プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨夜もヤブロコフ博士のチェルノブイリの長い動画を見ていました。
残り数分だったので見ていると 0時に、ウ~ピーポー! 
見終わって、御手洗いへ行き布団に入るとカチッ、ピシッ加害音! 揺れ始めました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、白井貴子?「風」 昔の、はしだのりひこの唄で懐かしく聞きました。
次に起こされると3時過ぎ、吉田拓郎と杉田二郎の特集で聞きたいと思ったのですが眠らされてしまいました。
次に起こされると5時過ぎ ドアバンッ! 重低音車が吹かし周辺で凄い音、眠れずにずっとラジオを聞いていました。

雨で6時でも暗かったのですが起きました。
御手洗いから出ると ドアバンッ! 重低音車が吹かしました。
食事を始めると ピーポー! 重低音車が近くから出ました。

8時36分  煮物のダシを作るのにテーブル前に座ると ピーポー
        延々!
10時25分 御手洗いから出ると 凄いキィーッという音とピーピー
        音を何度も立てながら車が近くに止まりました。
10時42分 洗面所に電波時計を見に入ると ピーポー!
10時58分 ズボンを穿きかえようとすると ピーポー! 着替えも
        目立つ合図をします。
11時04分 食事の支度、テーブルの前に座ると ピーポー!
11時24分 食事中、飲み物を飲む前に ピーポー!
12時49分 宅配便の荷物を開け始めると ピーポー!
12時56分 終わって二階へ上がろうとすると ウ~ピーポー!

ここでメモを止めました。
今日も朝から小さい音でウ~、ピーポーを立て続けていました。
飛行機音は少なく、大きな音も数回でした。

先日もキィーッ!と言う音を先に鳴らし、ピーピーと繰り返す車が来ました。
工事の様な音もありませんし、業者が訪ねて来た様な声もありません。
加害が酷くなるこの車は、一体何でしょう…。

出てみれば分かりそうですが、出ても何も見えない事もあります。
頭の防御を外し、鍵を持って、玄関に防犯カメラを置いて、等とやっている内に道の向こうへ移動します。
見える所まで出て行っている間に家宅侵入をされるのも困ります。

稲城に引っ越した初めの内は、カメラを持って出ていました。
どうも出るのを待ち伏せている様なのです。
何をする為なのかは分かりませんが、出るのを止めるようになりました。

今日も加害が酷く、音も酷いです。
ブログを書き始めるとピーポーを短く鳴らし、子供の声立て! 暴走族風のバイク!
今も飛行機の大きな音に重ねて、裏の道からバイクが何台も出て行きました。

首、背中は起きた時から痛く、階下へ下りると頭の圧迫、殺人波照射!
二階で横になると頭から足まで痺れ、筋肉ピクピク、衝撃波、揺れ!
お風呂、歯磨き、パソコン前で朦朧状態にされています。


今日のニュース J-CAST ニュース より引用

「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」 江川達也の「韓国論」ネットで話題
2016/11/18 18:18

「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる」。漫画家の江川達也さん(55)のフェイスブック(FB)上での発言が波紋を呼んでいる。

   韓国について語ったもので、日本と韓国の近代史を小学生からきちんと教えなければ日本はアウトになるし、いつまでも恩が仇で返されることになる、と説明しているのだ。

韓国論
「近現代史が全く検証されてないからいつまでも恩がアダで返される」(写真は江川さんのフェイスブックのスクリーンショット)

学校は試験問題に韓国と日本の近代史を
   どうして江川さんがこうしたことを2016年11月17日にFBで語ったのか。主張の下に貼られたリンク先であるまとめブログ「正義の見方」に回答がある。そこでは、CS放送の番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」(16年11月14日配信)に出演した青山繁晴参議院議員(65)の発言をまとめていたからだ。
   
青山議員は、安倍内閣が韓国の求めに応じて通貨スワップ協定を結ぼうとしているが、なぜ結ぶかについて財務省も外務省も「恩を売っておくんです」と言っているが、今まで恩を売って返ってきたのが「仇」ばかりで、いずれつぶれゆく韓国ウォンをただ支えてあげるだけのスワップは、日本の円の価値をただおとしめるだけ、と語った。青山議員は、続けて「従軍慰安婦問題も進展せず、韓国で発行している英字新聞では慰安婦像を新たに建立したと一面トップで報道している。同じ新聞には日韓秘密情報保護協定(GSOMIA)について、中国とも結ぶと書いている。そんなことをされたら韓国をトンネルにして日本の潜水艦技術が垂れ流しになる」などと説明した。
 
  江川さんはこれを受けたFBで、
「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる。むしろ、攻撃すると攻撃が減る。小学生のころから教えるべきこと」
との自論を投稿した。学校教育については、特に日本のエリートを輩出する学校に関し、試験問題に韓国と日本の近代史を入れなければならないと主張した。そうしなければならない理由は、韓国は嘘の歴史教育をしており、それを基に日本を攻撃していることや、日本に依存しながら攻撃している事を知るためであり、そうしなければ、
「日本はアウトになってしまう」
とした。そして「近現代史が全く検証されてないため、いつまでも恩がアダで返されることになる」と結んだ。この他にも朝日新聞や、東大、京大など大学の在り方についても書いている。

「先に恩を仇で返したのは日本の方だろ」
   江川さんの主張にネット上では議論が白熱している。まとめサイトなどでは、
「よくぞ言ってくれた」
    「江川がマンガにして出版してくれ」
などと、江川氏を称賛する意見が目立っている。
  
 一方で、ネット掲示板では、
「結局、日本の側に問題がある。けじめをつけないから韓国は『それでいいんだ』と相変わらず増長してくる。毅然とした態度をとれない日本が変わらないと韓国も変われない」
    「恩を受けた時点でそれは当然の事と見なされ、それだけ韓国に徳があったからなのだ、韓国は偉いのだ、日本は韓国より下なのだという解釈になってしまう。これは反日とはまた別の問題」
    「先に恩を仇で返したのは日本の方だろ。朝鮮人が文化や技術を伝えたのに」
などといったことが書き込まれている。

引用終わり


助ければ助けるほど攻撃してくる、攻撃すると攻撃が減る。小学生のころから教えるべきこと、とありますが、この小学生が大人になるとどうなるのでしょう。
近代史をきちんと教える事は、是非やって頂きたいと思います。
私達の世代も、近代史の事実は知らされていません。
ネット掲示板は酷いですね…。


スポンサーサイト

コメント

あんな国を併合しようとした日本が悪いのでしょう
それにしても、よくもまああんな国を・・・
2016-11-19 23:43 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよねぇ、取り返しがつかない、未来の人達につけが回る事をすると、後が大変です。
被害者の方で、同じ事(恩を仇で返された)を言っている方がいらっしゃいました。



> あんな国を併合しようとした日本が悪いのでしょう
> それにしても、よくもまああんな国を・・・
2016-11-20 18:16 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

>階下へ下りると頭の圧迫

もしかして下記記事のようなテクノロジーが
使用されているのでしょうか(考えたくはないですが・・・。)

-----------
週刊オブイエクト
http://obiekt.seesaa.net/article/21258855.html

(引用 ここから)
何かの光線に曝され(これが死因である)、
人体が長さ1メートルほどに縮んだ後で、
なんらかの形で銃撃を受けた死体を画面で見たが、
これに対してはいかなる科学的な説明も思いつかない。
目撃者がバスが「濡れ雑巾のように」くちゃっと変形して、
フォルクスワーゲンの乗用車くらいに縮んでしまったと述べているのを、
どう解釈していいのかもわからない。
しかし、私は、非常に強力な型のマイクロ波ではないかと思う。
(引用ここまで)

-----------
2016-12-01 22:43 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

記事にはブライティングと書いていますが、家の中に光線が入って来ます。
此処へ引っ越してからは光る線ではなく、ピカッと周りまで明るくなる様な面という感じが2回ありました。

急に汗がドッと出て来るマイクロ波も、以前から照射されています。
前のアパートからは、足だけが熱く感じる加害が始まりましたが、実際には足は冷たくなっています。

首、頸椎は骨が出て変形してしまいました。

この様な兵器の実験かも知れませんね。
アメリカではMKウルトラの事もあり、被害者の方は人体実験をされていると言っています。



> >階下へ下りると頭の圧迫
>
> もしかして下記記事のようなテクノロジーが
> 使用されているのでしょうか(考えたくはないですが・・・。)
>
> -----------
> 週刊オブイエクト
> http://obiekt.seesaa.net/article/21258855.html
>
> (引用 ここから)
> 何かの光線に曝され(これが死因である)、
> 人体が長さ1メートルほどに縮んだ後で、
> なんらかの形で銃撃を受けた死体を画面で見たが、
> これに対してはいかなる科学的な説明も思いつかない。
> 目撃者がバスが「濡れ雑巾のように」くちゃっと変形して、
> フォルクスワーゲンの乗用車くらいに縮んでしまったと述べているのを、
> どう解釈していいのかもわからない。
> しかし、私は、非常に強力な型のマイクロ波ではないかと思う。
> (引用ここまで)
>
> -----------
2016-12-02 19:17 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |