プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SF…

街宣のお知らせです。
お近くの被害者様、是非ご参加下さい。

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動

🌕2016年12月12日 午後12時~15時
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横
 午後16時~19時まで
 金沢市武蔵町エムザ前
🌕2016年12月29日~31日
 12時~15時まで
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横



これは地球というゲームの仮想現実。
一人の参加者が人生ゲームの様に一つの国を持っている。
戦争をして勝てば領土を拡大。

人間や、地球上の全ての物を駒として動かして行く。
様々な物を発明、開発して売れれば大儲け、大富豪に!
気に入らない奴、物は様々な方法で処分、それを又、儲ける手段にする。

天災を起こし、ノアの方舟でふりだしに戻る?
実際には、地球も月も無い。
誰かがやっているゲーム、私は人工知能の低い知能を与えられた駒!

この犯罪が、あまりにも雨、風、お日様、人、虫、動物等々を使い、どんなに不自然な事でもやっているので、夕食を食べながら、ふと、SF小説の中に居る様だと思いました。
この犯罪は運命操作と言う方がいらっしゃいますが、自分の生活が出来なくなるので、まさに運命操作です。


昨夜もパソコン前で眠らされてしまい、起こされると0時12分でした。
片付けて布団に入ったのは0時45分頃だと思います。
起こされてラジオに手を伸ばすと ドアバンッ!

ラジオをつけると5時55分、一度も起こされた記憶が無く、6時近くになっていました。
6時の時報で起き、階下で洗濯、食事の支度を始めました。
今日は灯りを点けずに食べ始めると、背中に板を張り付けた様な痛さにはなりませんでした。

8時52分  洗濯を干していると ドリル音! ピーポー! 工事がドリ
        ルからカンカンに変えました。
9時11分  干し終わり、御手洗いから出ると ピーポー!
9時45分  お米を研ぐ前に ピーポー!
11時28分 食事の支度、ガスコンロに火を点けると ピーポー! 飛
        行機!
11時35分 お鍋に麺を入れると ウ~! (麺をほぐす為に、コンロの
        前に長く居るからではないか?) コンロの火を止めると
        ピーポー!
11時50分 食べ始めると 飛行機! ピーポー! 足、お尻の痺れが
        酷くなり、食べ終わると、だるくなりました。

以後はポイントでピーポー!
いつもより、少なかったような気がします。
パソコンを始めてからも、小さな音でやっています。

今日の飛行機音 大! 7時27分~10時50分 5回  11時半~20
                時 16回
今日のジェット機音 大! 8時42分~19時45分 4回
ヘリ音は聞こえて来たと思うと、すぐに止めていました。

工事の車の入る音は無く、急にドリルの音がしました。
ジェット機の音がしている時に来たという設定なのでしょう。
17時近くに、クレーンの動く様な音がしていました。 関電工?

やはり工事の音が始まると、加害は酷くなります。
昼食からは首、背中の酷い痛み、足が熱く感じる痛み、痺れ!
横になると、下からの衝撃波、振動! 手の痺れは続いています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より抜粋

無電柱化で伐採…「イチョウ残して」 白山通り住民「戦後復興の象徴」
2016年12月9日 夕刊

電線を地中に埋める「無電柱化」が進む東京都千代田区の都道「白山通り」で、工事に伴うイチョウ並木の伐採に対し、地域住民や商店主らから保存を求める声が上がっている。工事区間は二〇二〇年東京五輪のマラソンコースとなる予定で、無電柱化は景観美化などが狙いだが、住民らは合意が十分得られていないとして、工事を中断して住民説明会を開くよう訴えている。 (榊原智康)

 「空襲で焼け野原になったこの地域の復興の象徴の意味合いがある」「樹齢約八十年のものもある。都心の大木は貴重だ」-。

銀杏並木PK2016120902100155_size0

 無電柱化の工事が進んでいるのは白山通りのうち、JR水道橋駅から神保町交差点にかけての約七百メートル。都は二〇年東京大会に合わせ、テレビ中継などが予想されるマラソンコースなどを優先的に無電柱化している。マラソンの予定コースで無電柱化されていないのはこの区間のみで、五輪前に完了する計画で八月に予算約十億円で着工した。

 電線を通す溝を地中に作ることで地上から電柱や電線がなくなる一方、地中には電線を家や店に引き込むための設備を新たに置かねばならない。工事を担当する都建設局は「その設備のスペース確保のため、並木の一部を伐採する必要がある」と説明する。

工事区間は片側三車線あり、計画では、両側の歩道に百三十本あるイチョウの四割に当たる五十一本を伐採する。既に二十四本が切られ、残る二十七本は今月下旬に伐採予定だ。

 小池百合子都知事は、都知事選の選挙公約に「都道の電柱ゼロ化」を掲げた。景観美化のほか、地震で電柱が倒れて緊急車両の通行を妨げることを防ぐなど防災対策にもなるとし、推進に力を入れている。

 八日の都議会一般質問で、この問題について問われた小池知事は「(並木の)撤去の必要性を丁寧に説明していく必要がある。事業完了後に新しい樹木を植えるなど、できる限り緑の回復に努めることが重要だ」と述べ、伐採に理解を求めた。

 通りで古書店を営み、「神田白山通り水道橋通り商店会」会長を務める木下長次郎さん(79)=千代田区三崎町=は「住民向けの説明会も開かれないまま伐採が進んでいる。長年親しんできたイチョウをぜひ残してほしい」と話している。

抜粋終わり


私が被害に気付かされた公団にも、綺麗な銀杏並木がありました。
何故こんなに綺麗な所に、加害者が沢山いるのだろうと思いました。

樹齢約80年になる木もあるそうです。
木が大きくなるまでには時間が掛かります。
切ったイチョウはゴミになるのでしょうか?
それだけの費用を掛けるのならば、何らかの方法で残す事は出来ないのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |