プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この犯罪に気付かされた時から、揺れを感じています。
始めは、ユラユラとする揺れでした。
階下で油圧の機械でも付けて、揺らしているのではないかと思いました。

細かな振動を感じる様になったのは、ここへ来てからかもしれません。
大体は下からのドンッという衝撃波の後に、揺れ始めます。
これは超音波による揺れと思われます。


ウィキペディア より抜粋

超音波とは人間の耳には聞こえない高い振動数をもつ弾性振動波(音波)である。超音波は可聴域の音と物理的特徴は変わらず、人が聴くことができないというだけである。広義の意味では、人が聞くこと以外の目的で利用する音を意味し、人間に聞こえるかどうかは問わない。超音波はさまざまな分野で利用されている。

抜粋終わり


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、すぐに2時の時報、すぐに眠りました。
次に起こされると3時過ぎ、昭和37年の歌特集を少し聞いて眠った様です。

次は5時過ぎに起こされ、歯周病で仄めかされて6時に起きました。
すぐに紙ゴミを出しに行きました。
玄関に下りると、東電ガンガン! 出るとピーポー! 

この時間、火曜日、付き纏いが出て来ました。
いつもは閉じてあるゴミかごが開いていました。
玄関前に戻るとカラスが変な声でカー! 家へ入ると東電ガンガン!

7時半頃~ ジェット機にしてはダラダラと長く、飛行機にしては凄い音
        を上空で立て続け!
9時00分  洋間に洗濯物を仕舞いに行くと 隣家の雨戸音! ピー
        ポー! ヘリ様の音! すぐに止めました。
9時18分  台所で色々な事を始めると ピーポー! ヘリ! ピーポ
        ー! 気持ちが悪くなり、頭の圧迫も酷くなりました。
9時29分  上がって横になると ピーピー工事車が入り ドアガンッ!
        2回 以後、工事の音は電子的な高い音がしているのみ
        で、車の帰る音はありません。
9時41分  お米を研ぎ終わると ピーポー!
10時22分 階下へ下りる前に 飛行機音! 紙ゴミを纏め、台布巾
        を洗いにシンクへ行くと ピーポー! シンクを離れると
        ピーポー! 二階へ上がる前に 飛行機音!
10時34分 頭の防御を少し変えると ピーポー! 立て続け!

ここでメモを止めました。
以後は、いつものポイントでピーポー!
パソコンを始めると、小さな音でピーポーピーポー!

今朝早くから、近くでジェット機とも飛行機ともヘリ音とも区別のつかない音を立て続けています。
ヒュルヒュル、ゴーゴー、大小取り混ぜて延々と鳴らしたり、すぐ止めて、又すぐに鳴らしたり!
メモしたものは、ヘリ 10時54分~19時 14回 ほとんどは午後から
          ジェット機 17時37分 1回

身体攻撃も朝起きた時から背中が痛く、更に押されて拘縮しています。
横になると、頭、脚の痺れ。
心臓加害も頻繁、電磁波でクラクラとしてふらついています。



今日のニュース ねとらぼ より引用

2016年12月05日 18時16分 更新
踏切で一時停止した車にトラック運転手が激高、鈍器でドアガラスを殴る動画が拡散中 会社側は非を認めて謝罪

 12月2日10時30分ごろ、愛知県名古屋市内の国道を走行していた車が、踏切前で一時停止したところ、後続のトラックにクラクションを鳴らされたうえ、ハンドルロックで車両に傷を付けられるという事件が発生。運転手がその一部を撮影、Twitterに投稿し波紋を呼んでいます。

繝医Λ繝・け_convert_20161206195108
激高し、ハンドルロックでガラスに傷をつけるトラック運転手(画像は編集部で加工しています)

問題となっているのは、ブロガーでTwitterユーザーのオトモレ(@otomore01)さんが投稿した39秒の動画ツイート。高齢のトラック運転手が、オトモレさんの車のドアをガチャガチャと揺さぶりながら「降りてこい」と激高しています。さらにトラック運転手は、オトモレさんの車の運転席側ドアガラスにトラックから持ち出した「ハンドルロック」(車両盗難防止用の車用品、その多くは鉄製)を振り下ろし、傷をつけて立ち去りました。

オトモレさんのブログによると、トラブルの発端は、オトモレさんが車線の減少に伴い問題のトラックの前に入ったこと。国道302号と名鉄・瀬戸線の交差踏切に差し掛かかり、オトモレさんが一時停止したところ、トラックが大きなクラクションを鳴らして驚いたといいます。
 その後もしばらくの間、車間を詰めるなどの嫌がらせを受けた末、トラックの運転手がハンドルロックを片手に降車。オトモレさんの車に詰め寄ってきたそうです。

編集部の取材によると運転手は「お前の前が空いているのにトロトロ走っていた」とオトモレさんに話していたとのこと。事件発生後、オトモレさんは警察を呼び、事情を話したそうですが、この時は車両にキズがついていることを発見できませんでした。しかし後に傷を発見したため申告し直そうとしましたが、「一度キズがないと処理している以上器物損壊に変更はできない」とのことで、これ以上の警察の事件介入は断念しました。

その後オトモレさんは警察や弁護士などに相談のうえ、直接運送会社に連絡。代表からの謝罪を受けたうえで、修理費の弁償などについて交渉し、12月5日付けで修理費が振り込まれたそうです。

 本件について、運転手がかぶっていた帽子のロゴマークから関連があるのではとネット上でささやかれていた日立物流に取材を申し込んだところ、すでに「一般窓口へ動画に関する問い合わせが寄せられたことから事実関係を調査を進めていた」と回答。動画に写っているのは、日立物流から仕事を孫請けしている会社の社員であると明かしました。
 そしてそのトラック運転手の勤め先にも取材を申し込もうとしましたが、連絡がつきませんでした。

 実際のところ、トラックの運転手がどのような理由からこうした行為に及んだのかは運転手本人にしかわかりませんが、けが人が出なかったことは不幸中の幸いといえるかもしれません。
画像提供:オトモレ(@otomore01)さん
(Kikka)

引用終わり


始めにこのニュースを読んだ時は、ぶつけられた運転手が被害者と思いました。
次は、トラックの運転手が被害者ではないかと思いました。
私は、駅のホームや混みあった所を歩こうとすると、前を数人で壁の様にしてノロノロと歩かれます。

通行妨害をされます。
トラックの運転手も、同じ事を車でやられたのではないかと…。
孫請けだそうなので、これでクビにでもされれば、被害者ですよねぇ。
それともただのトラブル?


スポンサーサイト

コメント

その揺れ、多分自分も体験済ですね
フラフラさせられるというか

そんなとき、大抵心臓バクバク言わされます
あからさまな電磁波での嫌がらせかもしれません

クソカス族の性格の悪さは、もはや世界レベルなのでしょう

本当の事を言われても嫌がらせ

頭がオカシイ証拠でしょうね

そう言えば内海医師のネットショップで、自分が使っている浄水器を扱っていました

これもどれくらい本当なんでしょうね

被害者は疑い深くなるのかもしれません
2016-12-06 21:53 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

揺れ

こんばんは

私もその揺れ、しょっちゅうです。

日本で一番困るのは、地下鉄などの公共の乗り物で移動中に座れなかったときです。

何かに掴まらなければ立ってられないくらいにつらいです。

しゅうちょうさんはそういうこと、ないですか?
2016-12-06 22:12 | kyk #c8dTRiQ2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

電磁波でクラ~ッとなりますよねぇ。
周波数の違いで痛みやめまいになるのか、強度でなるのかは分からないのですが。

フラフラを感じない時に、心臓がドキドキとなる事も多いです。

私も同じ浄水器を使っていますが、被害者専用の品もあると思うので仕方が無いと諦めています。

これだけやられれば、疑い深くなりますね。
嘘と偽物に囲まれている感じです。



> その揺れ、多分自分も体験済ですね
> フラフラさせられるというか
>
> そんなとき、大抵心臓バクバク言わされます
> あからさまな電磁波での嫌がらせかもしれません
>
> クソカス族の性格の悪さは、もはや世界レベルなのでしょう
>
> 本当の事を言われても嫌がらせ
>
> 頭がオカシイ証拠でしょうね
>
> そう言えば内海医師のネットショップで、自分が使っている浄水器を扱っていました
>
> これもどれくらい本当なんでしょうね
>
> 被害者は疑い深くなるのかもしれません
2016-12-07 20:56 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

Re: 揺れ

こんばんは。 コメントありがとうございます。

電車が揺れた時に立っていられず、前に座っている人に倒れ込んだ事があります。
嫌がらせで、急ブレーキを掛けられた事もあるので、何かに摑まって動かない方が良いようです。
急ブレーキを掛けられた時は、他に立っている人はいませんでした!
以後、電車の走行中は気を付けています。



> こんばんは
>
> 私もその揺れ、しょっちゅうです。
>
> 日本で一番困るのは、地下鉄などの公共の乗り物で移動中に座れなかったときです。
>
> 何かに掴まらなければ立ってられないくらいにつらいです。
>
> しゅうちょうさんはそういうこと、ないですか?
2016-12-07 21:03 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |