プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

触覚被害

テクノロジー犯罪で触覚被害を訴えている方は沢山いらっしゃいます。
私も例外ではなく、頭、顔面、陰部、肛門、足などに痺れるような、電気にでも包まれた様な加害波を受けています。

子供の頃に、下敷きを頭で擦ると髪の毛が立ちましたが、それと似た様な感じです。

私は音被害も有り、例えばバイクが吹かして走ると心臓に不整脈が起こったりします。

I市に引っ越してからですが、私の一挙手一投足に合図をする様になりました。

以前から不思議に思っていたのですが、顔に化粧水を付ける、歯を磨く、体を洗う、この様な事を始めると必ず何らかの音を立てて合図をします。

何故、この様な事に合図をしなければならないのか。
共通点は、体の一部を擦っている。

歯を磨く時に、口の中と、歯ブラシの当たっている所の電圧?周波数?を盗る。

この盗んだものを何もしていない時でも歯や歯茎に照射する。
すると、その刺激が加害波になるという事はないのでしょうか。

私は、科学も物理も大変苦手で、知識も無く、想像でしかありません。

以前、鼻の先だけがボゥッと痺れた様になり、あまりにもピンポイントなので変だと思いました。

鼻は、時々触る事もありますし、花粉症の様な症状にされ、度々鼻もかんでいました。
攻撃しやすいのではないでしょうか。

実験を出来る所があれば、実験台になります。

これは加害の1つです。
もっと様々な攻撃を受けています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |