プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ここ2.3日、横になったり、椅子に座って食事をしている時などに足にビリビリ筋肉ピクピクと電流を感じます。
まるで私の何処かにプラグを差し込んで、充電している様に!
コードが無くても充電する技術、その様な物が出来ているのでしょうか?


昨深夜、パソコンを止めて片付け始めると ピーポー!
0時過ぎに布団に入りました。
起こされると ピーポー!

ラジオをつけると、また聞こえなくなっていました。
暗かったので、明るくなるのを待って起きると6時半でした。
すぐに燃やせるゴミを出しに階下へ下りると 「ワォ~ン」犬!

ゴミ収集所には今迄は無い、青いネットの様な物がたたんで置いてありました。
玄関に戻ると、隣家の雨戸音 ギィ~ッ! 
裏でゴーゴーとやっていたアイドリング様の音は、聞こえなくなっていました。

7時08分  食事を始めると ピーピー車! 「ワォ~ン」犬!
8時15分  シンクへ顔を洗いに下りる前に、止めては鳴らす  ピー
        ポー! 
9時21分  煮物のダシを浸けにシンクへ行く前に ピーポー! 飛行
        機! 終わって二階に上がると 工事音!
9時43分  お風呂の掃除を始めると ピーピー車 位置替え!
10時16分 お米を研いで、二階へ上がると ピーポー! 飛行機!
        洗濯物を仕舞うと ピーポー! 飛行機!
10時28分 段ボールを片付けに下りる前に ピーポー! 階下へ下
        りると、地鳴りのような 飛行機!
12時20分 食事を終ると ピーポー!
12時59分 夕食の煮物のお鍋に調味料を入れる前に ピーポー!
13時09分 ピーピー車 位置替え!

ここでメモを止めました。
後はいつも通り、ピーポーも飛行機も立て続け!
工事の音は少なく、ポイントだけで使っていました。

今日の飛行機音 大! 7時40分~9時21分 5回  9時57分~18
                時 15回  以後2回
今日のヘリ音 大!   17時17分~18時 5回

今朝も首の状態は少し良かったのですが、お昼、午後と段々酷くなりました。
頭を押し、首、肩胛骨に殺人波照射! 両手の痺れ、足の熱感による熱さが続いています。
お風呂、湯船に入ると朦朧として鼻にお湯が入り、出て洗い始めると呼吸困難になりました。



ジャーナリスト、山本節子さんの環境問題のブログ【WONDERFUL WORLD】から転載させて頂きました。
私の家の上にも、この様な戦闘機が飛来しているのでしょうか。
キーン飛行機音! 地鳴りのような音! ヘリだか飛行機だか分からない様な音!

この戦闘機の不気味さ! これらが飛んで来て殺されるという事なのですね。
訓練の為に、エネルギーを使って騒音と低周波で加害!
ここは日本?


 厚木基地の実況10時間、戦闘機の離陸と着陸を朝から夜まで。2014年12月22日 2014/12/29 に公開


ブログ上記のワクチンの記事も、是非お読みになって下さい。



今日のニュース テレ朝 news より引用

太ももに10cmの傷、出血…山手線で女性“切り付け”(2016/12/12 18:02)

山手線で、女性が車内で何者かに切り付けられたとみられる事件がありました。

 12日午前9時ごろ、JR大崎駅で「列車内で女性がけがをした。出血している」と駅の職員から119番通報がありました。けがをしたのは40歳の女性で、左太ももの裏に長さ10センチ、深さ3センチほどの切られたような傷があり、全治3週間の大けがです。警視庁によりますと、女性は1つ前の品川駅から山手線に乗り、大崎駅の改札を出たところで「足に痛みを感じた」などと話しているということです。警視庁は、何者かが車内で切り付けたとみて傷害事件として捜査しています。

引用終わり


犯人が誰なのか分からない様に、後ろから切り付けています。

集団ストーカーの被害者は、全く知らない人から嫌がらせをされています。
私は電車とホームの間に落とされた事も、駅の階段から降りて来た人に当たられた事も、電車のドア近くの男に足を引っ掛けられそうになった事も、他にもまだまだあります。
この様な事を防ぐには、カメラを設置しても無くなりません。
元の犯罪が無くならなければ、対症療法でしかありません。



コメント

https://www.flightradar24.com/
民間航空機の現在位置が解ります
自衛隊基地が近くにあると仕方ないんですが、
本当に飛行機なのかどうかの目安にはなるかと

まあ一部の被害者が言われているように、
自衛隊そのものも嫌がらせ行為に加担していますからね
2016-12-13 09:16 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
以前も教えて頂いて見ていましたが、Windows10にされた時にお気に入りから消されてしまい分からなくなっていました。
稲城市では、殆んどが音だけでした。



> https://www.flightradar24.com/
> 民間航空機の現在位置が解ります
> 自衛隊基地が近くにあると仕方ないんですが、
> 本当に飛行機なのかどうかの目安にはなるかと
>
> まあ一部の被害者が言われているように、
> 自衛隊そのものも嫌がらせ行為に加担していますからね
2016-12-13 19:55 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |