんでもなく電磁波攻撃されていることに気付き、呆然としています。

しゅうちょう様は毎日日課のように頭の防御しておられるようなので、簡単に出来るのだったら私もしてみたいのです。

よろしくお願いします。
2016-10-31 22:23 | #vbu/5PMA URL [ 編集 ]

Re: 頭の防御をする?

こんばんは。
ブログを読んで頂いて、ありがとうございます。

頭の防御ですが、長くなりそうなので、少しまとめて後日の記事にしたいと思います。
よろしく、お願い致します。



> こんにちは。ご無沙汰しています。
> ブログはいつも拝見させて頂いてます。
>
> 以前から気になっているのですが、頭の防御をする、というのは、電磁波からの防御、ということですか?
>
> 具体的にどういうことをされているのか、教えていただけたら幸いです。
>
> 私は最近まで電磁波攻撃って本当にあるのかなぁ、と呑気にしていたんですが、方位磁石を3つ買ってで家の中を調べたら、とんでもなく電磁波攻撃されていることに気付き、呆然としています。
>
> しゅうちょう様は毎日日課のように頭の防御しておられるようなので、簡単に出来るのだったら私もしてみたいのです。
>
> よろしくお願いします。
2016-11-01 21:58 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |