プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右と左

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者になってから、情報収集の為にYouTubeをよく見る様になりました。

作家、ジャーナリスト、医師や、同じ被害者の街宣活動など、知らない事が沢山あって、大変勉強になります。

見て行く内に、その方の事を知りたいと思い、検索すると、左翼だ、とか右翼だ、とか、左派だとか書いてあります。

私の家の前だけで鶴田浩二の軍歌を大音量で流していくのは右翼だと思いますが、この世の中の事、日本の成り立ち、未来の事、を真剣に考えて発言している方は、右翼でも左翼でもないのではないでしょうか。

その様に、レッテルを貼りたい方がいるのではないでしょうか。
レッテルを貼る事によって、その方の事を知らない人まで誘導出来ます。

左翼、右翼、と書かれている方が、結局、言っている事は同じ意味、同じ意識だったりしています。

被害者になってから、うわべだけで物事を見る事が減りました。
テレビも、新聞も見なくなりました。

新聞は、松本サリン事件で河野さんを犯人の様に報道した時から信用出来ず、新聞をとるのを止めました。

テレビは、被害に気付かされてから、全く見る気が無くなりました。
その後、色々見て行くと、テレビは報道したい物を報道したい様に報道しているだけという事が分かりました。

何事も自分で考え、調べなければならないと思います。


コメント

右左

私も殆ど同じ意見です
日本人はその時時によって、自分の心のままに、
右に行ったり左にいったりしているはず
右だの左だの決めつけは見苦しすぎる
2015-10-19 02:44 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |