プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

街宣活動のお知らせ
お近くの皆様、是非ご参加下さい。


目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動

🌕2016年12月5日 午後12時~15時まで
 富山駅前  シックビル前

🌕2016年12月12日 午後12時~15時
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横
 午後16時~19時まで
 金沢市武蔵町エムザ前



今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、杉田二郎と吉田拓郎の特集を聞きました。
4時の時報、後はウトウトとしていると5時19分 千葉震源の地震でした。

6時の時報で起きて、瓶、缶ゴミを出しに行きました。
玄関へ下りると、東電ガンガン! 出ると隣家で音立て!
ゴミを出して玄関前に立つと、東電ガンガン! クラクラとしてポストから出した物を落としました。

行き止まりの家の車は無く、向かいの家2件は止め方を変えてありました。
隣家には、いつもは無い車が止めてありました。
引っ越した時には道には何もありませんでしたが、外階段の横に自転車も3台止めてあります。

6時42分  食事の支度、お湯が沸いたピーという音と同時に重低音
        車が吹かし、近くから数メートル動き、一緒に大きな車が
        動く音もしました。
10時30分 階段にクイックルワイパーを掛けながら玄関に下りると配
        送車が近くに止まり ピーポー! ダイニングへ入り、掃
        除を始めるとピーピー音無く、戻って行きました。
11時00分 お手洗いから出て横になると ピーポー! 止めては鳴ら
        すの繰り返し!
11時32分 上記の後、食事を作り始め、ガスの火を止める前に ピー
        ポー! 蒸らす時間にメモをしようと二階に上がると一度
        止め、数台で鳴らすピーポー!
12時59分 夕食の煮物、ガスに火を点ける前に ピーポー!
13時33分 お手洗い(大)、食事の洗い物、洗面所のカーテンを閉めて
        横になると ウ~!

今日は朝からピーポーも飛行機様の音も小さく鳴らしていました。
以後も、お風呂、ドライヤーで大きなピーポーの他は、小さく鳴らしています。
工事の音も小さく、朝の数分間だけでした。

今日の飛行機音 大! 11時10分~16時頃迄 5回
今日のヘリ音 大! 16時前頃に 1回
ジェット機の音は無く、米軍が休みなのでしょうか。

代りに配送様の車が何度も来ていました。
土曜日と言う事で、朝から声立ても多く、周りをウロツイテいる様です。
加害も酷く、一日中クラクラとして頭も上がりませんでした。



今日のニュース 産経 ニュース より引用

2016.12.3 12:33 更新
避難児童に「菌」 担任にいじめ認識薄く 6月に相談も報告せず 新潟

 新潟市の小学校4年の男子児童が、いじめを相談した学級担任の男性教諭から「○○菌」と言われ、不登校が続いていることが2日、分かった。同市教育委員会は、担任は問題の端緒となった11月だけでなく、いじめの相談を6月にも児童から受けていたことを明かした。教諭には児童がいじめを受けているとの認識が薄く、市教委は学校に対する指導体制の見直しを強化する考えだ。

 市教委によると、担任は6月にも児童からいじめの相談を受けていたにもかかわらず、学校に報告しなかった。報告がなかったことについて、市役所で2日、記者会見した市教委の高島徹教育次長は「組織として対応すべき問題だった。現場に浸透せず、われわれも反省している」と語った。

 学校や市教委の聞き取りに対し、担任と児童の保護者の証言内容には食い違いが生じている。

 保護者は11月24日に校長と教頭と面談した際、今年の夏休み明けと11月22日の2回にわたり児童が担任から「○○菌さん」と声を掛けられたと証言。これに対し、担任は12月1日、市教委の聞き取りに「2週間前(11月中旬)から呼んでいた」と答えた。

 さらに、担任は11月17日に児童からいじめの相談を受けた際、同級生から自分の名前に「菌」をつけて呼ばれたことに関して「担任から確認が取れていない」として、市教委は発表事項から除外した。保護者が22日に学校へ連絡した際は、児童が担任に対して「裏切られた気持ち」を抱いていると伝えていた。

 担任は現在、出勤はしているものの学級担任を外れ、事務の仕事を担当しているという。

 同市内に福島県から避難している小中学生は380人。市教委の各校への調査で今年度、いじめを認知したのは今回を除き6件あった。6件とも問題は「解消した」としている。

引用終わり


いじめの殆どは個々の問題ではなく、根はもっと深い所にあると思います。
避難されている子供さんだけではなく、全国にいじめの被害者がいます。
いじめているのは子供だけではなく、教師からという話もあります。

いじめと集団ストーカーの嫌がらせは、手法が同じです。
個々の対応も大切でしょうが、日本としてこの問題を考えなければ、いじめの犠牲者は増えて行くのではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |