プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨日もパソコンを止め、片付けていると ピーポー!
「右に曲がります」というアナウンスで、右目が痙攣しました。
メモすると、マイクロ波照射、心臓加害、バイクが裏道を走り始めました。

今日も0時過ぎに布団に入ると 揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌、天気予報、4時の時報。
ウトウトしながら元保育園園長の話を聞き、5時の時報。

6時近くに起きました。
雨戸を開けずに階下に下りると、隣家の雨戸音立て!
洗濯、食事をしている間にも頭を押され、すぐに動かなくなります。

8時20分頃 洗濯を干していると 工事の地ならしの様なドンドン音!
        以後もドリル数種の音、カンカン、ガチャン! 一日中!
8時57分  御米を砥ごうとすると ウ~ピーポー!
9時08分  別の事をやってからお米を砥ぎ終わると ピーピー車が近
        くまで来て止まり、戻って行きました。
9時34分  近隣中で交代に音立てを続けていると ピーピー! 私の
        家の門を開ける音! インターホン! 無視するとバイク
        が出て行きました。
10時00分 台布巾を洗いにシンクへ行く前、 ピーピー車が近くに止
        まりました。
10時29分 ポストに入っていたチラシを紙ゴミに入れていると 数台で
        鳴らすピーポー!延々! 二階に上がるまで鳴らし続けま
        した。
10時41分 掃除に下りると ウ~ピーポー!
10時43分 掃除を止め、テーブル前に座って玄関の中に貼る侵入防
        御を作り始めると 数台で鳴らすピーポー! 飛行機、ヘ
        リの大きな音を立て続け!
11時06分 食事の支度、テーブル前に座って材料を切り始めると ピ
        ーポー! (たぶん、私がテーブルの位置を動かす為だと
        思います)
11時55分 食事を終ると ピーポー!
12時57分 掃除機を掛ける前に ウ~! 掛け終わると 工事のドリ
        ル音! バイク! クイックルワイパーを掛けました。

ここでメモを止めました。
以後もいつも通りのタイミングでピーポー! 一日中、様々なカーカー! ウグイスを止めると、毎日カラス!
飛行機、ヘリも大きな音を多用、工事も間を空け、数か所で音立て!

今日も首、背中が痛く、顎が胸を圧迫、両方とも痛くなっています。
朝から胃を狙い、胃痛! 皮膚は痛痒くなっています。
お風呂に入り、髪を洗い始めると呼吸困難になり咳き込みます。

お風呂に入り湯船に浸かると真上のヘリ音!
出る前に湯船に浸かると、真上のジェット機音!
ブログに関係のある事を始めると朦朧とさせられ、ドアバンッ!で起こされを繰り返しました。



ツィッターから転載をさせて頂きました。
私も、音と加害が連動しています。
ワォ~ン犬もカラスも異常な鳴き方、周辺の音も異常です。


条件つけ? https://youtu.be/9Gv_rU7mk0o  @YouTubeさんから




今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

電通「鬼十則」を社員手帳から削除へ 過労自殺遺族が問題視
2016年11月18日 朝刊

女性新人社員の過労自殺問題を受け、電通(東京都港区)が、社員手帳に記されている「鬼十則」と題した社員心得の掲載の取りやめを検討していることが、同社への取材で分かった。

電通PK2016111802100048_size0

 鬼十則は、四代目社長の故吉田秀雄氏の遺訓。六十五年前に執筆された。「取り組んだら『放すな』、殺されても放すな…」といった過重労働につながるような一節が含まれ、昨年十二月に過労自殺した新入社員の高橋まつりさん=当時(24)=の遺族側が記者会見で問題視していた。
 
電通を巡っては、東京労働局などが今月七日、労働基準法違反の疑いで、本社と全国の三支社を一斉に家宅捜索。違法な長時間労働などがあったとして、書類送検に向けて捜査を進めている。

 電通広報部は「鬼十則の取り扱い方も含め、企業風土全体の改善に向けた検討を進めている」とコメントしている。

引用終わり


この様な職種に就いた事が無いのですが、どの業界でも小さい事をコツコツとやる人材も必要なのでは…。
殺されても放すな(仕事を)! 自殺するよりは退職した方が良いと思いましたが、退職出来なかった訳ではありませんよねぇ。
周囲を「引きずり回せ」、こんな人と仕事をしたくない…。
卑屈未練という言葉は聞いた事が無く、調べても出て来ませんでした。



コメント

確かあれって宅配便ですよね
ピロリロリン 右へ曲がります

これもあからさまな嫌がらせみたいです
被害に気づいていなかった頃、街BBSで凄く嫌がっていた人がいました。

結局、あの基地外達がやる事は、基本的に同じで間違いないです
2016-11-19 10:47 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

宅配便ですか。
家から出て確認をする事も止めましたし、外出先でもやられますが見ない様にしています。
バックするピーピーという音も、わざわざスピーカーを向けていますから!
今、犬が吠え始めましたよ、全く末端加害者はマニュアル通りに同じ事を続けています。



> 確かあれって宅配便ですよね
> ピロリロリン 右へ曲がります
>
> これもあからさまな嫌がらせみたいです
> 被害に気づいていなかった頃、街BBSで凄く嫌がっていた人がいました。
>
> 結局、あの基地外達がやる事は、基本的に同じで間違いないです
2016-11-19 19:33 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |