プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

異常!

今日も0時過ぎに布団に入りました。
眠れずにいると ピーポー!
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、クイーンの特集を聞いていると ウ~!

3時の時報、フォークソングの特集を聞きました。
ラジオの電池は替えたばかりですが、雑音(加害波?)が入り音が小さくなったり戻ったりしていました。
4時の時報、ウトウトすると ピーポー!

また眠れなくなり、5時の時報、周辺ではゴーゴー、ヒュンヒュン等の変な音がしています。
6時近くに起きようとすると ピーポー!
6時の時報を聞いてから起きました。

階下に下りて食事の支度、里芋が駄目になって来たので悪くなった所を取っていると首が動かなくなりました。
食事中 ピーポー! で更に頭を押される様になりました。
食事を終わる頃 ピーポー! 食事を終ると隣家の雨戸音立て!

7時14分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! 下りると隣家の雨戸
        音立て!
7時45分  顔を拭くタオルを洋間に取りに行くとピーポー! シンク
        へ行くと ウ~ピーポー 延々!
8時04分  髪を梳かす前に ウ~! 頭の防御を始めると ピーピー
        工事様の車がウロツキ始めました。
8時44分  だしを浸しておこうと、階下へ下りると 飛行機音 大! 
        ピーポー!
9時11分  階下のテーブル前に行くと ピーポー! 部屋に戻り、横
        になると ガスボンベの交換業者が来ました。
9時58分  お風呂掃除が終わると ピーポー!
10時14分 お米を砥ごうと炊飯器にお米を入れると ピーポー! 
        止めて他の事を始めると ジェット機 大! 飛行機 大
        ! ヘリ 大! と立て続け!
12時19分 食事中に ピーポー!
12時26分 食事の洗い物に下りる前 ピーポー!
12時48分 歯を磨きに下りる前に ピーポー! 下りると ピーピ
        ー車がウロツク!
12時59分 歯を磨き終わってシンクへ行く前に ピーポー!
13時20分 水道修理の業者から連絡が無いので、不動産屋に
        電話をしようと携帯の電源を入れると ピーポー!

以後、お風呂に入るとビーポーを小さく鳴らし、湯船に入ると ウ~!
ここから断続的に3時間位 ウ~! 食事、洗い物、歯磨きと ウ~! や、数台で ウ~! を立て続けていました。
音はレコーダーにあります。

パソコンを始めるとピーポーに戻し、ドアバンッ! 多用!
ベランダでガタガタと動く音がすると、近くでキンキンという音が始まりました。
深夜にベランダで作業をしている様な音は、アパートの時のレコーダーに入っています。

朝から飛行機音も多用! 大きな音も多く使っていました。
周辺のアイドリングの様な音、キンキン、キーンキーン、変な音も沢山しています。

朝から頭を押され、首は動かずに重くて仕方ありません。
横になると全身の痺れ、筋肉ピクピク、細かく揺れる振動が下から来ています。
呼吸妨害も酷く、湯船から出た時にも咳き込み、食事をしていない時でも息苦しくなります。


今日のニュース 西日本新聞 より引用

会計検査院報告 無駄遣いは「氷山の一角」
2016年11月21日 10時37分

 会計検査院の2015年度決算検査報告で、国費に計1兆2189億円もの「無駄遣い」や「不適切な会計処理」が指摘された。血税の扱いとはとても思えない事例が今回も明るみに出た。
 
福島第1原発事故の除染関連費用のうち2億4千万円を林野庁が東京電力に未請求▽日本年金機構は誤って支払った年金10億7千万円の返還を未督促▽イベント経費が見込みより少額だったのに環境省は当初契約通りの運営費を電通に払い2271万円が過大-報告書に並ぶ内容にあきれてしまう。
 
会計検査院が今回、無駄遣いなどと指摘した額は14年度の7・8倍で過去2番目に多かった。金融庁所管の預金保険機構が管理
する利益剰余金のうち1兆964億円を使う見込みのない「余裕資金」としたことで指摘額が膨らんだ。
 
同機構は不良債権を抱えて経営が悪化した銀行の優先株を引き受ける形で公的資金を注入した。業績を回復した銀行が注入額を上回る価格で優先株を買い戻した結果、多額の利益剰余金が生じた。
 
使途限定で国庫に納付できない仕組みの利益剰余金は無駄遣いとまではいえないが、改善の余地はある。利益剰余金を除くと指摘額は1225億円で、この10年では2番目に少なかった。とはいえ、指摘を受けた無駄遣いは、やはり「氷山の一角」にすぎまい。

 加算されない無駄遣いの代表例が高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)
だろう。1兆円超を投入してもトラブル続きで1995年以来、ほとんど停止しているのに、年に200億円の維持管理費がかかる。
 
政府は重い腰を上げ、年内に廃炉を決める見通しだ。この間の会計検査院の対応はどうだったか。原発事故後の11年11月「費用を幅広く国民に知らせるべきだ」と指摘した。奥歯にものが挟まったような指摘だし、何より遅すぎた。

 内閣から独立とはいうものの、国の行政機関には変わりなく、その限界も見え隠れする。国策絡みの事業にも的確に物申す会計検査システムが必要ではないか。

=2016/11/21付 西日本新聞朝刊=

引用終わり


税金が庶民の為に使われていないと、殆どの国民は知っている、その様に思っているのではないでしょうか。
私を含め、それでも何一つ文句も言わないのは、諦め切っているからでしょうか。
一人では何も出来ませんが、どうすれば良いのかも分からず、その様な経験も勉強もしていない事に気付かされています。


スポンサーサイト

コメント

>横になると全身の痺れ、筋肉ピクピク、細かく揺れる振動が下から来ています。

寝室は2階でしょうか?
(我が家の場合がそうなのですが)
どうも1階の冷蔵庫から2階の寝室に向けて
電磁波を照射しているようなので
できれば就寝時だけでも冷蔵庫の電源プラグを
コンセントから抜いた方が良いかもしれません。。

それが難しい場合は、ベットマットまたは敷布団やシーツの下に
アルミシートを敷き(アルミシートは身体に直接触れないようにする)
枕の下(枕の中に入れることができればその方が効果が高いようです)や痛くされる部分に薄くカットしたメラミンスポンジをセットしておくと良いかもしれません。。

>頭を押され、首は動かずに重くて仕方ありません。

私の場合は、メラミンスポンジを小さくちぎったものを
両耳に入れると、上から押さえつけてくる感じがだいぶマシになりました。

耳の前庭部分には耳石器(卵形嚢、球形嚢)といわれる器官があって
重力、遠心力、直線加速度、頭の位置などの
外部からの刺激を感じとるようなので、
もしかしたら電磁波や超音波でわざと耳石を刺激して
押さえつけるような錯覚を起こさせているとか、、、?!

■【NASA流 老化防止】 立って 耳石を動かす/ガッテン
http://kenkomemo.blog49.fc2.com/blog-entry-474.html
2016-11-21 23:36 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

寝室は二階です。
冷蔵庫の防御をして、数日間は冷蔵庫の音がとても静かでした。
その後また復活していますが、以前の様にサーモスタットが脅す様な大きな音で入る事は無くなっています。
家宅侵入?で何かを仕掛けて行ったのかも知れません。
プラグは抜けないので、アルミシートとメラミンスポンジを試してみます。

昨夜、メラミンスポンジを耳に入れてみました。
被害に気付かされる前からしている耳鳴りの様なキーンという音が無くなり、周囲も静かになりました。
朝になるとキーンと鳴っていますが、トーンが一段低くなっている様です。

頭は手で押される様な感じで、私が頭を手で持ち上げようとしても難しい時があります。
階下では押しやすいポイントがある様で、そこで何かしていると直ぐに押して来ます。
物理的に押されていると思うのですが、メラミンスポンジを続けてみます。

耳石、寝返りが良いんですね。
防御をする様になってから、寝返りが出来ません。
その所為もあるかも知れないので、やってみます。



> >横になると全身の痺れ、筋肉ピクピク、細かく揺れる振動が下から来ています。
>
> 寝室は2階でしょうか?
> (我が家の場合がそうなのですが)
> どうも1階の冷蔵庫から2階の寝室に向けて
> 電磁波を照射しているようなので
> できれば就寝時だけでも冷蔵庫の電源プラグを
> コンセントから抜いた方が良いかもしれません。。
>
> それが難しい場合は、ベットマットまたは敷布団やシーツの下に
> アルミシートを敷き(アルミシートは身体に直接触れないようにする)
> 枕の下(枕の中に入れることができればその方が効果が高いようです)や痛くされる部分に薄くカットしたメラミンスポンジをセットしておくと良いかもしれません。。
>
> >頭を押され、首は動かずに重くて仕方ありません。
>
> 私の場合は、メラミンスポンジを小さくちぎったものを
> 両耳に入れると、上から押さえつけてくる感じがだいぶマシになりました。
>
> 耳の前庭部分には耳石器(卵形嚢、球形嚢)といわれる器官があって
> 重力、遠心力、直線加速度、頭の位置などの
> 外部からの刺激を感じとるようなので、
> もしかしたら電磁波や超音波でわざと耳石を刺激して
> 押さえつけるような錯覚を起こさせているとか、、、?!
>
> ■【NASA流 老化防止】 立って 耳石を動かす/ガッテン
> http://kenkomemo.blog49.fc2.com/blog-entry-474.html
2016-11-22 20:08 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |