プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入ると、テクノロジーの揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、岩崎宏美の特集を聞いていると地震!
昨日の余震かと思うと、房総沖が震源でした。

気象庁 地震情報 より抜粋
平成28年11月23日03時48分 気象庁発表
23日03時45分頃地震がありました。
震源地は房総半島南方沖(北緯34.5度、東経140.1度)で、
震源の深さは約110km、地震の規模(マグニチュード)は4.6と推定されます。
抜粋終わり

4時の時報の後から、周辺の大きな、妙な音が始まりラジオを止めました。
いつの間にか眠り、次に起こされると6時を過ぎていました。
食事中に隣家の雨戸音立て! 重低音車のウロツキ! 食べ終わる頃に ピーポー!

7時34分  歯を磨く前に ウ~ピーポー! 車のウロツキ! 飛行機
        音 3回!
9時07分  お風呂の掃除が終わると ピーポー! ここから飛行機様
        の音を立て続け!
9時10分  洋間に洗濯物を取りに入ると ピーポー! 女と子供の声
        立て!
10時49分 夕ご飯のカレーを作り、お鍋にカレーのルゥを入れに下り
        ると 子供の声立て! ドアバンッ! 終わって二階へ上
        がるとピーポー!
11時12分 ガスコンロの火を止めに下りる前 ピーポー! 御手洗い
        に入ると キッピーピー車が近くに止まりました。
12時56分 洋間に掃除機を取りに行くと ピーポー!
13時10分 洋間で掃除機の充電、コンセントプラグを入れると ピー
        ポー!

以後もいつも通り、お風呂、食事、歯磨きピーポー!
パソコンを始めてからは ピーポー! 多用!
朝早くから飛行機様の音を大量に立てられました。

階下に居ると何らかの音を合図に頭をグ~ッと押されて顔が上げられなくなります。
両手が痺れていますが、これは首を曲げ続けている為かも知れません。
全身に電磁波を照射しているらしく、体の表面が軽い火傷の様にピリピリと痛みます。


昨日の福島の地震の前は、埼玉県秩父が震源の地震でした。
気象庁の地震情報を見ると、毎日アチコチで揺れているのに驚かされます。
昨日、今日が特別な訳ではないようですが、わざわざ気付かせている事に、何かあるのかも知れません。



今日のニュース J-CAST ニュース より引用

「福島沖」の3分前に秩父で地震 関係あるの?と不安の声
2016/11/22 21:30

  2016年11月22日早朝の福島県沖の地震の直前、「埼玉県秩父地方」を震源とする地震も起きていた。
  
 ネット上では「関係有るのかな」といった声があがっている。秩父地方の地震では、震度1以上の揺れは観測されていない。気象庁では、この2つの地震の関連を否定している。

秩父地震
気象庁が発表した「埼玉県秩父地方」を震源とする地震の概要。震度1以上の揺れは観測されなかった

テレビで流れなくても防災アプリやボットで流れる
  
 福島沖を震源とする地震は11月22日5時59分に発生し、6時00分には緊急地震速報がテレビでも流れた。福島県白河市などで震度5弱を観測し、一時は福島県や宮城県沖で津波警報も出た。
   
緊急地震速報には、最大震度5弱以上が予測される時にテレビなどで流れる「速報」と、予測震度がそれよりも低い場合でも専用受信端末向けに配信される「予報」の2種類がある。「予報」は公共交通機関やライフライン関連事業者が利用しているほか、その内容は防災アプリや、「ボット」と呼ばれるツイッター上の自動発信アカウントでも流れている。
   
福島沖の地震の直前に流れたのが「警報」だ。その直前にアプリなどで流れた「予報」が困惑を呼んだ。「予報」は5時56分から57分にかけて4回にわたって流され、震源は埼玉県秩父地方、深さは130~150キロ、マグニチュードは3.8、最大震度は2程度以上という内容だった。この秩父を震源にする地震は5時56分に起き、震源の深さは130キロ。マグニチュードは4.1で、震度1以上の揺れは観測されなかった。

気象庁、2つの地震に「関連性はない」
   
違う場所を震源にする緊急地震速報が相次いで流れたことで、ツイッターでは

「直前にあった秩父でも地震はなんだったんだろ。 関係有るのかな・・・」
「あの地震の3分前に揺れたやつ秩父なの。。あれ余震じゃないの。。。」
「先程の福島の地震の数分前、秩父が震源の地震がありました。続きますね」

といった不安の声が相次いだ。地震火山部地震津波監視課では、2つの地震に「関連性はない」と話している。

引用終わり


秩父の地震でも、アプリやボットで緊急地震速報が流れたので、続け様に地震速報を聞いた方は混乱されたようです。
私は秩父の地震を感知した後に大きな揺れだったので、同じ福島の地震だと思いました。
発生時間が3分違っていたので不思議に思っていました。

以前から、震度1でも必ず感知します。
寝ている時には、揺れる前に起きます。
今思うと、恐怖を与える為に揺れる前に起こされていたという事の様です。

子供の頃から揺れに弱く、乗り物には全て酔っていました。
被害初期から揺れが始まり、始めは食事も出来なくなりました。
ずっと揺らされ続け、人工的な地震もあるのなら心配しても仕方が無いと、恐怖も無くなってしまいました。

揺れている事を気にしなくなった為か、揺れを認識させたいようです。
ここのところ、縦横波、ユラユラ波、ガタガタ波、取り混ぜて送って来ています。
これは超音波ではないかと思っているのですが…。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |