プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

先日【処理を継続できません】と表示されたレコーダーは、リセットボタンで回復しました。
昨日パソコンを始める前に、上記と同じ型で、昨夜から録り続けているレコーダーを止めようとすると切られていました。
メモリカードも32GBをいれたばかり、充電もいつも通りにしてありました。

パソコンを止めてレコーダーを入れると【処理を継続できません】と表示されました。
こちらの方はリセットボタンでも回復せず、録音したものも聞けません。
録音をすると数秒後に【処理を継続できません】となります。

窓の所に置いてあるので、加害波を照射して壊されてしまったようです。
今迄もレコーダーやカメラを、いくつも壊されています。


昨深夜にパソコンを止め、片付け始めると ピーポー!
レコーダーをアレコレやっても起動出来ず、御手洗いへ行って部屋に戻ると ピーポー! 延々!
0時過ぎに、布団に入ると 揺れ!

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌を数曲聞き4時の時報。
周辺でゴーゴーという音と、クィ~ンクィ~ンという音が始まりました。
5時12分 ドアバンッ! 重低音車吹かし!

6時の時報で起きました。
回復した方のレコーダーを置いていたので確認すると、やはり切られていました。
もう一度入れ直し、その後は録音出来ました。

7時52分  顔を洗いにシンクへ行く前に ウ~! 二階へ戻る前に
        クラクション!
9時02分  洗濯を干し終わると大きな車の動く音! 男の空咳! 
        私の家の門の音! ガスボンベの当たる音! ピーピー
9時35分  お手洗いから出ると ピーポー! 二階へ上がると、車
        の入った音は無く、工事のドリル音! カンカン!
10時19分 台布巾を洗いにシンクへ行く前に ピーポー!
10時52分 食事の支度をする前に ピーポー! 飛行機音!
11時40分頃~ 食事中に ウ~ 2回!  ピーポー!  飛行機音
        多用!

ここでメモを止めました。
以後もタイミングに合わせて ピーポーピーポー!
工事は上記の音だけで、後は車の音もしませんでした。

今日の飛行機音 大!  7時44分~10時 10回  10時19分~
                 19時 33回
今日のヘリ音 大!    13時50分~19時 13回
今日のジェット機音 大! 14時50分頃~19時 5回

今日は火曜日で、0時過ぎからピーポーピーポー!
ゴミ捨てに出ないと、灯りを点けずに食事の支度をしても、朝から酷い加害でした。
何かをしようと動き出す度に、飛行機音!

朝から頭を押し、殺人波照射! 心臓加害も多!
手の痺れ、足の痺れ、熱感、痛み、小さな傷がアチコチに出来ていました。
朦朧とさせられ、溺死狙い! 飲み込み妨害! 呼吸妨害!

やはり火曜日は、朝から異常!
4時過ぎからクラクション! ラップ音の様な加害の音もアチコチから入っていました。
飛行機音は、今でも続けています。



今日のニュース THE HUFFINGTON POST より引用

原発避難でいじめ、東京・千代田区でも 「避難者とばらすよ」1万円分おごらせる
朝日新聞デジタル  |  執筆者: 朝日新聞社提供
投稿日: 2016年12月13日 18時18分 JST 更新: 38分前

いじめゴミ
生徒の二つのかばんに詰めこまれていたごみ。11月下旬に母親が見つけたという=母親提供(画像の一部を修整しています) | 朝日新聞社

「福島さん」といじめられ… 原発避難生徒におごり要求
 東京都千代田区の区立中学校で、原発事故のため福島県から自主避難している生徒が、同学年の3人に「おごってよ」などと言われ、お菓子など計約1万円分をおごっていたことが分かった。本人と母親が学校に申告し、判明したという。校長は「学校でいじめがあったのは残念。再発防止に努める」としている。

 生徒が朝日新聞の取材に語った内容によると、昨年夏ごろから一部の生徒に「避難者」と呼ばれるようになり、「福島から来たからお金ないんだろ」「貧乏だからおごれないの?」「避難者とばらすよ」などと言われ、今年になってコンビニでドーナツやジュースなどをおごらされるようになったという。出たごみは「あげるよ」などとかばんに詰め込まれた。教科書やノートがなくなり、教室の隅でページの一部がない状態で見つかったこともあったという。

 生徒は「小学校のときから『菌』『福島さん』といじめられてきたので知られたくなかった。お金で口止めできるのならそれでいいと思った」と話した。

(朝日新聞デジタル 2016年12月13日 13時34分)

引用終わり


私は公団に住んでいた時に隣からベランダにゴミを流され、嫌がらせで検索して集団ストーカーという犯罪を知りました。
その後、テクノロジーによる身体攻撃も始まりました。
ニュースのかばんに詰め込まれたゴミなど、本当に集団ストーカーの嫌がらせと同じだと思います。

全国のアチコチで起こっているいじめ!
弱い者いじめを、恥ずかしいとも思わない、日本のレベルの低さが分かります。
何故、いつから、こんな酷い事になっていたのでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |