プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠れました。
次は4時過ぎに起こされ、後はウトウトとして5時56分に起きました。

すぐにゴミ出しに出ました。
駐車場には見慣れない車! ゴミかごの中にも透明の物が入れてある様なレジ袋!
玄関に戻ると、いつもの様にカラス「カー」! ゴミ出しに出なければ、鳴き始めるのはもっと後です。

8時04分  髪を梳かす前に男の声立て! セメントを掻き回している
        様な音数回! ピーポー! 止めては鳴らしを何度も繰り
        返し!
8時39分  頭の防御を終ると ピーポー! 「ご注意下さい」! ヘリ
        音 大! ドリル音!
8時52分  ドリル音を止めると、地鳴りのような ジェット機音! 飛
        行機音 大! ジェット機音 大 7回立て続け! 洗い
        物に階下へ下りると 又 ジェット機音を立て続け!
9時40分  防御に使ったアルミホイルを部屋の角のパソコン台に置
        きに行くと ピーポー! すぐに止め、メモを取る為に座
        ると ドリル音! 男声立て! ピーポー!
10時04分 昼食を作りに台所へ入ると ピーポー!
10時36分 蒸し器を火に掛けると加害が酷く首が全く動かなくなり、
        部屋へ戻って横になると ヘリ音 大!
10時55分 食事の支度を始めると工事の音を止め 雨戸カンカン
        (急に風が吹き始めました) ウ~! 止めては鳴らしを
        繰り返し!
12時49分 お手洗い小用から出ると工事様の大きな車が動き ピ
        ーポー! すぐに止めました。

12時53分に水道の修理業者が来ました。
工事の大きな車を外階段の横に止めてある為に?業者の車の音は来た時も変える時も聞こえませんでした。
工事の音は静かになりました。

ジェット機音 大 で、業者が水道の元栓を閉めに出ました。
後で気付きましたが、パッキンとお風呂の栓を変えるのに、水道の元栓は関係ない…。
次のジェット機音 大 で、急に終了してサーッと帰ってしまいました。

業者に、何処かで工事をしているか聞いてみました。
下の新築の家でやっているとの事でした。
どうも空き家だった所らしいのですが、もう何ヶ月も工事です。

新築の家の追加工事で、それ程かかるものでしょうか。
外見は何も変わっていません。
見える範囲で変わっていたのは、行き止まりの家の駐車スペースにコンクリートを流したようです。

工事と業者、この様な時は加害が酷く、倦怠感と痺れ、足の熱感も酷いです。
首も全く動かず、顎も胸も痛く、胃痛、皮膚もビリビリとしています。
横になると頭の痺れ、衝撃波、パソコンを始めると朦朧として眠らされそうです。

今日は上記の後も、飛行機音、ジェット機音、ヘリ音を大きな音で何回も流しています。
これにドリル、バイク! 音の暴力です!
夜になるとドアバンッ! 声立て!レコーダーを入れると直ぐ止めるので、知っているという事です。

今朝は5時過ぎのNHKラジオで散々仄めかし!
腰痛の話でしたが、骨粗鬆症で簡単に圧迫骨折になる。
ティシュの箱を潰す様に折れる等々、笑いながら聞いていました。


今日のニュース  楽天 WOMAN より引用

2016/11/28 17:17
ASKA、ブログを立て続けに更新し反論「人が信じられなくなってる」逮捕状請求報道を受け

 警視庁は28日、歌手のASKA(58)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕する方針を固めた。この報道を受けて、ASKAがブログを立て続けに更新している。
 逮捕報道直後の午後3時過ぎには、「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ。詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届けを出したのです。被害の内容は、想像して下さい。そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました。何の、問題もありません。すべてフライングのニュースです。これから、弁護士と話をいたします」とつづっていた。
 続いて「陽性はありません。」と題し「100%ありません」と表明。
 日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)が逮捕状請求を報道すると、今度は「ミヤネ屋さんへ。」と題し、「『人が、信じられなくなってる。』なんて、電話はしてませんよ。Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定出来ていたので、直ぐに警察に電話もしました。『サイバーを紹介して下さい』と。それだけです。幻聴、幻覚など、まったくありません」と反論した。
 さらに、午後4時20分過ぎに「とにかく驚いています。」と題し、「もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。これは、マスコミのフライングです。今は、これしかお伝えすることはありません」と記した。
 逮捕状を請求されているという報道の中で、渦中の人物が立て続けにブログで反論する異常事態となっている。

引用終わり


集団ストーカーの被害者を犯罪者に仕立て上げる事は、加害者の目的の一つです。
集団ストーカーの被害者を精神科誘導させる事も、加害者の目的の一つです。
尿検査の結果など、簡単にでっち上げられるでしょう。

ASKAさんは被害者の現状を御存知無かったのでしょうか。
被害を話せば幻聴、幻覚、妄想にされるという事を…。
覚醒剤反応が出る訳はないと言っているASKAさんを信じたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

本当に仕立て上げていると思います
あの警察の身内に対する甘さと裏腹に、ターゲットに対してはね・・・

そう言えば、こんな記事を見つけました。
哀れな防犯パトロールそのままです
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161125-01243036-sspa-soci
いいことをしているつもり

2016-11-29 08:22 | #6ulquyLQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

明日は我が身だと思います。
ターゲットになら何をしても良く、自分達は揉み消して貰えると…。

いいことをしているつもり で、ガッカリしてしまいました。
自分では何も考えないで、後先の事は知らん顔でやるんですね。
障害者を減らす事を、自らの手を使う恐ろしさ!
最近、ここでも防犯パトロールの付き纏いが出て来るようになりました。



> 本当に仕立て上げていると思います
> あの警察の身内に対する甘さと裏腹に、ターゲットに対してはね・・・
>
> そう言えば、こんな記事を見つけました。
> 哀れな防犯パトロールそのままです
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161125-01243036-sspa-soci
> いいことをしているつもり
2016-11-29 20:17 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |