プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

引っ越しの当日、東電の角を曲がるとウグイスが「ホーホケキョ」と大声でわざとらしく鳴きました。
9月頃まで、「ホーホケキョ」「チチチチ」「ホーホケキョケキョケキョ」などと近くでやっていました。
10月の半ば頃からか、カラスの多用を始めました。

カラスの方が使い分けが利き、鳴き方、鳴き声(大小)、回数、遠近等、様々に夜も使っています。
「カー」「ガ~」「カーカー」「カー↓カーカーカー↑」、表現できない様な声もあります。
一羽で響く様な大声だったり、数羽の大合唱だったりと多彩です。


今日も0時頃にパソコンを止めると、オルガンを弾いている様なピーポーを延々と続けました。
御手洗いへ行き、二階に上がると、又ピーポー!
布団に入ると、バイクの走行音!

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、映画音楽?を流していました。
3時の時報、布施明と山口百恵の特集を聞きました。
4時の時報、アートディレクターの話を聞き、5時の時報。

ここからウトウトとして、6時の時報で起きました。
この様に、ずっと起こしておく時には、脳の何かを読み取りたいのではと思うのですが…。
それとも加害でしょうか、起きた時から首と背中が痛くなっていました。

8時55分  お風呂の掃除を終ると 私のセンサーを鳴らし ウ~ピー
        ポー!
10時03分 煮物を作っておこうと、ガスコンロへ行く前に ピーポー!

ドライヤーをかけ、頭の防御を終るとピーポー!
今日の目立つピーポーは、これだけでした。
後は小さく鳴らし飛行機音も少なく、小さい音でした。

目だったのはカラス鳴きで、一日中様々に変えて使っていました。
日曜日なので、ドアバンッ!も襖がガタガタするほどにやっていました。
声立ても、休日になると多くなります。

朝食の時から頭が上がらなくなり、首が痛く、飲み込み辛くされました。
舌を噛むと、同じ所を又噛む事になり、ちっとも治りません。
これも筋肉を操作する加害です。

パソコンを始めるとウトウトとさせ、ドアバンッ!で起こします。
睡眠妨害で、昼間も、お風呂の中でも朦朧としていました。
近隣で、アイドリング様の音がいつもしています。



今日のニュース ねとらぼ より抜粋

2016年11月05日 10時40分 更新
マルハニチロ 「セブンプレミアム さんま蒲焼缶」に金属混入、回収へ
該当商品を含む3商品の自主回収を発表。
[Kikka,ねとらぼ]

食品メーカー・マルハニチロは同社・釧路工場で製造した缶詰「セブンプレミアム さんま蒲焼 100グラム」に金属の一部が混入していたと発表。該当商品を含む3商品を着払いにて自主回収することとした。

蝗槫庶_convert_20161105205921
回収が発表された製品

 混入した金属片は製造設備の金属製焼き網の一部だといい、これまで異物混入防止策としてX線異物検出機を設置していたものの、10ミリを超える異物に対しては検知できない設定であったことが判明した。

 マルハニチロは「お客さまやお取引先様に多大なるご迷惑をおかけすることになり、深くおわび申し上げます。今後はより一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と陳謝。

繝槭Ν繝上ル繝√Ο_convert_20161105210333
マルハニチロによるおわびと商品回収のお知らせ

製造ラインの見直しとともに、X線検査機の検査制度を再確認し、品質管理の徹底、再発防止に努めるとしている。

抜粋終わり


最近、異物混入のニュースが多い様に思えます。
はごろもフーズは下請けの工場が休業になったようですが、本当に製造工程で混入したのでしょうか。

異物混入の防止に、X線を使っているのですね。
中の食品には、影響が無いのでしょうか。
長年生きて来ましたが、知らない事ばかりです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |