プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、新沼謙治の歌で3時過ぎでした。
4時前には眠った様で、次に起こされると5時過ぎでした。

5時24分  明るくなるのを待っていると 近隣のドアバンッ! 4.5回
5時42分  ピーポー! 5時50分に起きました。
6時05分  食器棚に洗った物を仕舞い始めると ピーポー! 一つ仕
        舞うとピーポー! 又、一つ仕舞うとピーポー! 止めては
        鳴らしを繰り返しました。
7時29分  髪を梳かす前に ピーポー!
8時55分  お風呂の掃除を終ると ピーポー!
9時15分~横になって休んでいる間中 ピーポー!
10時44分 掃除機を掛け終わると ピーポー! ピーピー 工事様の
        車が来ました。
10時47分 クイックルワイパーを掛け始めると 数台で鳴らす ピー
        ポー!
11時04分 クイックルワイパーを終ると ウ~ピーポー!
11時54分 食事中に ピーポー! ウ~! 近くで止まりました。

ここでメモを止めました。
以後は、いつもと同じ、お風呂に入ると隣家の工事音立てで ピーポー! 髪を乾かし頭の防御 ピーポー! 食事中に ピーポー! パソコンを始めると、小さな音で鳴らし続けています。

飛行機の音は少なかったですが、今日もカラスとバイクを多用!
パソコンを始めると、急に風の設定で雨戸をキッキツと鳴らしています。
近隣では、今日もガーガー、ゴーゴーと飛行機でも飛んでいる様な音!

朝から頭を押され、殺人波照射! 首が動かなくなりました。
横になると頭から足の先まで痺れ、下からの小さな振動が続きました。
日曜日にも工事様の車がウロツキ、酷い加害です。



今日のニュース FNN より引用

厚木基地騒音訴訟上告審弁論 住民側「爆音は心に不安をあおる」
10/31 20:11

神奈川県にある厚木基地の周辺住民らが、騒音被害を訴え、1・2審が、自衛隊機の飛行の一部差し止めを命じた裁判で、上告審の弁論が、31日、最高裁で開かれた。
これは、厚木基地周辺の住民およそ7,000人が、アメリカ軍と自衛隊の航空機による騒音被害を訴えた裁判で、1・2審は、夜間や早朝の自衛隊機飛行を差し止めるよう国に命じ、双方が上告している。
31日の弁論で、住民側は、「爆音は、心に不安をあおる」などと意見を述べた一方、国側は、一部差し止めを認めた判決の破棄を求めた。
最高裁は、すでに、アメリカ軍の飛行差し止めを、審理の対象から外していて、1・2審が認めた自衛隊機の一部差し止めについても、見直す可能性がある。
判決は、12月8日に言い渡される。

引用終わり


アメリカ軍の物は、いつ、何が飛んでいるのかも調べられないそうです。
日本の空ではない様です。
最高裁は、住民の事など考えていませんよねぇ…。

私の家の上空も、アメリカ軍も、自衛隊機も飛んでいるのでしょうか?
音も暴力になります。
ヘリの音を1時間立て続けられたら、頭に来ますよね!



生まれてからずっと使っている日本語ですが、考えると難しい!
[心地良い]という綺麗な言葉がありましたね。


2016.05.15 高畑勲さん× アーサー・ビナードさんの対談 「きもちいい!」と「むかつく!」のハザマで(早稲田大学 大隈講堂)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |