プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨夜はYouTubeを見ていて遅くなり、0時過ぎにパソコンを止めました。
片付けて御手洗いへ下りる前に ピーポー!
布団に入ると、震度2位の揺れ!(揺れは気付かされた当初からの被害です)

起こされてラジオをつけるとニュース、すぐに1時2分の地震でした。
次に起こされると3時過ぎ、森進一の特集で「襟裳岬」を聞き始めると好きな歌なので眠らされてしまいました。
次に起こされると5時過ぎ、周辺でゴーゴーと凄い音がしていました。

また眠らされてしまい、起こされると6時でした。
いつもの事ですが、すぐにバイクの走行音!

6時30分頃   食事中に重低音車が吹かしました。 裏の家と、行き
           止まりの家から カチッ! ピシッ! 加害音! 左
           の肩胛骨がビリッと鳴りました。 ヒビでも入ったのか
           首が痛くなった時と同様に痛くなりました。 すると 
           ウ~ピーポー! 飛行機様音! 隣家の雨戸音立
           て! 子供の声立て! 頭を酷く押される様になり
           お尻が痺れて来ました。
⑤ 7時59分  顔を洗いに行く前に隣家のガン! ウ~ピーポー!
⑨ 8時27分  髪を梳かそうとすると ヘリ音 大! 場所を移動す
           ると ピーポー!
⑩ 8時40分  頭の防御、首の後ろに手が行くと 数台で鳴らすピ
           ーポー! ウ~! 延々!
⑪ 10時13分 階下に下りる前に 飛行機様音! 夕食の副菜を
           作り始めると工事様の車が近くに止まりピーポー!
⑫ 10時34分 作り終わると ピーポー! 酷い加害で背中が痺れ
           ました。
⑬ 10時57分 食事の支度に下りる前に ヘリ音 大! 数台で狂
           った様に ピーポー!
⑭ 11時45分 食事が終わる頃、飲み物を飲む前に ピーポー!
⑮ 12時34分 洗い物が終わると ピーポー!
⑯ 13時20分 水道修理の業者が帰り、頭の防御をしていると 飛
           行機様音! 二階に上がると ピーポー!

○の番号はピーポーの回数です。
メモを出来ない所に居たり、小さ目の時は書きませんでした。

13時24分 留守電が入っていたので電話をしようとすると ヘリ音!大! ピーポー!
ここからヘリの大きな音を14時7分頃まで立て続け!
以後も間を空けてヘリ音、飛行機様の大きな音を20時半、今現在も続けています。

水道業者から電話が来た時に「木曜日」と言ったので、誕生日だとは思いませんでした。
後で気が付き、しまったと思いました。
この犯罪は誕生日、命日、お正月等という時は余計に酷く加害をします! 

小学生の頃は誕生日会などやって貰い楽しみにしていました。
今は何の事も無く、生まれてからの年月というだけで気にもしていません。
加害者は大変な拘りで、毎年一生懸命に身体攻撃、嫌がらせをして来ます。

左の肩胛骨は息をするだけでも痛かったのですが、夕方になると少し良くなりました。
頭の圧迫はずっと酷く、食事中は飲み込み妨害と同時に頭の圧迫、殺人波照射を執拗にやっています。
昨日から揺れも酷く、波の種類を変えて縦、横、様々に揺らしています。

今日も工事様の音はドリル数秒!カンカン数回!後は変な電気的な音です。
大きな飛行機音、ヘリ音を流しているので、家の周辺で何をやっても聞こえません!

水道業者(便宜上の表記で、住まいの事なら何でもやるそうです)に草取りを依頼する為に家の周りを見ました。
草が1m位に伸びて枯れていますが、お風呂、御手洗いの裏は殆ど草がありませんでした。
家の横に壊れたプランター、水道にホースが付いていました。

家を見に来た時は草も綺麗に刈られ、プランターなど無かったと思います。
もしあったとしたら、私が入居する前に片付けるのが普通ですよねぇ…。
リフォームもクリーニングも終わっていましたから。

今日は夕食後から朦朧とさせられています。
パソコンも始めはネット妨害をされました。
今はベランダで雨戸をキッキッと鳴らし、頭の痺れが酷くなっています。


今日のニュース テレ朝 news より引用

学校「被害届出したら協力」 原発避難の児童いじめ(2016/11/17 11:54)

福島の原発事故で横浜市に避難した少年がいじめに遭った問題で、少年の両親から相談を受けた学校が当初、「警察に被害届を出したら協力する」として積極的に対応していなかったことが分かりました。

 横浜市に自主避難した男子生徒(13)は、避難先の小学校で同級生から暴力を振るわれたり約150万円を払わされるなどのいじめを受けていました。その後の関係者への取材で、金銭のやり取りについて男子生徒の両親から相談を受けた学校が「警察に被害届を出したら協力する」などとして当初、積極的には対応していなかったことが分かりました。また、学校内の調査では「男子生徒が自ら同級生に金を渡した可能性がある」などと結論付けていました。市の第三者委員会は「教育の放棄に等しい」と厳しく非難しています。市は近く、509校ある市立の小中学校と高校などに再発防止を求める通知を出す方針です。

引用終わり


大きく報道されて、この生徒さんが陰で余計にいじめられる事にならないと良いのですが。
精神科にも通っている様なので…。

学校に相談するとスクールカウンセラー経由で精神薬を飲まされる事になるのでは何の解決にもなりません。
何でも元の問題には手をつけずに対症療法だけやっても被害者が増えるだけですね。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-17 23:51 | # [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

コメントに入れたリンク、私も行けませんでした。
書き込む前にチェックした時には行けたと思うのですが。

すみません、
「訴えている人に聞いてみました Bazooka」
でググっ見てください。
動画が2つ出てくるので、よかったら見てください。

2016-11-18 14:33 | ありがとうございます #c8dTRiQ2 URL [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

Bazookaの御夫婦で出てらっしゃるのは、以前に見た事があります。
この方達は被害者ですね。
スタッフで、この犯罪の事を知っている方がいらっしゃるのではないかと思います。

今の私の状態は、障害者です。
首が曲がり、顎が胸に付いているので口が開きません。
食べたり、飲んだりすると口から毀れてしまいます。
なので、あまり出歩けなくなっています。

何度も引っ越しましたが、越す度に酷くなります。

家の中には、いくつも仕掛けられていると思います。
それを発見出来たとしても、留守中に又仕掛けて行きます。
いたちごっこになるだけなので、探していません。

方位磁石は以前住んでいた所でやってみました。
やはり、壁で乱れがありました。
電磁波だけなら防御出来ます。
販売している会社がありますが、高い金額を出して防御しても、完全に被害が無くなった方はいません。
今は、電磁波だけではなく、超音波やテラ波等々、様々な物を使っていると思います。



> お誕生日だったのですね。
> おめでとうございます。
>
> コメントに入れたリンク、私も行けませんでした。
> 書き込む前にチェックした時には行けたと思うのですが。
>
> すみません、
> 「訴えている人に聞いてみました Bazooka」
> でググっ見てください。
> 動画が2つ出てくるので、よかったら見てください。
2016-11-18 20:22 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |