プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、重度身障者の母親の話を聞いていると ウ~ピーポー!
ラジオを消すと、すぐに眠った様です。

次に起こされると5時過ぎ、6時の時報を待って起きました。
雨戸を開ける前に ウ~ピーポー!
階下に下りて洗濯、食事の支度をしている間に頭の圧迫で動かなくなりました。

8時22分  洗濯物を出しに洗面所へ入ると ピーポー! 止めては又
        鳴らします。
8時52分  干し終わる前に ピーポー! 車の入った音は無いのに 
        工事音カンカン!
8時55分  干し終わると ピーポー!
10時17分 台布巾を洗いにシンクの前へ行くと 飛行機音! 心臓加
        害! ピーポー! 二階へ上がると 又ピーポー!
10時49分 部屋に掃除機を持って来ると ピーポー!
11時40分 食事中に バイクが近くから動く 2台  バイクの走行音 
        大! 飛行機音! ウ~!
12時57分 頭の防御を少し変えると ウ~! 
13時42分 乾燥機の水を捨てるので洋間に入ると ピーポー! 近く
        から急に鳴り始め、急に止めました。

ここでメモを止めました。
以後もしょっちゅうピーポーピーポー!
パソコンを始めると、飛行機、ヘリ音と共に狂った様にピーポーピーポー!

今日も朝早くから飛行機様の音を立て続けていました。
切れ目の無い様なゴーッという音で、何機とも数えられませんでした。
元々、飛んでいないでしょう。

パソコンを始める前にレコーダーを切りました。
そこからは飛行機!ヘリ!ジェット機!と延々と大きい音で立て続け!
始めは数えていたのですが、数え切れなくなりました。

今日のジェット機音 12時42分に1回 パソコンを始めてからは2回だと思います。
今日の飛行機音 午後から大きな音を立て始め8回位までは数えていました。 パソコンを始めてからは20回位でしょうか?
今日のヘリ音 これも午後からで、9回位は数えていました。 パソコンを始めてからは10回位か?…。

パソコンを開けている時、レコーダーは連続ではなく、音がすると録っています。
その為にウ~で1ファイルになるので、32GB入れてもメモリが余っているのにファイルがいっぱいになります。
その様な事も狙ってやっています。

騒音加害、時間妨害も出来る嫌がらせ!
今日は全ては録れませんでしたが、飛行機音に続いてピーポーというのを録音しました。

今日も身体攻撃は酷く、躯幹を狙って照射!皮膚もピリピリとする痛みが続いています。
飲み込み妨害も酷く、朝食から鼻に入り、夕食は痰が絡んで咳払いをしながら食べました。
頭の圧迫、首の後ろへの照射も酷く、アルミに小さな穴が無数に開いています。


今日のニュース YAHOO! ニュース より抜粋

安倍政権と福島県の「避難者いじめ」―原発事故自主避難者への住宅支援打ち切り
志葉玲  | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)
12/7(水) 7:30

福島第一原発事故で避難した少年に対するいじめ問題がメディアを騒がしているが、今、原発事故で自主避難した人々の多くが、安倍政権と福島県の非情な仕打ちに苦しんでいる。内堀雅雄・福島県知事は、自主避難者への無償住宅提供を来年3月に打ち切ることを決定、安倍政権もこれに同意した。このままでは、多くの自主避難者達が路頭に迷うことになってしまう。今月4日、自主避難者たちが「住みかを奪うな」と福島市で抗議集会を行い、市内をデモ行進した。

〇自主避難者1038世帯が住まいを失う危機に!?
いわゆる自主避難者とは、強制的に避難をさせられる年間被ばく線量が「20ミリシーベルト以上」の原発事故避難区域の外であるが、高い空間放射線量から自主的に避難した人々のこと。福島県は、自主避難者たちの県内外の避難先の住居を「みなし仮設住宅」として家賃を負担してきたが、内堀知事が来年3月に支援を打ち切ることを決定。だが、自主避難者は母子での避難が多く経済的に余裕がない上、自主避難者への東電からの賠償は、最高でも「大人12万円」「子ども、妊婦72万円」という金額が一度きり支払われるだけと、わずかなものだ。今月5日に発表された福島県の調査では、住宅支援対象とされてきた1万2239世帯のうち、約1038世帯が来年3月以降の転居先が決まっていないという。県は「個別訪問などで対応していく」としているが、自主避難者たちが路頭に迷う可能性が現実味を帯びてきている。

〇安倍政権は責任を放棄
なぜ支援の打ち切りを決定したのか。福島県庁に問い合わせると、「事故当初は混乱もあり、原発事故避難区域外からの避難者への支援も行ったが、福島県の復興もすすんでおり、避難の必要性はなくなっている」とのことだ。ただ、自主避難者の人々は、「避難区域外でも健康が守られる保証はない」等と納得していない。原子炉等規制法では一般人の年間被ばく量は「1ミリシーベルト以下」にすべきとされているのに対し、福島第一原発事故後の避難基準は「年間20ミリシーベルト」と住民に原発作業員並みの被爆を許容しているからだ。そもそも、自主避難者も含め、原発事故被災者が避難するか地元にとどまるかを自己決定でき、いずれの場合も国が支援するということは、原発事故後に施行された子ども被災者支援法で定められたことだ。本来、福島県ではなく、むしろ日本政府にこそ、避難者への支援義務がある。だが、安倍政権はJRが自力で進めるとしたリニア新幹線事業に3兆円、米国が抜けて頓挫することが確実なTPPに2015年以降、1兆1900億円もの予算(関連情報)を投じてきた一方で、子ども被災者支援法関連には予算を付けない。福島県としても「政府に対し子ども被災者支援法に支援への予算配分を求めてきたが、住宅支援へは予算がつけられていない」と県の担当者は言う。来年3月の打ち切られる住宅支援の経費は約70億円。リニアやTPPなどのバラマキに比べたら、微々たる額だが、法で定められた自主避難者への支援する責任を、安倍政権は放棄している。

〇支援打ち切りこそ「避難者いじめ」
郡山市から神奈川県に娘と共に避難している松本徳子さんは、自民党の福島県議幹部に支援継続を求めた際、「勝手に逃げたくせに、何だ」と罵倒されたことを報告。「私自身も帰りたいのに、帰れない」と涙ながらに語った。自主避難者への生活支援などを行っている「避難の共同センター」の瀬戸大作さんは「原発事故で避難した児童がいじめにあっている件で、マスコミから問い合わせがきたが、いじめは一過性の問題ではない。支援打ち切り決定などで、自主避難者が追いつめられているのに、それを放置してきたことこそ、避難者いじめだ」と憤った。集会では、「自主避難者に面会もしない、県庁前で訴えていても目も合わさない」と内堀知事の対応にも批判の声が相次いだ。

〇問われる原発事故後の日本
集会後、参加した人々は、デモ行進をはじめ、「原発事故を忘れるな」「被害者を切り捨てるな」等と書かれたムシロの旗を手に、JR福島駅や福島県庁周辺を練り歩いた。原発事故で住み慣れた故郷から泣く泣く避難せざる得なかった上に、ようやく得られた避難先での生活も脅かされている原発事故の被害者たち。一方で、原発事故対応の費用を、電力自由化で参入した新電力にも負担させるなど、原発を持つ大手電力が優遇され、避難計画や災害対策も不十分なままに原発が再稼働されようとしている。問われているのは、福島県だけではなく、この国全体の在り方なのだろう。
(了)

抜粋終わり


避難先で子供さんがいじめに遭い、避難せずに原発反対を言うと同県民から嫌がらせに遭うそうです。
本当に、日本はどうなってしまったのでしょう。
私達、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者も国、警察、報道からも無視され続けています。


スポンサーサイト

コメント

無視しているのは自分達が犯人だからでは?

http://www.sankei.com/west/news/161205/wst1612050093-n1.html
40代知人女性にストーカー容疑、香川県警の58歳巡査長を逮捕

正にこれ集団ストーカー事件だと思います
2016-12-08 00:05 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね、全ての職員が犯人とは言えませんが、この犯罪を知っている犯人がいますよね。
自分で手を下さなくても、知らぬ振りをする事は同罪だと思います。

巡査長が「恋愛感情はなく、ストーカー行為にはならない」と言っている事で、よく知ってやっているのが分かります。
いつから、こんな警察だったのでしょう。



> 無視しているのは自分達が犯人だからでは?
>
> http://www.sankei.com/west/news/161205/wst1612050093-n1.html
> 40代知人女性にストーカー容疑、香川県警の58歳巡査長を逮捕
>
> 正にこれ集団ストーカー事件だと思います
2016-12-08 18:53 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |