プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
防御がずれていた為か、わりと静かでした。

5時54分 重低音車が吹かすと、近くで車の引き戸音!
6時に起きて、洗濯と食事の支度、まだ暗かったので灯りを点けると隣家がしつこく雨戸音立て!
御手洗いに入るまで続けました。

6時39分  食事を食べ始めると ピーピー工事?車が近くに止まり、
        頭の圧迫、首に殺人波、飲み込み妨害で鼻に逆流!
8時19分  髪を梳かし、頭の防御を終ると ピーポー!
8時35分  洗濯物を取りに階下に下りると 隣家の雨戸音立て ピ
        ーピー工事の車が位置替え! 飛行機音!
8時42分  洗濯を干し始めると 工事音立て! ピーポーを小さな
        音で立て続け!
9時32分  煮物のダシを作りに下りると ピーポー! 工事、高周
        波の様な音立て!
10時26分 昨日の荷物を開け始めると ピーポー!
12時19分 夕食の煮物を作り始めると ピーピー 延々! ピーポ
        ー! お昼時に、工事が又セメントを捏ねている様な音
        立て!
13時00分 食事の片付け、洗い物を始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂の支度を始めると、狂った様にウ~、ピーポー!
食事を始める前もピーポーピーポー!

今日の飛行機音 大! 8時35分から11時頃までに11回、ここまではメモしていたのですが、ゴーゴーと延々立て続けたり、数秒で止めたりしていて数え切れなくなり止めました。 今も飛行機の飛んでいる様な音は続いています。
今日のジェット機 大! 8時45分から 3回 地鳴りの様な音です。
今日のヘリ音 大! 13時過ぎから 3回

工事車は、朝早くからウロツキ、様々な大きな音立て! 変な音! 
作業をしているといいうよりは、何かを壊している様な音でした。
小さな音は無く、タイミングに合わせた大きな音立て!

朝食の時から首の真後ろに殺人波を当てられ、広範囲に痛くなって動かなくなりました。
首から背中に、板を張り付けられたような感じです。
違うポイントの圧迫骨折でも狙っている様です。

横になると頭、足の痺れ、下からの衝撃波、小さな振動!
食事中ではなくても、飲み込み妨害、呼吸妨害!
陰部、肛門加害も酷く、下劣な加害を続けています。

夕食時から朦朧とさせられ、パソコンを始めてからもウトウト!
起きていようと必死ですが、度々数分ずつ眠らされています。
もう火曜日の体制でやっている様で、散々な加害です。


今日のニュース 楽天 WOMAN より引用

ASKA容疑者を送検も…本人は容疑否認「絶対にやっていない」

 警視庁組織犯罪対策5課は30日、ASKA容疑者を送検した。午前8時24分ごろ、車で東京湾岸署を出発。黒い眼鏡をかけた同容疑者は後部座席で正面を向いており、うつろな表情だった。東京地裁は同日、今月9日までの10日間の勾留を認める決定をした。

 組対5課は前日29日にASKA容疑者が逮捕直前に滞在していた東京都内のホテルの一室を家宅捜索し、同容疑者のパソコンやUSBメモリー、ボイスレコーダーを押収。覚醒剤を使用するための道具などは見つからなかったが、部屋で使っていた可能性もあるとみて調べている。

 ASKA容疑者は「絶対にやっていない」と容疑を否認している。

引用終わり


先日の記事にした時に忘れていました。
向精神薬と覚醒剤は同じ成分の物もあります。
是非、動画を御覧下さい。

ASKAさんが、精神科から処方された薬を飲んでいるとしたら、その反応が出ている可能性もあるのではないでしょうか。
ASKAさんは、絶対にやっていないと言っているのですから、薬を飲んでいるかどうかを調べれば分るのではないでしょうか。


向精神薬大国日本 日本人だけが知らない精神科の真実 内海聡②



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |