プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

先程、パソコンを中止して御手洗い(大)に行きました。
御手洗いに行くと必ずと言っていいほど音を立てるので、レコーダーを部屋に置いて行きました。
御手洗いで手間取っていると 飛行機音 大!

目立つ音が聞こえなかった時は、すぐに消去してしまうレコーダーを聞きました。
パソコンでも打っている様なカタカタ、カチカチという音!
大きな飛行機音の後に大きな車の動く音!

ピーポーもどき! ブーンブーンという様な音が入っていました。
ラップ音よりも頻繁に、何か作業でもしている様な音です。
部屋の中程に置いたレコーダー、私の御手洗いの音は入っていないので、ベランダの音としか考えられません!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、昭和40年頃の歌の特集でした。
途中まで聞いてラジオを消すと眠れた様です。

次に起こされると5時過ぎ。
周辺で妙な音が数種類、バイク走行音!
6時の時報を聞いて起きると、大きな車の動く音がしました。

8時頃~   近くで工事様の音が始まりました。
9時40分  お風呂の掃除をする前に ピーポー!
9時44分  水を出して流し始めると 様々な音立て! 洗い終わると
        声立て! ピーポー!
9時54分  二階へ上がり、横になると ピーポー!
10時30分 防御を作り始めると ピーポー!
12時12分 食事の片付け、洗い物をする前に 数台で鳴らす ピーポ
        ー!
12時58分 お手洗い(大)から出ると 変鳴きカラス「カー」 朝からやっ
        ている ドリル音! ピーポー! 飛行機音 立て続け!
13時19分 掃除機を掛け終わると ピーポー!

以後もピーポーを多用しています。
工事は朝からガン!ガチャン!と近くで音立て!
午前中はドリル音! ガーッという音の後に変な音がするドリル音でした。

午後はドリル音2種類とカンカン!
16時半頃になると、片付けている設定か、ガン!ガチャン!
ここだけで鳴らしている「ソメノヤ豆腐移動販売」のアナウンスで移動しました。

朝から、灯りを点けなくても加害が酷く、首が動かなくなりました。
電磁波の影響か、ふらついています。
胃、鳩尾の痛み、体の表面もピリピリと痛みます。

足の熱感もずっと続いています。
陰部、肛門加害も酷く下劣な加害を続けています。
お風呂でも眠らされ、何度も鼻にお湯が入って起きました。

パソコンを始めると眠らされ、睡眠操作で時間妨害をされています。
ここのところ連日で、YouTubeを見ていると眠らされてしまいます。
うなだれて寝ているので、起こされた時には首から背中まで攣った様に痛くなっています。



今日のニュース FNN より引用

67歳女性が運転する車が店に突っ込む けが人なし 東京・青梅市
11/25 21:38

また、高齢者ドライバーによる事故が起きた。
東京・青梅市で、67歳の女性が運転する車が、靴の販売店に突っ込んだ。
25日午後3時前、青梅市今寺の靴の販売店に、67歳の女性が運転する乗用車が突っ込んだ。
車は、営業中の店の中に丸ごと突っ込んだが、けが人はいなかった。
警視庁によると、女性は、「駐車する際、車止めにタイヤが当たり、驚いてアクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。
女性に認知症の症状はなく、警視庁は、女性が運転操作を誤ったとみて調べている。

引用終わり


この様なニュースを多数報道するという事は、自動運転の車を売る為でしょうか?
自動運転の車には、ミリ波レーダーが使われているそうです。
身体攻撃のピンポイントで来る痛撃波は、ミリ波ではないかと言う方がいらっしゃいました。

最近、窓の隙間から車のヘッドライトで朝、晩と照らされています。
自動運転の車かどうかは分かりませんが、加害は酷くなっています。
もしかして、盗撮も出来る?


ウィキペディア より抜粋

ミリ波(ミリは)とは波長、波長が1〜10mm、30〜300GHzの周波数の電波をいう。

小電力無線局[編集]
特定小電力無線局の種別として、ミリ波レーダー用特定小電力無線局が1995年に、ミリ波画像伝送用及びミリ波データ伝送用特定小電力無線局が2000年に制度化された。 これらは60.5GHz、76.5GHz及び79.5GHzを使用する。

ミリ波イメージャー
ミリ波で画像を形成する装置が開発される。

抜粋終わり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |